小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』5話のゲストやあらすじ。視聴者の感想も!

2019/08/10

ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

杏さん主演ドラマ『偽装不倫』

両思いになったと思われた鐘子と丈の"偽装不倫"カップル。

しかし、ちょっとしたすれ違いから、大きな溝が出来てしまいます。

丈の病気も気になりますね。

そんな中、一人で岩手に出かけた丈は立ち寄った喫茶店でカナエ(富田望生さん)と出会います。

この少女との出会いは、二人に一体どんな変化をもたらすのでしょうか?

ドラマ『偽装不倫』5話あらすじ感想見逃し動画無料で視聴できる方法などについてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』5話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 一ノ瀬隆美 … 眞島秀和
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』5話のゲスト

カナエ 役…富田 望生

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 -

役どころ

丈が岩手で立ち寄った喫茶店のアルバイト

プロフィール

  • 読み:とみた みう
  • 生年月日:2000年2月25日
  • 出身地:福島県いわき市
  • 身長:152cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 特技:ピアノ・ドラム・クラリネット・パーカッション・歌・ダンス
  • 所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
  • 公式SNS:ツイッターインスタグラム

 

主な出演作

  • ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』魚住華役
  • ドラマ『今日から俺は!!』田中みさえ役
  • ドラマ『教場』枝元佑奈役
  • 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』林梅役
  • 映画『モヒカン故郷に帰る』清水役
  • 映画『町田くんの世界』

ドラマ『偽装不倫』5話のあらすじ

 

丈(宮沢氷魚さん)と連絡が取れないまま、諦め半分の鐘子(杏さん)

葉子(仲間由紀恵さん)は、賢治(谷原章介さん)が大阪出張なのをいいことに、風太(瀬戸利樹さん)に会いに行きます。

その頃丈は、岩手でSL銀河に乗ろうとしていました。

花巻駅で、鉄道ファンに会い、一緒に写真を撮りに行きます。SL銀河を見た丈は、夢中で写真を撮るのでした。

まさ子(田中道子さん)が心配して家に訪ねてきて、丈とのことを全て話す鐘子。丈のことは忘れると、心に決める鐘子でした。

風太とプレゼント選びをした帰り、練習を見て行くことになった葉子でしたが、賢治から観光して遅くなるとのメールが来て、安心して練習を見学します。

ですが賢治は、同僚の誘いを断って、東京に帰ろうとしていました。

喫茶店に入った丈は、カナエ(富田望生さん)に話しかけられます。

そこに灯里から電話があり、部屋に捨ててあった精密検査の予約票のことを聞かれます。

頭痛がしただけだとごまかして、電話を切る丈でした。

まさ子とヤケ酒を飲む鐘子。

店の中でいちゃつくカップルを目にし、酔った勢いでからむものの、余計に悲しくなるのでした。

丈はカナエの案内で、宮沢賢治記念館を訪れます。

居酒屋にいた鐘子に、葉子からメールが来ます。

2万円あげるから、土曜日に一緒にボクシングに行ってくれないかと言われますが、賢治に嘘はつけないと断ります。

家に帰った葉子でしたが、部屋に賢治がいて、大きな声をあげてビックリしてしまいます。

どこに行っていたのか聞かれた葉子は、大学時代の友だちに会っていたと嘘をつきます。

おみやげのたこ焼きサブレを渡す時に、結婚指輪をしていない葉子に気づく賢治でした。

丈が病院に来ないことを気にかけていた、担当医の一之瀬(眞島秀和さん)は、住所を頼りに、灯里の店を訪ねます。

カナエと別れた丈は、発作を起こします。

その時、夕陽が輝いていたのを見て、鐘子のことを思い出していました。

東京では、同じ夕陽を鐘子も見ていました。

思わず丈に会いたくなった鐘子は、丈のSNSを見ます。

たった今アップされた写真を見て、丈が岩手にいることを知った鐘子は、翌日の新幹線の予約をしてしまいます。

幸一(伊沢弘さん)みき子(朝加真由美さん)たちとともに、お土産のたこ焼きサブレを食べる賢治と葉子。

次の土日に、熱海に旅行に行こうと言い出します。

動揺する葉子でした。思わずいたたまれなくなり、鐘子にお土産を渡すといい、鐘子の部屋に顔を出します。

鐘子に、土曜日に風太の試合があることや、土日に賢治が熱海に行こうと言い出したことを愚痴る葉子。

その話を聞いていて、自分はもう嘘をつきたくない、今度丈に会ったら、本当のことを言うと決心するのでした。

翌日、岩手に向かう鐘子でしたが、新幹線が車両事故で運休してしまいます。

タイミングの悪さに落ち込む鐘子。

丈とのことを思い出して泣いていると、「鐘子さん?」と声をかけられます。顔をあげると丈がいました。

今度こそ結婚しているのは嘘だと告白しようとしますが、鐘子への気持ちを伝えてくる丈の言葉に、言葉につまってしまいます。

そして鐘子の肩にもたれかかってきたと思っていたら、そのまま崩れ落ちてしまう丈でした。

 

←4話の感想やあらすじはこちら

6話の感想やあらすじはこちら

『偽装不倫』5話の見逃し動画を視聴するにはどうするの?

『偽装不倫』5話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

ドラマ『偽装不倫』5話の感想

50代 女性 の感想

鐘子が鏡の傍に行くと、いつももう1人の鐘子が出てきます。それは鐘子の本当の彼女のような感じがします。そのやり取りがいつも面白いですし、鏡の中の鐘子で生きていければ一番楽なのではないかと思います。今回は居酒屋のトイレの鏡に登場しました。毎回、鏡の中の鐘子が登場するようなので、今後はその彼女にも注目していきたいと思います。

20代 女性 の感想

鐘子のことを置いて一人で花巻へ向かったはずな丈が、鐘子のことばっかり考えてしまっているのがなんとも切なすぎました。何をしていても、鐘子と一緒に来たかったと思ってしまうんだろうなと感じました。やっと丈が鐘子に自分の気持ちを伝え、鐘子も嘘をついてたことを話す決意をしたところだったのに、丈が意識を失って倒れてしまったのでショックでした。

20代 女性 の感想

ジョーのしょうこのすれ違いがもどかしくなりました。両思いでいるはずなのに、勘違いし合っているため素直に会うことが出来ず、お互い思い出す度に悲しく思いました。ジョーの寿命のことを知らずにいるしょうこは、もし付き合うことになったとしてもまた落ち込んでしまうのではないかと不安。やりたい事を出来るうちにやらないとという台詞が心に響きました。ジョーが幸せになって欲しい、病気が悪化しないで欲しいと願いながら観てしまいました。しかしジョーは死ぬ前に恋がしたいと思い、不倫としての恋を望みしょうこを選んだが、結婚していないと知ったら、この恋はどう進むのだろうと思いました。

30代 女性 の感想

鐘子を置いて一人で旅行に行ってしまった丈を見ているととても切ないと思いました。自分がもう少しで死んでしまうかもしれないと思いながら旅をしているので、鐘子と一緒に行く観光スポットを巡る丈がとても切ないと感じました。鐘子は勇気を出して告白をしようとしたときに、丈が倒れてしまうのもタイミングがとても悪く、運命のいたずらだと思いました。

30代 女性 の感想

今まで優しかった賢治が、ついに葉子に男の影があるということに気付いてしまったと思います。いつもメガネで地味な葉子がキレイに化粧をして、お洒落をして出かけている上に指輪をしていないということを、賢治が瞬時にチェックしていたので絶対に見抜かれたと思います。これから賢治が葉子に対してどのようにしていくのか楽しみです。

40代 女性 の感想

せっかく楽しみにしていた丈との旅 けなくなった鐘子の気持ちが、ものすごく強く伝わってきました。場所が離れていても、お互いのことを考えている丈と鐘子の恋愛は、美しいです。実は鐘子は独身であることが早く丈に伝わって、晴れて堂々と恋人関係になって欲しいなあ、といつも願って見ています。姉の葉子の夫婦は、ピンチを迎えそうです。ずっと優しかった賢治の態度が怒りで豹変しないかとハラハラします。

20代 女性 の感想

賢治が出張なのをいいことに鐘子に開き直り風太との不倫デートを楽しむ葉子は堂々としていてすごいなと思いました。そして賢治も葉子を呼ぶ風太の声を電話越しに聞いてしまっているので葉子に嘘をつき早く帰り優しい微笑みを浮かべながらも目は笑っておらず葉子を問い詰めている感じがとても恐ろしく思いました。これ以上嘘をつき続けるのには無理があるのではないかと思うので熱海旅行と風太の試合とどちらを取るのかなど葉子の決断が気になります。鐘子も丈も離れている間ずっとお互いのことを思い出していて絶対に想いあっているのにお互いに自分が抱えている本当のことを言えていない為にこんな状況にいてもどかしくて仕方ありません。しかしやっと鐘子が真実を打ち明けると決意してくれて良かったと思ったのですが言おうとしたタイミングで丈が倒れてしまいとことんついてない鐘子でちょっと可哀想です。

30代 女性 の感想

不倫旅行の朝、待ち合わせの直前で別れてしまった丈と鐘子。ひとりになった時間で、お互いへの想いを実感していく流れに心が温かくなりました。東京駅で再会し、ついに鐘子が真実を告げようとした際に丈が倒れてしまう展開には運命的なものを感じましたが、なかなか本当のことを理解しあえずうまくはいかないジレンマを感じました。

30代 女性 の感想

鐘子と丈は結局一緒に旅行に行くことができずに一日離れ離れで過ごしましたが、離れている時も互いのことを思い浮かべながら過ごしていてなんだか切ない気持ちになりました。鐘子は旅行に一緒にいけず家でうじうじして、結局翌日に花巻に向かうことを決意しましたが、もっと早く追いかけようよという気持ちになりました。いつもワンテンポ行動が遅いのがもどかしいです。また、葉子と賢治の関係がドロドロになりそうで怖いです。

20代 女性 の感想

今回も丈くんが可愛かった!!岩手で鉄オタの人と知り合って一緒に鉄道写真を撮りに行ったり、喫茶店の看板娘と仲良くなったり、意外と一人岩手をエンジョイしていた気がしますが、内心はずっと鐘子のことを考えてたのでしょうね…。葉子の不倫はあまりにも重すぎてもうギブアップです(笑)。そろそろ賢治さんも反撃に出てきたみたいで面白くなってきましたね!

まとめ

ドラマ『偽装不倫』5話の感想やあらすじ、

見逃し動画の視聴方法についてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!