小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』1話のゲストやあらすじ!杏の結婚指輪のブランドは?

2019/07/19

 

ドラマ『偽装不倫』1話のゲストやあらすじ、

ドラマ内で、杏さんがつけていて、キーアイテムとなっている”結婚指輪”について調べました!

スポンサードリンク

『偽装不倫』1話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

『偽装不倫』1話のゲスト

鐘子が婚活パーティーで知り合った男性…中村昌也

お好み焼き屋の女将役宮地雅子

 鐘子が婚活パーティーで知り合った男性役…中村昌也

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシ

ェアした投稿 -

PDT

役どころ

  • 読み:なかむら まさや
  • 生年月日:1986年4月30日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:192cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:B型
  • 趣味:スポーツ
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント
  • 公式SNS:公式ブログインスタグラム

 

主な出演作

  • ドラマ『 桜欄高校ホスト部』銛之塚崇役
  • ドラマ『ATARU』黒木永正役
  • ドラマ『花燃ゆ』近藤勇役
  • 映画『犬と首輪とコロッケと』ヤマト役
  • 映画『苦役列車』3年後の若者A役

お好み焼き屋の女将役…宮地雅子

役どころ

鐘子と丈が訪れたお好み焼き屋の女将。

プロフィール

プロフィール

  • 読み:みやじ まさこ
  • 生年月日:1966年4月28日
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ケイファクトリー

 

主な出演作

  • ドラマ『わたし、定時で帰ります。』種田佳乃子役
  • ドラマ『この世界の片隅に』堂本美津役
  • ドラマ『コードブルー』福島清美役
  • ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』相楽康江役
  • 映画『木更津キャッツアイ』うっちーの母役
  • 映画『私立探偵 濱マイク』近藤雅子役

『偽装不倫』1話のあらすじ

  • 32歳
  • 独身
  • 派遣社員

濱鐘子(杏さん)は、

二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングルです。

3年間積極的に婚活していましたが、

不倫ゴシップに嫌気がさして、婚活をやめる決意をしたのでした。

派遣契約が終了し一人旅の準備をする鐘子に、説教をする姉の葉子(仲間由紀恵)

葉子は地味で堅物ですが、既に賢治(谷原章介)という優しくてイケメンの男性と幸せな結婚をしていて、

二世帯住宅で鐘子と、2人の両親である幸一(伊沢弘)みき子(朝加真由美)とともに同居しています。

博多行きの飛行機に乗り込む際に、葉子から借りたワンピースのポケットから、結婚指輪が出てきます。

飛行機に乗り込んだ瞬間、頭の上にカバンが落ちてきて、その拍子に指輪を落としてしまいます。

それを拾ってくれたのは、カバンの持ち主である伴野丈(宮沢氷魚)でした。

また落とさないようにと、指輪をはめてもらう際に、どっちの指かと聞かれ、左だと答えてしまった鐘子。

隣の席に座った丈と、打ち解けて話す鐘子でしたが、既婚者だと思わせてしまったことを後悔するのでした。

海外で生活をしていて、久しぶりに日本に帰ってきたという丈。

カバンを落としてしまったお詫びにと、食事に誘われた鐘子は、既婚だと嘘をついたままついていきます。

途中、カメラマンをしていると言う丈に写真を撮ってもらいます。

そして、この旅の間だけでいいから不倫しようと言われ、キスをされます。

その後ホテルまで送ってもらい、部屋まで一緒に来たものの、丈が電話で部屋の外にいる間に、お酒を飲んでいつの間にか寝てしまいます。

翌朝目覚めると、丈が朝ごはんを買ってきてくれ、外で一緒に食べます。

その後も博多を観光する2人。

色々な話をしているうちに、鐘子の生まれた岩手の話になります。

岩手で有名な物を聞かれ、宮沢賢治だと答えると、聴いたことがあると言い、スマホで検索する丈。

「銀河鉄道の夜」に出てくるジョバンニが、自分の名前と一字違いだと話します。

海外では、「ジョウ・バンノ」と呼ばれるからだと説明され、納得する鐘子でした。

「銀河鉄道の夜」の話をする鐘子の話を聞きながら、「ジョバンニとカンパネルラか。」とつぶやく丈に、少しときめく鐘子。

鐘子の名前は、カンパネルラが由来だったからでした。

その頃東京では、賢治から連絡があり、早く帰れるから2人で食事しようと言われていた葉子でしたが、

急な接待だと嘘をつき、ボクシングジムに向かっていました。

そこで、練習中の風太(瀬戸利樹)と目を合わせ微笑み合う葉子でした。

帰るまでの時間、手をつないで歩きながら、食事や観光を楽しむ鐘子と丈。

そしてホテルに帰り、ベッドで体を重ねます。

今日だけ指輪をはずして欲しいと言われ、はずすのでした。

翌朝、飛行機の時間になり、部屋を出る鐘子に「また会えるよね。」と声をかけられますが、何も答えることができませんでした。

帰りの飛行機の中で、指輪がないことに気づく鐘子。ホテルの部屋に、忘れてきてしまっていたのでした。

ドラマ『偽装不倫』2話の情報はこちら

 

『偽装不倫』の見逃し動画を無料で安全に視聴できる方法は?あらすじやキャスト情報も!

『偽装不倫』1話の見逃し動画を視聴するにはどうするの?

『偽装不倫』1話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

 

 

杏さんがつけていた結婚指輪のブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿 -

このドラマのキーアイテムとなる

鐘子(杏さん)がつけていた結婚指輪。

姉・葉子の結婚指輪ですが、どうして外してワンピースのポケットに入れていたのか?も気になるところですが、

この指輪はどこのブランドのものなんでしょうか?

 

この指輪は、

festaria(フェスタリア)

マリッジリング『クオリテエトワール』です。

 

  • 女性用は、\118,800
  • 男性用は、\97,200

正面から見ると、シンプルなウェーブデザインですが、

サイドから見ると、星の形が見えます。

公式サイト
商品ページはこちら

楽天festariaオンラインショップははこちら

『偽装不倫』1話の感想

 

50代 女性 の感想

主人公の鐘子のお姉さんの旦那さんは絵に描いたような理想的な相手です。しかし、お姉さんはその旦那さんに何か不満があるのか、もしくは完璧すぎて、若い男性と不倫をしてしまっているのかもしれないと思いました。理由はどうあれ、鐘子と違って、お姉さんは本物の不倫をしているので、旦那さんとのことや今後がどうなっていくのかが気になりました。

20代 女性 の感想

咄嗟の出た嘘が不倫という道に引き込まれて行くとは思いませんでした。実際鐘子は結婚していないので偽装ではあるものの、一旦ついた嘘を嘘と言えなくなってしまった気持ちは少しわかるので悲しくなりました。しかし、嘘をつかないで独身だと言っても誘ってくれたのか、既婚者だから誘ってくれたのかが気になりました。ただ不倫したいだけだったら悲しいなと思ってしまいました。また鐘子の姉夫婦のやりとりを見ていて悲しくなりました。妻が不倫しているのに気がつかないでご飯を一緒に食べようというラインとかを送っていて、なんで素敵な旦那さんがいるのにと思ってしまいました。

20代 女性 の感想

鐘子はなぜ結婚していると嘘をついてしまったのか、もし、結婚していると言わなかったら丈は鐘子に興味を持たなかったのか、気になりました。二人が不倫ではなくふつうの恋人同士ならどれだけ良かったか、婚活を頑張ってきた鐘子だったので、報われて欲しいと願ってしまいました。鐘子が結婚していなかったら丈は鐘子をどうでもいいと思ってしまうのか、すごく気になるのでおもしろいドラマだと思いました。

30代 男性 の感想

世の中は不倫ばかりと言い訳のように上手く使い、3年間もデータを細かく取って行き着いた鐘子自身が結婚出来ない理由を詳しく語れる分析能力は高く、逆に捉えれば、最強のモテ期到来間違い無しなのにと、残念な鐘子の考え方に爆笑しました。ただ、鐘子の日常は、女性が活躍する時代の象徴に思えてしまい、1人で堪能するラーメンに、焼き肉、カラオケと十分過ぎるほどに楽しんでいる姿は圧巻で頼もしく、面白くスタイル抜群の鐘子を魅力を見抜けない婚カツ男性陣の情けなさが最もダメに感じました。飛行機の中で出会ったイケメンの丈が爽やかながらも胡散臭く感じましたが、恋に縁遠くなった鐘子だけに見抜けなかったのかと心配になりました。姉の葉子と結婚したイケメン商社マンの賢治はラブラブモード全開の言葉ばかりなので不倫していると疑っていましたが、まさか生真面目の葉子が最強ピンクの若造ボクサーと不倫とは予想外でビックリな展開でした。

20代 女性 の感想

とにかく丈くんがかっこよすぎてやられてしまいました。あんな年下イケメンに甘い言葉を囁かれたら誰でもコロっといってしまうだろうなとドキドキしました。たった二泊三日の恋だったけれど、運命のいたずらなのか、鐘子がお姉ちゃんの指輪を忘れてしまったので、これをきっかけにまた2人が巡り会えたらいいなと強く思いました。

40代 男性 の感想

第1話では、鐘子が結婚していると言ってしまったため、人生が大きく変わってしまいました。なぜ独身と言わなかったのかが気になりました。結婚に対して憧れがあったのかと思いました。伴野は、鐘子に対して恋愛感情があったのか、それとも不倫だけを望んでいたのか今後が気になります。姉夫婦は、2世帯住宅で幸せそうな印象がありました。

30代 男性 の感想

鐘子が飛行機に乗って頭の上に荷物が落ちてきたのがとても面白くてよかったです。鐘子が指輪を左手と嘘をついたのがとても笑えてよかったです。伴野にときめいている鐘子が面白くてよかったです。伴野と鐘子がデートしてるのがとても面白くてよかったです。伴野が不倫をしょうと言ったのがとてもビックリしました。鐘子が旦那のことを聞かれてオドオドしているのがとても笑えてよかったです。

30代 女性 の感想

毎週欠かさず観るドラマ確定です。面白くて1話でハマりました。私は結婚しているので胸のキュンキュンとドキドキが止まりませんでした。この設定が羨ましいなとも思ってしまいました。博多旅行でイケメン男性とデート出来るなんて素敵でした。設定が良すぎで、興奮してしまいます。毎週水曜はときめいてしまいそうです。私は鐘子さん目線で感情移入してしまいました。

30代 女性 の感想

相手役が宮沢氷魚さんということで、キャリア的にまだ早いかなと思っていましたが、想像以上に魅力的で、鐘子が一瞬で恋に落ちてしまったことにも納得ができました。まじめに生きてきた女性がありえない行動にでてしまったこと、鐘子の胸の高鳴りが伝わってきてドキドキしてしまいました。 鐘子が、結婚していると嘘をついてしまった気持ちは、女性ならなんとなくわかると思います。

30代 女性 の感想

このドラマは今期一番期待していたドラマでした。この手の婚活ドラマはよくありますが、杏さんと仲間由紀恵さんの2人が大好きなので見る前から絶対楽しいだろうと思ってましたが、期待以上に楽しかったです。思ったよりもコメディ要素もあって一時間があっという間に過ぎてしまいました。気になるところで終わったので、次回も絶対に見ます。

 

まとめ

『偽装不倫』1話のゲストやあらすじ、

視聴された方の感想、

杏さんがつけている結婚指輪などについてまとめました。

 

”独身だと偽る”のではなく”既婚者だと偽る”という、これまでにない設定のドラマで、

今後の展開が気になりますね。

また、丈が日本に帰国したことにも、何かワケがありそうですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!