小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『ルパンの娘』11話(最終話)の感想やあらすじ。華と和馬の恋の行方はどうなる?

2019/10/02

ドラマ『ルパンの娘』イメージ図

 

深田恭子さん主演ドラマ『ルパンの娘

10話では、華の祖父・巌の死が確定してしまいました。

世紀の大泥棒として名を馳せた巌はなぜ殺されてしまったのか?

11話では、その真相が、エミリの祖父・英輔から

明らかになります。

また、華と和馬の恋の行方も気になりますね。

現代版ロミオとジュリエットの結末はどうなるのでしょうか?

そんなドラマ『ルパンの娘』11話(最終話)あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画の無料視聴方法についてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『ルパンの娘』11話のキャスト

  • 三雲 華 … 深田 恭子
  • 桜庭 和馬 … 瀬戸 康史
  • 三雲 悦子 … 小沢 真珠
  • 三雲 渉 … 栗原 類
  • 三雲 マツ … どんぐり
  • 桜庭 和一 … 藤岡 弘、
  • 巻 栄一 … 加藤 諒
  • 円城寺 輝 … 大貫 勇輔
  • 桜庭 典和 … 信太 昌之
  • 桜庭 美佐子 … マルシア
  • 三雲 巌 … 麿 赤兒
  • 三雲 尊 … 渡部 篤郎

ドラマ『ルパンの娘』11話のゲスト

 

ドラマ『ルパンの娘』視聴者の結末予想

  • 和馬と華が駆け落ちする感じだと思います。 ( 40代 男性 )
  • 和馬と華はお互いの婚約者と別れて結ばれると思います。 ( 20代 女性 )
  • おじいちゃんを殺害したのは和馬の先輩である、巻刑事だと思います。以前から、Lの一族に対しての言動が気になっていました。警察一家である巻刑事の親戚が関わっていて、橋元エミリさんも何か知っている気がします。最終的には全て暴かれて、和馬と華は二人で遠いところで暮らしていくと思います。 ( 30代 女性 )
  • 和馬と華の想いが通じ合うと思います。 ( 20代 女性 )
  • やっぱり願望込みで華と和馬に結ばれてもらいたい。 ( 40代 男性 )
  • 円城寺と結婚する華、やっぱり和馬のことが好きで和馬も華が好きで一緒に駆け落ちするのかなと思います。 ( 30代 女性 )
  • また華と和馬が結ばれてほしい! ( 20代 女性 )
  • 結局、華と和馬が無事に結婚する。といいなーと思います。 ( 30代 女性 )
  • 華の祖父の厳は急にLの一族に牙を剥いた行動をとり始めた人物は誰なのかを探るために死んだフリをしていて、実は生きている!( 30代 男性 )
  • 一連の事態を画策したのは和馬の婚約者のエミリで手を貸していたのが和馬の祖父の和一と華の幼なじみの円城寺とわかり、厳と和一の激しい対決を繰り広げ引き分けで全てが終わり、和馬と華はお互いの想いに素直になって結ばれ正反対の世界をいきる不思議な夫婦となる。 ( 30代 男性 )
  • 華と和馬が愛の逃避行をして終わる ( 20代 女性 )
  • 晴れて華と和馬が結婚する??? ( 50代 男性 )
  • 和馬は警察を辞めて華とLの一族として生きていくというハッピーエンドになりそうです。 ( 20代 女性 )
  • 最終的に華と和馬は結ばれると思います。 ( 30代 女性 )
  • 和馬はエミリの祖父である英輔の言動と焼死体が発見された現場で見つけた燃えかけの繊維から、巻一族の犯行と断定して両親にも協力を依頼し、和馬が連れ去られた華たちLの一族も英輔を疑っていた事で協力関係となり、和馬を取り戻すためにやって来た英輔の横暴な態度を隠しカメラで撮影、巻家の真実を明らかにして和馬が逮捕、その影で支えていたのがLの一族だったという結末に繋がり、運命を乗り越えるきっかけを作ったのは生きていた華の祖父の巌だったと判明する展開を予想しています。 ( 30代 男性 )
  • やっぱり華と和馬結婚してほしいな。先々代ではできなかっただけに。 ( 40代 男性 )
  • 黒幕は警察にあると思います。加藤諒さんに怪しい動きがあったので、巻家に何か秘密があると思います。 ( 30代 女性 )
  • 結局は華と和馬が結婚するのではないかと思います。 ( 20代 女性 )
  • 和馬が華と逃避行し祖父を殺した犯人を成敗しLの一族に入りハッピーエンドになる。 ( 50代 男性 )
  • おじいちゃんは実は死んでいないし、しっかりと犯人も捕まると思います。そして、華と和君は結ばれるというハッピーエンドだと予想します。 ( 30代 女性 )

一番多い意見は

華と和馬が結ばれて幸せになるというものです。

やはりドラマはハッピーエンドになってほしいですもんね~!

そして、気になる巌の安否。

大泥棒として名を馳せている巌がそう簡単に殺されてしまうなんて、ちょっと引っかかりますね。

巌は最初の登場もすでに亡くなっているかのように見せて実は生きていた。というものでしたし。

また、黒幕は誰なのかも注目されている点です。

  • 和馬の先輩・巻
  • 和馬の婚約者・エミリ
  • 華に想いを寄せている幼馴染の円城寺

この辺りが黒幕ではないかという意見が多いようです。

 

ドラマ『ルパンの娘』11話のあらすじ

華(深田恭子さん)たちLの一族は、

結婚式の最中に花婿の和馬(瀬戸康史さん)を盗み出し、

尊(渡部篤郎さん)が事の経緯を説明します。

「言ってしまえば、

俺たちは悪代官から君のことを救ってやったってわけだ」

しかし、そこに巻英輔(浜田晃さん)が屈強な手下を連れて現れ、

華たち拘束されてしまいます。

尊は、和馬に英輔の命令通り式場に戻るよう促し、

和馬が式場に戻ると、

そこには報道陣が詰めかけていました。

そして英輔に命乞いを始めた悦子(小沢真珠さん)に懇願され、

尊は60年前の真相を話し始めます。

上官たちの不正をもみ消すことで異例の速さで出世するも、

不正に加担している悪人としてLの一族に狙われた英輔は、

秘密裏に一人で捜査を続け、

マツに辿りつき、襲います。

そうして警視総監まで上り詰めた英輔でしたが、

60年後、再び Lの一族が現れ、巌(麿赤兒さん)に真相を糾弾された英輔は、

孫の栄一を使い巌を殺害。

栄一(加藤諒さん)は、英輔からどんな手を使ってでもLの一族を見つけ出せと命じられていました。

ところが、捕まえるどころか部下の恋人がLの一族だと判明し、

英輔にとことん追い詰められた栄一は

巌を葬った事を和馬に告白します。

英輔がマツに銃口を向けると、

そこへ、何と死んだはずの巌が現れます。

「貴様… 生きていたのか!?」

河川敷で殺されたのは、本物の立嶋雅夫だったのです。

「これで役者が揃ったな。もういいだろう」

英輔の目的がLの一族を表立って捕まえることはなく、

この世から抹殺する事だと気付いた尊たちは、

その英輔を社会的に抹殺するために一芝居打っていたのでした。

「動くな!私に逆らえば 皆殺しにしてやる」

英輔が命じると、

一斉に手下たちが襲いかかります。

「華、ここは俺たちに任せろ。お前は和馬君の元へ急ぐんだ。」

そして乱闘の中、和一(藤岡弘さん)もバイクで応援に駆けつけ、

過去に決着を付けた3人は、晴れて再会を果たします。

一方、華がチャペルに向かうと、そこには和馬がいました。

「この愛が人道に背くものだったとしても構わない。華以外もう愛せないんだ」

「私だって そうだよ。和君以外もう愛せない」

「どこに行くのか教えてくれ。今度は必ず迎えに行く」

「分からない。でも 超ウルトラ級の秘策があるって言ってた」

この1年間渉が密かに製作していたてんとう虫型の飛行物体に乗り込み、

夜空に飛び立つLの一族。

しかし、警報音が鳴り響くと、

続いて一同の叫び声と爆発音が夜空に響いたのでした。

「全員 死んだことにしたかったんですよ」

桜庭家で寛ぐ尊は、わざと飛行物体を自爆させ、

パラシュートで脱出したことを明かすのでした。

「これで華と和馬君は晴れて結ばれた。指名手配中の逃亡犯とじゃ幸せにはなれないからな」

そして和一のお墨付きで、当面は桜庭家で暮らすことになったLの一族。

こうして、運命を乗り越えた2人の新しい生活が始まったのでした。

 

10話のゲストや感想はこちら

 

 

ドラマ『ルパンの娘』11話の感想

 50代 女性 の感想

勧善懲悪の展開になって良かったです。しかし、悪代官を泥棒が征伐するというような感じで、そこがとても面白いと思いました。泥棒と善良な警察がタッグを組んで、60年前の問題を解決できたというのが凄いことだと思います。これもマツさんを愛するがゆえに起こった出来事でした。

 30代 男性 の感想

素晴らしいエンディングでした。なんといっても最終的に、警察と泥棒のありえないカップルが誕生した事がよかったと思いました。そしてなによりも最終回という事もあって、これでもかというアクションシーンが盛りだくさんでお祭り騒ぎだったのが楽しかったです。特に華と和馬のコンビネーションのアクションシーンは映画かと思わせてくれるぐらいクオリティーが高かったので大満足しました。

 20代 女性 の感想

ずっと思い合ってきた二人が結ばれたのがすごく嬉しかったです。エミリは和馬のことを好きになってなかったと言ったのですが、エミリはきっと和馬に恋をしていただろうなと感じたのでエミリの切ない涙と和馬の背中を見つめている姿にもらい泣きしそうでした。

 40代 男性 の感想

正に最高の最終回という感じで、感動あり笑いありという感じでした。そして、巌が生きていたりとサプライズもあり、尊の一発大逆転もありと盛り沢山でした。最後には「アルマゲドン」を彷彿とさせるようなシーンも飛び出し、有終の美でした。

 30代 男性 の感想

結婚式場に乗り込んだ華達は、和馬を会場から連れて行きますが大胆な行動に驚きました。その後、巻英輔が現れて60年前の事が赤裸々に語れたのは衝撃です。その映像が報道されているとは、流石の手段です。華と和馬は大きな壁を越えて結ばれる事になって安心しました。しかし、その後は桜庭家で一緒に住む事になるとは予想外です。最後まで意外な展開が続き、とても面白かったです。

 30代 女性 の感想

巌はきっと死んでいないだろうなと思っていたので、元気な姿で活躍する彼が見られて嬉しかったです。華と和馬がどうなるのかとハラハラしていたので最終的に一緒に暮らせるようになれてよかったです。渉の活躍に注目してしまいました。

 20代 女性 の感想

今回はLの一族がバレてしまい、みんな取り押さえられているのが印象的でした。だけどそれは罠で亡くなったと思っていたおじいちゃんが、生きていたのが驚きました。チャペルで和馬と華がキスをしているところが、思わずほっこりした気持ちになりました。

 30代 女性 の感想

どんでん返しが何回かあって飽きずに楽しめました。ミュージカルシーンは、歌とダンスはかっこ良かったのですが歌詞とのギャップで笑えました。小沢真珠が面白かったです。栗原類のヘソだしコスチュームが際どかったです。藤岡弘、がバイクで颯爽と現れてかっこよく決めていました。何はともあれハッピーエンドで良かったです。

 40代 男性 の感想

とてもおもしろかったです。色々と想像してなかった展開もあったので最後までとても楽しく見れました。華と和馬が最後に結ばれてとてもいい結末だったと思います!まさか、三雲家が桜庭家でしばらく住むことになるのはそう来たか!という感じでしたが、つい笑ってしまうような事もあり、ストーリーもとても楽しいドラマでした。

 30代 女性 の感想

やっと結ばれる2人をみてとても嬉しくなりました。おじいちゃんを殺そうとした犯人や、その他色々な事が明らかになり、スッキリしました。最後はコメディてかんじの軽やかさもあり、軽い感じがルパンみたいでした。ハッピーエンドです。

 30代 女性 の感想

絶対絶命の華一家だったけど、まさかの華のおじいちゃんが現れて意外な展開でびっくりしました。和馬が栄一の部下に捕まり絶対絶命の時に華は和馬の元へ向かい一家は部下を倒していくアクションシーンは一家団結で格好よくて、和馬のおじいちゃんがバイクで現れたところはさすが初代仮面ライダーが入っているねと思いました。和馬と華が改めてお互いのことを話2人はまた結ばれたところは運命の赤い糸がまた結ばれてハッピーエンドで良かったなと思いました。

 20代 女性 の感想

やっと結ばれる2人をみてとても嬉しくなりました。おじいちゃんを殺そうとした犯人や、その他色々な事が明らかになり、スッキリしました。最後はコメディてかんじの軽やかさもあり、軽い感じがルパンみたいでした。ハッピーエンドです。

 30代 女性 の感想

今までは笑いあり!というか笑いだけだと思って気楽な感じで見ていたのですが、最終回には不覚にも泣いてしまいました。円城寺とエミリが余りにも可哀想で、切なくなってしまったからです。二人とも本当に一途に相手を想っていたのに、怒りもせずに身を引くという姿にとても感動して、それと同時に切なくて泣いてしまいました。2人には幸せになって欲しいです。

 40代 女性 の感想

おばさんも久々にキュンキュンしながら見てました。ドキドキあり、涙あり、笑いあり。絶対ないだろうという設定がまたよかった。まさか、最後はカズマ宅にLの一族がみんなで押しかける設定だとは夢にも思わず。カズマの親もさぞビックリだったでしょう。華とカズマが結ばれて本当によかった。

ドラマ『ルパンの娘』11話の見逃し動画を視聴出来る方法は?

『ルパンの娘』11話の見逃し動画を視聴出来る方法は

 

  • 『TVer』
  • 『FOD』

などがあります。

放送から1週間以内なら、どちらも会員登録なしで無料で視聴することができます。

途中でCMが入りますが、テレビを見ている時と同じくらいの間隔なのでそんなに気にならずに、動画を視聴することができます。

 

しかし、

  • 放送から1週間以上過ぎている場合
  • 途中でCMが入るのが嫌!
  • これまでの放送分をイッキ見したい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアム』です。

フジテレビ系列の動画配信サイトFODでは、

通常月額料金が888円(税抜き)かかるのですが、

今なら、初回2週間無料キャンペーン中なので、

Amazonアカウントを使って会員登録すれば、

2週間対象動画無料で視聴できます。

FODの詳しい登録方法やお得情報などは、↓こちらでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『ルパンの娘』の見逃し動画を無料視聴!安全にイッキ見できる方法は?

 

 

FODプレミアム

 

まとめ

ドラマ『ルパンの娘』11話(最終話)のあらすじやキャスト、

視聴された方の感想、見逃し動画の無料視聴方法についてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!