2019年夏ドラマ

『偽装不倫』2話の感想やあらすじ!眞島秀和の役どころは?

2019/07/19


ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

ドラマ『偽装不倫』2話感想あらすじ

レギュラーキャストで2話から登場される眞島秀和さんの役どころなどについてまとめました。

杏さんが使っているキャリーケースの情報もあります!

スポンサードリンク

 

ドラマ『偽装不倫』2話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』2話から眞島秀和さんが出演!

公式サイトのキャストには、名前が挙がっている眞島秀和さんですが、

1話では出演されず・・・

どうやら2話から出演されるようです!

気になる眞島秀和さんの役どころは、

丈の主治医・一ノ瀬隆美役です。

原作では、”ユン”という

韓国人の設定なので名前が違い、役名だけではどんな役なのか、

ドラマオリジナルのキャストなのかも分かりませんでした。

丈の主治医ということは、この先ずっと出演されるはず!

毎週眞島秀和さんが観れるのは、楽しみですね。

ドラマ『偽装不倫』2話のゲスト

わかり次第、アップします!

ドラマ『偽装不倫』2話のあらすじ

旅行から帰ってきた鐘子(杏さん)でしたが、葉子(仲間由紀恵さん)

の結婚指輪をホテルに忘れたことを告白します。

ホテルに問い合わせますが、ないと言われ、困惑する鐘子。

その頃福岡空港では、丈(水沢氷魚さん)が、ホテルに忘れた鐘子の指輪を手にしていました。

指輪がホテルになかったことを言い出せず、買って返そうかと、宝飾店を覗いていると、名古屋に出張に行ったはずの葉子を見かけ、鐘子は、慌てて後を追いかけます。

ホテルに入って行った葉子が、いつもとは違う濃いめのメイクで、大人っぽいスーツに着替えてエレベーターから出てくるところを目撃し、驚く鐘子。

見つからないように、隠れながら葉子の後を追って行くと、若い男性とカフェで待ち合わせしているところを見てしまいます。

男性に見つかりそうになって、急いでその場を立ち去りますが、その様子を見ていた葉子から、後で説明するから賢治(谷原章介さん)

には言わないようにというメールが来ます。

帰宅すると、賢治が取引先から貰った和菓子があるといい、幸一(伊沢弘さん)

みき子(朝加真由美さん)も一緒に食べて団らんします。

そこへ葉子から電話があり、指輪は見つかったかと聞かれます。

不倫のことを問い詰める鐘子でしたが、離婚するつもりはないから、来週の結婚記念日までに、指輪を見つけるように言われます。

電話を切り、ホテルで不倫相手の風太(瀬戸利樹さん)の誕生日のお祝いをする葉子。

風太には、結婚していないと嘘をついて付き合っているのです。

指輪を見つけるために、丈のSNSを調べ、丈の撮った写真を眺めていた鐘子でしたが、ちょうどアップされた写真を見ると、結婚指輪を持っている写真でした。

慌てて連絡を入れると、日曜日に東京で会おうと言われます。当日の朝、鏡の前で上機嫌で服を選んだり、メイクをする鐘子。

待ち合わせの名所に行くと、指輪を返す代わりに、東京を案内して欲しいと言われます。

浅草を案内するために歩いていると、外国人の観光客の団体に、案内して欲しいと言われ同行します。

丈と休憩していると、以前婚活パーティで会った男性と遭遇します。

丈には人違いだとごまかします。

連れて行きたい店があると言われ、ついて行くと、丈の姉の灯里(MEGUMIさん)のやっている、スペイン料理の店に連れて行

かれます。

灯里に気に入られ、次々と料理を振る舞われる鐘子でした。

その頃、名古屋出張から帰ってきたことになっている葉子は、賢治から結婚指輪をしていないことを指摘されていました。

なんとかその場は取り繕ったものの、明日の結婚記念日にはつけて欲しいと言われしまいます。

灯里の店にいる鐘子に、葉子から催促のメールが来ます。

丈に指輪を返して欲しいと言うと、2階の部屋にあると、連れて行かれる鐘子。

丈の部屋に行くと、『銀河鉄道の夜』の話をする丈。

主人公の親友のカンパネルラの名前は、鐘という意味であることを話す丈。

2人とも似ている名前だと嬉しそうに話す丈を見て、鐘子は丈への気持ちに改めて気づきます。

旦那さんの顔が観たいと言われ、咄嗟に賢治の写真を見せてしまう鐘子。

『素敵な人だね。』と寂しそうな笑顔で指輪を返す丈でした。

 

 

ドラマ『偽装不倫』1話のあらすじなどはこちら

 

ドラマ『偽装不倫』3話のあらすじなどはこちら

 

『偽装不倫』の見逃し動画を無料で安全に視聴できる方法は?あらすじやキャスト情報も!

 

 

 

『偽装不倫』の見逃し動画を視聴するにはどうするの?

『偽装不倫』見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

 

ドラマ『偽装不倫』2話の感想

 

50代 女性 の感想

丈から指輪の写真をアップをする演出が良かった。二人は指輪のために再び会うことになり,銀河鉄道の夜のカンパネルラとジョバンニの主人公の名前を重ねる感じが照れ臭いが、さすが丈は帰国子女でスマ-トでありロマンティックだった。鐘子が好きだという気持ちを心で表すシ-ンが最高に良かった。鐘子の心の内も面白く笑え、いろいろなことが起こり楽しかった。

30代 男性 の感想

イケメンで優秀な商社マンの賢治と幸せな結婚生活をしているのに、誰が見ても若すぎる衝撃ピンクヘアーの男性との仲睦まじい姿は、恋愛に縁遠い鐘子にはインパクトが強さ過ぎた気がします。ですが、愛しい丈にせがまれた架空の旦那様の写真を、超絶的な理想な男性像の賢治が写るのを堂々と利用して見せてしまう行動をした鐘子も酷く、姉妹揃ってトンでもないと思ってしまいました。

20代 女性 の感想

丈が鐘子になかなか指輪を返さなかったり、自分の部屋は呼んだりと、何を考えているのかわからないミステリアスなところがとてもドキドキしました。できれば本当のことを鐘子には話してもらいたかったけど、やっぱり言えなかったかと残念です。指輪も返してもらったしもう会う口実がないけれど、これからどうやって2人の恋が進展していくのかがとても気になります。

30代 女性 の感想

指輪を忘れてしまった事によりもう一度再会することになってしまった二人だったが、鐘子は伴野の事がすごく好きになってしまった事を自覚してしまったのが厄介だと感じました。伴野がとても体調が悪そうだったシーンを見て、大きな持病があり寿命が近いのではないのかと思ってしまいました。銀河鉄道のストーリーの結末から想像すると、死を連想してしまいました。

30代 女性 の感想

これはデートじゃないと言い聞かせながらも念入りにメイクをしてお洒落をして待ち合わせ場所にウキウキ行くところが可愛かったです。そして先に来ていた伴野の姿を見てやっぱりときめいてしまう気持ちがわかったし、自然に恋をしている感じが出ていてよかったです。伴野の部屋で2人きりになり、僕たちはジョバンニとカンパネルラだと言われ、やっぱりこの人が好きだと本当の気持ちに気づくシーンがドキドキしました。なのに今度はなぜか姉の夫の写真を見せ、これが自分の旦那だとさらに嘘を重ねるのは面白かったです。

40代 女性 の感想

完璧だと思っていた葉子の不倫が、意外にあっさりと鐘子にバレてしまう展開とバレバレの尾行をする鐘子が面白かったです。賢治も直接は言いませんが、何か気になっているところはあるのかなと思いました。そして、丈と鐘子が本当に楽しそうで、お似合いだなと思いました。早く本当のことを言って、正式にお付き合いしてほしいなと感じました。

30代 女性 の感想

指輪を忘れてしまったことで、再び杏さん演じる鐘子と宮沢氷魚さん演じる丈が出会うことができたのですが、結婚していないということを言えず、罪悪感を抱えたままになっていました。嘘でも不倫で始まった恋にブレーキをかけながらも、好きという思いが確信に変わった瞬間が見え、嘘の後悔をさらに大きくしてしまった鐘子の心境を思うと胸が苦しくなりました。恋愛に臆病になっている分、自分の本心を隠そうとする鐘子がとても切なかったです。お互い惹かれているのに、これ以上こじらせないでほしいと思う終わり方でした。

20代 女性 の感想

1話に続き2話もとても面白かったです。丈に会いたいのに会ってはダメと悶絶している鐘子がとても可愛くて見てて面白い。そんな2人の展開も気になるけど、葉子の不倫?も見逃せません。素敵な旦那が居ながら風太という若いボクサーと2人きり。家族には仕事の出張と完全に嘘をついてまで会うなんてドキドキハラハラの展開。鐘子の恋も葉子の不倫もどっちも気になる展開になっていました。3話も見逃せません。

30代 女性 の感想

ホテルに指輪を置いてきてしまい、お姉ちゃんに指輪を返して欲しいと言われて、再びジョーに会うかとになって、再会した鐘子は、彼と過ごすうちに好きになっている自分に気がついて、嘘をついてしまったことの罪悪感もありながら更に嘘を重ねてしまい、嘘だったことを言ってしまえば良かったのに、勿体ないなと思いました。真実を語っていたらまた違ってくると思うし、相手のことを理解してくれると思うし、鐘子は恋に不器用なんだなと思いました。

 

30代 女性 の感想

第2話もとても面白かったです。相変わらずの鐘子のドタバタぶりには笑っちゃいました。セリフがいちいち面白いんですよね。ピンクの髪の男の子を「ユーチューバー?」って言うところなんかは最高でした。丈とは再開できたけど、今回はあまりキュンとくるシーンがなくて残念でした。それにしても彼には何か病気があるのでしょうか?心配ですね。そして姉夫婦も心配です。旦那さんの張り付いた笑顔が怖すぎます…。なんだか2面性がありそうですね

 

杏さんが使っているキャリーバッグはどこの?

ドラマ内で鐘子(杏さん)が使っているキャリーケース可愛いですよね!

クラシックな感じで、色もかわいい!

プライベートでも仕事でも使えそうなデザインですね。

このキャリーケースは、

Siffler(シフレ)のユーラシアトランクです。

S~Lの3サイズ展開です。

  • S…1~2泊向き
  • M…2~4泊向き
  • L…3~5泊向き

ユーラシアトランク ≪EUR3054≫ 60cm

価格:21,600円
(2019/7/12 13:56時点)

ドラマで使用されているのは、

見た感じから、Sサイズのようです。

まとめ

ドラマ『偽装不倫』2話ゲストあらすじ、2話から出演される眞島秀和さん、

視聴された方の感想などについてまとめました。

鐘子に訪れた久しぶりのトキメキは、どうなるんでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!