小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』3話のあらすじや感想、見逃し動画の視聴方法は?葉子の不倫がバレる?

2019/08/07

ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

ドラマ『偽装不倫』は、

”既婚者だと嘘をつく独身女性と年下男子の恋”を描いたドラマです。

こじらせ派遣社員・鐘子が、

年下カメラマンの丈との恋に奔走します。

また、鐘子の姉・葉子の”不倫”も見どころの一つです。

真面目な性格で、優しい夫もいる葉子は、年下のボクサーと不倫しています。

姉妹で正反対の状況にいる、鐘子と葉子、二人の恋はどうなるのでしょうか?

そんなドラマ『偽装不倫』3話あらすじキャスト

視聴された方の感想などについて、まとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』3話のキャスト

    • 濱 鐘子 … 杏
    • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
    • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 一ノ瀬隆美 … 眞島秀和
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』3話のゲスト

小宮役…長尾卓也

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 -

役どころ

葉子の部下

プロフィール

  • 読み:ながお たくや
  • 生年月日:1988年6月2日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:180cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型
  • 趣味:フットサル・サーフィン・ギター
  • 特技:サッカー
  • 所属事務所:アミューズ
  • 公式SNS:ツイッター

 

主な出演作

  • ドラマ『正義のセ』岩本博幸役
  • ドラマ『東京少女』
  • ドラマ『おひとりさま』
  • 映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
  • 映画『るろうに剣心伝説の最期編』
  • 映画『テラフォーマーズ』町岡隆太役

 

ドラマ『偽装不倫』3話のあらすじ

鐘子(杏さん)は、姉の指輪を

丈(宮沢氷魚さん)から返してもらい、葉子は何とか結婚記念日に指輪がないという事態を回避することができました・

しかし、これで今後丈と会うことがなくなった鐘子は寂しさを感じます。

一方、丈は頭痛とめまいに苦しんでいました。

結婚記念日を翌日に控えた葉子(仲間由紀恵さん)賢治(谷原章介さん)を、お寿司でお祝いする鐘子たちでしたが、

その最中に、風太(瀬戸利樹さん)からメールが来ます。

急いで折り返すと、ケガをして入院したと言います。

その後、鐘子は、葉子から『翌日、賢治との結婚記念日ディナーの後、抜け出すために鐘子に急病で救急外来に受診したことにして欲しい』と頼まれます。

翌日。

葉子からのメールで、夜に東京中央病院に来て欲しいと連絡が来て、病院に向かう鐘子。

そこで、丈とすれ違いますが、2人とも気づきませんでした。

その頃葉子は、賢治とディナーを楽しんでいました。

仕事の話などをする中で、そろそろ子どもを作らないかと言い出す賢治でしたが、葉子は、もう少し先に考えたいと言います。

共働きで、すれ違いが多いことに少し不満を漏らす賢治でした。

話がひと段落ついたところで、鐘子から電話がきていると嘘をつき、席を外します。

病院で待っている鐘子に、30分後に行くと伝え、賢治には、鐘子が腹痛で救急外来にいて、保険証や診察券などを忘れてしまい、病院代を立替えに行くと言い抜け出すのでした。

葉子を待っている間、暇をつぶしていると、風太と遭遇してしまいます。

お腹が痛くて病院に来たという鐘子を、心から心配する風太の素直で優しい姿に、可愛いと思ってしまう鐘子。

そこへ葉子が来て、鐘子が妹であることを風太に明かします。

『お義兄さんに口裏合わせておく。』と口にした鐘子の言葉を聞いた風太は、不思議そうな顔で『おにいさん?』と聞き返します。

慌てて『兄がいるの。』とごまかす葉子。

その様子を見た鐘子が葉子を問いただすと、結婚していることは秘密にしているという葉子。

『さっきまで高級ディナー食べてたんでしょ。カップラーメンなんか買って、何してるのよ?』

賢治にだけでなく、風太にまで嘘をついている葉子を、責める鐘子。

『なんでか、こっちの方がおいしいんだよね。』葉子は、静かに答えました。

その後、風太と一緒にカップラーメンを食べながら、楽しそうにしている葉子を見て、複雑な気持ちになる鐘子でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ映画CM情報2019さん(@fuminokimura_1019)がシェアした投稿 -

葉子の幸せそうな顔を見て、思わず丈のSNSに、『会いたい』とメッセージを送ってしまう鐘子。

しばらくすると、丈から『おいで』と返事が来ます。

それを見て、丈に本当のことを言おうと決心した鐘子は、丈の家に向かいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mikarofuさん(@mikarofu)がシェアした投稿 -

丈の家に着き、本当のことを告白しようとした鐘子でしたが、

鐘子の言葉を遮って、『お腹すいてない?』と言う丈の言葉に流されて、そうめんを茹でて2人で食べます。

食べながら話している中でも告白しようとするものの、中々言い出せない鐘子。

今まで行ったことのある場所の話をしながら、岩手に銀河鉄道をモデルにしたSLがあり、それに一緒に乗りたいと言う丈。

今度の週末に一緒に行こうと約束するのでした。

そのまま丈の部屋で一晩過ごした鐘子。

翌朝帰る前に、丈からの提案で連絡先を交換します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 -

その時窓から入ってきた風で、紙が飛ばされてしまい、それを拾った鐘子でしたが、慌てて鐘子に見せないように紙を受け取ります。

連絡先を交換し終え帰っていく鐘子を、2階の部屋の窓から見送る丈。

その丈の後ろにある机の上には、さっき鐘子が拾い上げた紙が置いてあり、それは脳神経外科の検査の予約票でした。

2話の情報はこちら

4話の情報はこちら

 

『偽装不倫』の見逃し動画を無料で安全に視聴できる方法は?あらすじやキャスト情報も!

 

 

ドラマ『偽装不倫』3話の感想

20代 女性 の感想

今回も自分が結婚していないと丈に言えなかったのが残念でした。何回も話す機会があったのに、丈の質問で旦那さんというキーワードが出てくるとまた嘘をついてしまい、結局独身だと言えず、旅行に一緒に行く約束をして、その時に私嘘つくの上手いからと言ったのには悲しくなりました。でも好きになってしまったら嘘をついてでも一緒にいたいのかもしれないとも思いました。

20代 女性 の感想

丈と鍾子がまた会ったのがすごく嬉しかったです。お互いもう会わないと自分に言い聞かせていたのですが、やはり二人の気持ちは抑えきれずに会ってしまったのが良かったです。鍾子は新しい職場でも全く男性を見らずに、新しい恋をするつもりがなさそうだったので、丈だけに気持ちが奪われていると感じて素敵だと思いました。

30代 男性 の感想

少年ボクサーをしている風太にノックアウトされた、超生真面目に生きていた堅物の葉子がすぐに駆け付けてしまうほどに、メロメロの骨抜き状態にされてしまった理由が今一つよくわかりませんでしたが、風太の可愛らしい顔立ちに子どもに近い素直な話し方が、優しさ溢れる高収入の商社マンである完璧な賢治にはない、ダメさ加減が母性本能をくすぐっているからなのかと思いましたが、もし男女逆転したドラマだったら、非難轟々の嵐で誰も見ない気がして、賢治が言っていた通りにそういう時代なのかなと考えてしまい、賢治が葉子を思い浮かべて楽しそうに選んでいた、綺麗な花束を見つめていた寂しそうな顔が忘れられません。

20代 女性 の感想

夫との高級コース料理より、風太と食べるカップラーメンの方が美味しいと言う言葉がとても深いなと感じました。何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかが重要で、葉子の心はもう風太にかなり傾いてしまっているという証拠だなと感じました。風太は本当に純粋で真っ直ぐだから、こんなふうになりたかったなと葉子は憧れてしまったのかなと思いました。

30代 女性 の感想

葉子は風太に夢中でとても楽しそうに見えましたが、旦那さんとは離婚する気が無いと言っていたので、まさに仮面夫婦だと思いました。旦那さんもニコニコしていましたが目が笑っていなかったので、これから葉子の不倫現場を押さえようとしているようにも感じました。風太は葉子を独身だと思っているので、葉子が既婚者だったと知ると別れを言うような気がしました。

30代 女性 の感想

おもわず「会いたい」と送ってしまった鐘子、返事を待つ間は、わたしもドキドキしてしまいました。そして、返事の「おいで」!涙が出るほどうれしくなる鐘子の気持ちがひしひしと伝わってくるような素敵なシーンでした。 姉妹のしていることは、褒められたことではないけれど、女ならわかってしまう何かがあると思います。

30代 女性 の感想

不倫ドラマで重いはずなのに、このドラマは面白いです。特に主演の杏さんの顔芸並みの演技が見ていてとても面白くて好きです。風太と自販機でのやりとりは爆笑ものでした!いちご牛乳の飛び出し具合が絶妙で凄かったし、杏の表情と心の声がとても面白かったです。風太が電話で葉子に病院に会いに来て欲しいと話してる時は、我が儘な子かと思ったけれど、天真爛漫なだけでいい子だったので一安心しました。でも、賢治はやっぱり可哀そうだと思います。

20代 女性 の感想

偽装不倫をした妹と本当の不倫をする姉。本当に愚かな姉妹だなと改めて感じました。なかなか経験出来るような状況ではないのでどうしてそんなことをしてしまうのかやはり完全に理解は出来ないかなと思ってしまいます。鐘子ともう会わないからと姉に告げた丈の横顔がとても切なかったです。賢治を巻く為につく嘘がペラペラと出てくる葉子の器用さには毎回ながら驚いてしまいます。賢治はちゃんと結婚記念日を祝ってくれるし、こんなにいい旦那さんなのに葉子が不倫をするのが本当に謎です。全然嘘がつけない鐘子と息をするように嘘が出てくる葉子の対照的さが際立っていました。せっかく嘘だったと丈に告げるタイミングがあったのに言えないのはやはり丈に幻滅されるのが怖いからで。でも嘘に嘘を重ねてしまって引くに引けなくなってしまっていてこちらが苦しいです。

50代 女性 の感想

早くジョーに本当のこと「結婚なんてしてない」って打ち明けて欲しいです。ジレジレします。姉の葉子の不倫相手の風太くんはまるで子犬のようで可愛いです。まさに母性本能をくすぐるタイプ。こちらも応援してあげたいところですが、あんなに素敵な旦那様を傷つけるのは駄目です。バレる前に一日も早く別れて欲しいです。子供ができれば母性は満たされるだろうから。

40代 女性 の感想

こういう不倫ドラマが大好きなのでドキドキしながら見ています。葉子はあんなに優しくて素敵なご主人がいるのに裏切って不倫する気持ちは理解出来ません。ご主人は気付いていそうだし、出張っていうのも嘘で罠じゃないかと思っています。あのご主人もなんか裏がありそうでハラハラしながら見ています。鐘子には結婚していないことを早く彼に伝えて幸せになってほしい。彼は病気のようなので命に関わるような病気でないことを祈っています。

ドラマ『偽装不倫』の見逃し動画を視聴する方法は?

ドラマ『偽装不倫』の見逃し動画を無料視聴できるのは、

放送から1週間以内なら、

日テレ無料TADA!

があります。

会員登録は必要ありません。

サイトにアクセスするだけで、

動画が視聴できます。

しかし、こちらのサイトで動画を視聴する際は、

動画の途中で約1分間のCMが数回入ります。

無料で視聴できることを考えると、仕方ないのかもしれませんね。

テレビで放送されている時は、もっとCMが入りますし。

放送から1週間以上過ぎてしまっている場合は、

動画配信サイト『Hulu』で視聴できます。

日テレドラマ

Huluは月額料金のみで、動画が見放題の動画配信サイトです。

通常、月額料金が933円かかるのですが、

今なら、2週間無料トライアルキャンペーン中なので、

2週間月額料金無料動画を視聴することができます。

また、Huluなら動画再生中にCMが入りません

そして、通信料が気になる方に嬉しい、

スマートフォン・タブレットでダウンロード視聴ができます!

Wi-Fi環境で動画をダウンロードすれば、

電波状況の悪い環境でも、動画が視聴できます。

まとめ

ドラマ『偽装不倫3話のキャストあらすじ

視聴された方の感想などについてまとめました。

丈の体調が気になりますね。

また、やさしく理想的な夫・賢治はすでに気づいているのでしょうか?

思わせぶりな態度が気になります!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!