小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』4話の見逃し動画を無料視聴出来る方法は?感想やあらすじも!

2019/08/10

ドラマ『偽装不倫』イメージ図

杏さん主演のドラマ『偽装不倫

3話では、鐘子の『あいたい』というメッセージに

『おいで』という丈の胸キュンシーンが印象的でした。

4話では、岩手への”偽装不倫旅行”を楽しむはずでしたが、

予想外のハプニングが鐘子たちにふりかかります!

そんなドラマ『偽装不倫』4話あらすじキャスト

視聴された方の感想などについてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』4話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』4話のあらすじ

「偽装不倫4話 あらすじ」

丈のところから朝帰りした鐘子(杏さん)

みき子(朝加真由美さん)賢治(谷原章介さん)から心配

されますが、なんとか葉子(仲間由紀恵さん)のアリバイを作り、ごまかすことができました。

その後、丈とメールをやり取りし、幸せな気持ちに浸る鐘子。

ですが急に丈からのメールの返事が途絶え、不安になります。

その頃丈は、頭痛の原因を調べるため、病院で詳しい検査を受けていました。

風太(瀬戸利樹さん)のケガが心配で、ジムを訪れた葉子でしたが、元気そうな風太を見て安心します。

風太は葉子に、試合に勝ったら何かプレゼントしたいと約束するのでした。

まさ子(田中道子さん)と飲みに行った鐘子は、相変わらず既読のままで返信がないことに落ち込みます。

見かねたまさ子に事情を聞かれ、丈とのことを話します。

すると、灯里(MEGUMIさん)のお店に行こうと、強引に鐘子を連れて行きます。

その頃丈は、病院での検査が終わり、スペインでの診察通りだと医師・一ノ瀬(眞島秀和さん)から聞かされていました

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

-

PDT

一方、鐘子を既婚者だと思い込んでいる灯里は、あからさまに嫌な顔で迎えます。

結婚指輪をしていない鐘子に、なぜしていないのかと問い詰められ、答えに困っていると、そこに丈が帰ってきます。

2人でこっそりと2階の丈の部屋に行き、仕事が立て込んでいて返信できなかったと聞かされます。

「旦那さんとはうまくいっているの?」と聞かれ、仕事ばかりであまり家にいないとごまかすのだった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

-

PDT

土曜日に丈と岩手に行く準備をしていた鐘子。

当日の朝、張り切って丈のためにお弁当を作ります。

出掛ける際、大阪に出張に行く賢治と鉢合わせし、東京駅までタクシーで行くところだから、一緒に行こうと言われてしまいます。

東京駅に着き、急いで賢治と別れて丈のところに行こうとしますが、タクシーの中にお弁当を忘れてしまいます。

賢治が慌てて届けてくれましたが、一緒にいるところを丈に見られてしまうのでした。

丈は悲しそうな顔をしてその場を去ってしまいます。急いで追いかけ、メールや電話をしますが、返事はありません。

その頃丈は、鐘子と賢治の姿を見て、ショックを受けていました。

すると病院から電話が入り、検査結果が出たからすぐに病院に来るように言われます。

丈と連絡が取れず、諦めて一人でお弁当を食べ始める鐘子は、丈のことを思い、涙が止まりません。

大阪での仕事を終えた賢治は、葉子に電話をかけます。

その頃葉子は、風太の練習を見るため、ジムにいました。

賢治からの電話を受けて、買い物をしていたと嘘をついた葉子でしたが、風太から「葉子さん。」と呼びかけられ、慌てて電話を切ります。

ですが賢治は、風太の声を聞いてしまっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

-

PDT

病院を受診した丈は、検査の結果が脳腫瘍で、予想よりも進行が速いことや、手術をするのに難しい場所であることなどを聞かされるのでした。

旅行に行かず帰ってきた鐘子の部屋に、葉子が心配して話を聞きにきます。

葉子に丈とのことを話す鐘子。呆れながらも、励ます葉子でした。

その頃丈は、一人で岩手に向かうバスに乗っていました。

3話の感想やあらすじはこちら

5話の感想やあらすじはこちら

ドラマ『偽装不倫』4話の感想

50代女性の感想

鐘子は丈と岩手の花巻に旅行に行く予定でしたが、結局、お義兄さんと一緒にいるところを見られてしまい、そのまま丈は居なくなってしまいました。鐘子も丈もかなりショックだ

ったと思います。鐘子が独身だと言えば、こんな勘違いはなかったはずですが、嘘が積み重なってしまい、このようなことになってしまったのだと思います。今は丈の病気のことが

気になります。

20代女性の感想

旅行の約束をしていたしょうことジョーが、タイミング悪く嘘の旦那ケンジと鉢合わせしてしまいジョーが立ち去っていくのがとても悲しかったです。また、ようこの浮気もケンジ

に勘付かれてしまい、ケンジの呆然と立っている後ろ姿も可哀想に思えました。ジョーの病気も心配ですが、今後のジョーとしょうこ、ケンジとようこはどうなってしまうのかとて

も気になります。

20代女性の感想

丈がどうして不倫なんてしているのかという理由が悲しすぎました。恋がしたいけど自分がいた死ぬかわからないから寂しい思いをさせないように既婚者を選んだなんて、馬鹿げて

るけど気持ちはわかるなと思いました。だけど、鐘子と賢治が一緒にいる現場を見てかなりショックを受けていたし、本気で鐘子のことを好きになってしまったんだろうなと感じま

した。

40代女性の感想

鐘子と旅行に行く約束をしていた丈は待ち合わせ場所で鐘子とお兄さんが一緒にいるところを見てしまい、姿を消してしまいました。丈は自分の余命を気にして恋をするなら自分が

居なくなっても大丈夫な人を探していた時に出会った鐘子を選んだのだと知った時はとても切なかったです。鐘子の姉もまた旦那に嘘をついて不倫をしていますが、いよいよバレそ

うな雰囲気だったので次回はそちらの方も気になります。

20代女性の感想

岩手に旅行することが決まった鐘子と丈の連絡のやりとりが可愛かったです。鐘子がわくわくドキドキしながら準備しているところが可愛かったです。うまい具合に賢治と鐘子が一

緒にいるところを丈に見られ、鐘子は遊びだったのかなと悲しくなったり、偽装不倫したことを後悔したり、丈は本当に鐘子を好きになっていたのかなと感じました。お互いに本当

に好きになっているのにそれぞれの本当の想いを言えず切ないなと感じつつも、これから2人がどの様に歩み寄って本当のことを言えるようになるのか楽しみです。そして、葉子の不

倫に勘付いてる風の賢治が徐々に確信に触れていくところもどうなっていくのか気になります。

30代女性の感想

そろそろ賢治が葉子のことを怪しく思っているなと感じました。葉子が不倫をするにしても全く悪いと思っていない感じが酷いと思うし、賢治がとても気の毒に思えました。そして

、丈の病気が脳腫瘍ということが分かりました。あまり病気については詳しくないのですが、命に関わりそうな病気なのでとても心配です。奇跡が起きて完治して欲しいです。

40代女性の感想

賢治さんがあまりにも可哀想で見ていられなかったです。賢治さんの出張は罠じゃないかと思ってたけど、本当に仕事だったし、そんな時に奥さんは不倫相手と会っているなんて考

えられない。丈は鐘子にご主人の事をいろいろ聞いていたのに、目の前で見たら逃げ出すのにはビックリしました。でも本当に鐘子が好きなのが分かって良かったです。鐘子は早く

結婚していないと伝えてほしいです。今のままじゃ誰も幸せになれない、辛いだけです。

40代女性の感想

些細な嘘から始まった恋。なぜ鐘子は嘘をつき続けるのか、4話もモヤモヤした気分で観ていました。東京駅で賢治と一緒にいるところを丈に見られた場面では「何やってんの!」と

思わず声に出していました。しかし丈の病気が明らかになり、最後の恋をするために自分がいなくなったあと寂しい思いをしない相手として不倫を選んだ丈の気持ちを思うと切なく

なりました。

20代女性の感想

鐘子と丈の行方がますます気になるところですが、姉の葉子と賢治さんの行方の方が個人的に気になります。不倫のために嘘をついていて、そして離婚もする気もないとか賢治さん

が可愛そうすぎます。お婿さんだから何も言えない立場なんだろうなあと思います。私だったら耐えきれずに証拠を調べ上げちゃいますね。丈の姉の店のスペイン料理が美味しそう

で、この時間なので食欲を抑えながら毎週見てます。

30代女性の感想

鐘子はウソつくのへたくそすぎると思いました。義理の兄が心配して話しかけてきた時も、丈の姉の店に押しかけていった時もアカリが鐘子は結婚している人だとバレていると分か

ってから行動や、アカリからの質問詰め攻撃の時も。見ていてハラハラしました。一方の葉子は顔に出さないようにウソをついていましたが、ケンジはそんな葉子の回答に違和感覚

えていましたね。気づいています。この二人の恋の行方が気になってしょうがないです。

『偽装不倫』4話の見逃し動画を視聴するにはどうするの?

『偽装不倫』4話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

まとめ

ドラマ『偽装不倫』4話の視聴者の感想や、キャスト、あらすじ、

見逃し動画の無料視聴方法についてまとめました。

すれ違ってしまった鐘子と丈、

そして葉子の裏切りに気づいてしまった賢治など、

姉妹揃ってピンチに陥ってしまった4話。

今後の展開が気になります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!