小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年冬ドラマ

『3年A組今から皆さんは人質です』の見逃し動画を無料視聴できる方法!Pandoraでも観れる?

2019/03/15


 

ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』の見逃し動画を無料で視聴する方法をご紹介しています。

すぐにドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』の見逃し動画を視聴したい!という方はこちらからどうぞ!↓

hulu

ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』の詳しい見逃し動画視聴方法は記事の下の方でご紹介しています!!

 

3年A組今から皆さんは人質です』は、

卒業を10日後に控えた3年A組の生徒を、

担任・柊一颯が”人質”に取り、

一人の生徒の自殺について『最後の授業』を行う、

10日間が描かれたドラマです。

 

なぜ、教師は”人質”という方法を取って”最後の授業”を行ったのか?

自ら命を落とした生徒には、一体どんな理由があったのか?

”最後の授業”の中で、生徒それぞれが、今まで目を背けていた”真実”と向き合って行きます。

そんなドラマ『3年A組今日から皆さんは人質です』の見逃し動画を無料視聴できる方法をご紹介します。

オリジナル動画・スペシャルメイキング動画も配信されています!

もちろん、高画質・高音質安全に見逃し動画が視聴できます。

その詳しい方法や、ドラマ『3年A組今日から皆さんは人質です』のキャストやあらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『3年A組今から皆さんは人質です』の動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

主な動画配信サイトとしては、

  • 日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『3年A組今から皆さんは人質です』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドとは?

 

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、日本テレビで放送された、選りすぐりの番組を無料で見ることができるサービスです。

会員登録の必要がなく、すぐに無料で動画を視聴することができます。

 

ただし、

 

  • 動画が配信されている期間は、放送終了後から1週間。
  • 動画再生中に、CMが入る。

という条件があります。

 

 

日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドの視聴方法は?

 

日テレ無料!(TADA)のサイトにアクセスし、再生ボタンを押すだけです!

会員登録などは、一切必要ありません。

 

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するるだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

『3年A組今から皆さんは人質です』のキャストやあらすじ

『3年A組今から皆さんは人質です』のキャスト

  • 柊 一颯 … 菅田 将暉

 

【3年A組の生徒】

生徒役30人の詳しいプロフィールや画像・これまでの出演作情報はこちらをご覧ください。
→3年A組今から皆さんは人質ですのキャスト(生徒全員)の画像やプロフィール一覧

【私立魅皇高校・教師】

【警察関係】

  • 五十嵐 徹《捜査一課・理事官》 … 大友 康平
  • 郡司 真人《瀬ヶ山署・生活安全課》… 椎名 桔平
  • 宮城 遼一《瀬ヶ山署・安全生活課》 … 細田 善彦

【その他】

『3年A組今から皆さんは人質です』のあらすじ

第1話『Day-1』 あらすじ

卒業まで、残り10日、あとは卒業を待つのみとなった、魅皇高校の生徒たち。

冬から春へと季節を変え始めたこの時、高校生活という一つの舞台は、平穏に幕を閉じていく。

……はずでした。

3年A組の扉が開き、担任で美術教師の柊一颯(菅田将暉さん)が、教卓の前に立ちました。

いつもと変わらぬ表情の柊は、29人の生徒に衝撃的な一言を言い放ちます。

『今から皆さんには、人質になってもらいます』

ポカンとする生徒たち。

そしてそれはやがて嘲笑へと変わっていきます。

一部の生徒が呆れて帰ろうとしますが、教室の扉には柊によって特殊な鍵が取り付けられ、自由に開けられなくなっていました。

その時、廊下の外から突然爆発音が響きます。

柊が仕掛けた爆弾が爆発したのです。

それまで、冗談だと思っていた生徒たちに、一気に緊張と衝撃が走ります。

この爆発によって、3年A組は孤立し、完全に閉じ込められてしまいます。

柊は、『これから、俺の最後の授業を始める』と生徒たちに告げ、

数ヵ月前に自ら命を絶った、3年A組のある生徒の自殺した理由を答えるようにと求めます。

その答えを夜8時までにみんなで導き出し、『不正解の場合は、誰か一人に死んでもらう』と宣告します。

そして、柊はクラスの代表として回答役に、学級委員の芽野さくら(永野芽郁さん)を指名します。

なぜ、一人の生徒は自ら命を失う事を選んだのか?

なぜ、一人の教師は『人質事件』という方法をもって、

『最後の授業』を行うと決断したのでしょうか?

そして、生徒たちの想いや、それぞれの抱えるその『秘密』とは?

謎が連鎖し絡み合い、ストーリーは衝撃の展開をむかえます。

 

第2話『Day-2』 あらすじ

 

一颯が魁皇高校3年A組の生徒たちを人質にとって立てこもってから、一夜が明けました。

瀬ヶ山署の郡司(椎名桔平さん)は、一颯の身辺を調べ始めます。

一颯が以前勤務していた学校を訪ねた郡司は、彼の意外な『正体』を聞かされることになります。

3年A組の生徒たちは、ある生徒の自殺の理由について一颯に”正解”を答えられないまま、一颯の命令に従うしかありませんでした。

この日も、一颯は生徒たちに最後の授業として、第二の問題を投げかけます。

澪奈(上白石萌歌さん)の自ら命を落とす直前、そのきっかけとなったともいえる『ある動画』がSNS上に投稿されていました。

しかし、その動画は一部分を故意に加工されたフェイク映像だといいます。

そして、この3年A組の生徒の中に、『投稿者』が存在するということを断言する一颯。

またも、『夜8時までに名乗り出なければ、この中の誰かが死ぬ』と言い渡します。

緊迫した空気。

クラスの中に確実に存在する犯人。

謎は疑惑を呼び、生徒たちはそれぞれの思いを抱え、動き始めます-。

第3話『Day-3』 あらすじ

 

刑事長理事官である五十嵐(大友康平さん)は、

ついに一颯(菅田将暉さん)と対面します。

 

一颯は、五十嵐が盗聴器を仕掛けていることを察し、拳銃を突きつけ-。

一颯の本日の授業は、『澪奈(上白石萌歌さん)を陥れたフェイク動画を”撮影した”3年A組の生徒は誰なのか?』

というものです。

しかしいつもとは違い、その犯人の特定を生徒たちではなく、郡司(椎名桔平さん)に命じました。

そして、指定した時刻までに動画撮影者を見つけなければ、教室内の5人の生徒の命を奪うと宣言しました。

世の人々は、一斉に警察の動きに興味を向けます。

捜査を進めた郡司は、動画に水泳部のジャージを着た人物が映っていたことに気づきます。

それと同時に、生徒たちの間では、水泳部の花恋(堀田真由さん)に疑いがかかります。

彼女は、動画に映っている人物は、水泳部のマネージャー・真壁(神尾楓珠さん)かもしれない。と反論します。

澪奈・花恋・真壁は、かつて水泳部の仲間として親しくしていました。

そんな中、郡司のもとに3年A組の生徒を名乗る人間から連絡が入ります。

その生徒の協力を得た郡司は、を撮影したと思われる生徒を特定しますが…。

第4話『Day-4』 あらすじ

 

 

澪奈(上白石萌歌さん)の死の鍵を握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁さん)でした。

しかし、動画の撮影を指示した人間は別にいる…。

一颯(菅田将暉さん)は、その正体が誰なのかと生徒たちに尋ねます。

もちろん、誰も名乗り出るはずもない…と思った矢先、挙がる一人の手。

その手の主は、甲斐(片寄涼太さん)でした。

甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求します。

しかし甲斐はそれを認めません。

すると一颯は甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げます。

生徒たちは、甲斐から情報を引き出そうとしますが、甲斐は口をつぐんだままです。

さくら(永野芽郁さん)は、自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかけます。

しかしそれでも何かを語ることなく、一人教室を出ていく甲斐。

一見、失敗に終わったかに見えたさくらの行動ですが、

そのさくらの勇気に心を動かされた生徒が現れました。

教室内の空気は、次第に動き出していきます。

そして、夜8時が近づく中、

苛立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発状態に。

甲斐は一颯に『お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。

ただし、俺が勝ったらみんなを解放しろ。』と、

闘いを挑みます。

 

第5話『Day-5』 あらすじ

一颯(菅田将暉さん)が倒れました-。

それから約2時間後、

3月4日 午後10時30分から物語は始まります。

一颯を心配するさくら(永野芽郁さん)らの一方、

その隙を見て生徒たちは手分けして脱出方法を探り、

閉ざされていた美術準備室の扉を破ることに成功します。

そして彼らは没収された携帯電話たカバンを回収し、

外部との連絡手段を獲得します。

様々な人間から生存報告、

そして一颯が倒れたという情報が瞬時に拡散していきます。

またその情報を得た軽擦は、

SITの突入を決意します。

突入までの時間はわずか。

そんな中、美術準備室の床から下の階の教室につながる扉が開き、

殺されたはずの中尾(三船海斗さん)里見(鈴木仁さん)西崎(今井悠貴さん)瀬尾(望月歩さん)瑠奈(森七菜さん)美咲(箭内夢菜さん)が、見つかります。

まさかの事態に、喜ぶ生徒たちでしたが、

なぜか神妙な面持ちの里見たち。

彼らは、脱出を試みようとする生徒たちに『自分たちは学校から出るつもりはない』

と告げ、更には

『先生と一緒にこのまま学校に立てこもってほしい』と他の生徒たちに訴えます。

果たして、里見たちの真意とは?

諏訪唯月(今田美桜さん)が、鍵を握っているようです…。

今田美桜の体重やカップ数は?可愛すぎる水着画像も!兄弟はいる?出身高校はどこ?

 

第6話『Day-6』 あらすじ

 

 

澪奈(上白石萌歌さん)を死に追いやった動画の作成を

半グレ集団・ベルムズに依頼した悪の根源は、

なんと魁皇高校の教師であるという疑惑が湧きたちます。

様々な憶測が飛び交う中、

一颯(菅田将暉さん)は自身を撮影した動画をSNSに投稿し、

さらに3年A組全生徒の生存が確認できる写真をアップロードします。

生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の狙いが分からなくなる世の人々。

そして、世間では一颯が実は澪奈の死の真相を暴こうとしているヒーローなのではないかという意見が生まれ始めます。

一方、死の恐怖から解放されたと思っていた生徒たちでしたが、

一颯は教師陣に向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るよう要求した後、

”夜8時までに名乗り出なければ、教室を爆破する”と宣言します。

驚く生徒たち。

話が違うと責め立てる生徒に向かって一颯はいつもと変わらぬ表情で、

その覚悟が揺らがない事を話し、

再び携帯電話などの通信手段を回収し始めます。

事件初日と同じ光景に戸惑いの空気が流れる教室内でしたが、

さくら(永野芽郁さん)だけは、あることに気づいたのです-。

第7話『Day-7』 あらすじ

一颯(菅田将暉さん)に名指しされた犯人教師の名は、

武智大和(田辺誠一さん)でした-。

澪奈(上白石萌音さん)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは

武智だと一颯が告発したことにより、

世間の声は一斉に武智に向き始めます。

しかし、完全潔白を主張する武智。

一颯は、夜の8時までに全ての罪を自白することを勧告し、

さもなければ武智にとって”一番大切なもの”を奪う言い渡します。

教室では、一颯が生徒たちに、

澪奈が命を落とした当日の映像を見せます。

その映像には、なくなるその日に

『フェイク動画の犯人に会いにいく』と

告げていた澪奈の姿が映されていました。

さらに、世の中に流れている澪奈の死の当日の防犯カメラの映像と見られる動画を

教室内で公開し、そこに澪奈と共に怪しい男が移されていることが分かりました。

しかし、いつもと違うのは決定的な証拠や確証がそこにはないということ。

武智への疑惑が深まる中、

瀬尾(望月歩さん)と、華(富田望生さん)が異議を唱えます。

一颯は生徒たちに、澪奈と一緒に映っている人物は武智なのか、

それとも別人なのか、映像を解析して見極めるように告げます。

名指しされた犯人教師。

一颯の狙いとは-。

 

望月歩の本名から出身地や兄弟も判明!?兄も元子役?

 

第8話『Day-8』 あらすじ

 

警察で取調べを受ける武智(田辺誠一さん)は、

無実を訴え呟きます。

『僕は何も悪くない…。』

 

しかし、既に世間ではSNSの人間によって解析された

武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、

武智の悪事を暴いたものたちの勝利宣言で溢れかえっていました。

ついに澪奈の死の原因となったフェイク動画の真相にたどり着いたと思う

3年A組の生徒帯は未だに解放されない理由を一颯(菅田将暉さん)に問います。

すると、一颯は、澪奈の死の原因はこれが全てではないと告げ、

むしろこれからが『本番』であると突きつけます。

戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は…『自習

回収していた鞄や携帯電話を返却し、

今日1日をおもいおもいに過ごすよう告げます。

一方、郡司(椎名桔平さん)は、

一颯の真の目的を突き止めるため、

文香(土村芳さん)を訪ねます。

郡司は、文香の話から、

武智の背後にいる人物が誰なのかを知ります。

捜査が進み、武智が澪奈を殺害した犯人という証拠が固まっていきます。

武智は間もなく自供すると思われていましたが…。

そして、自習を進める教室の中、瑠奈(森七菜さん)が武智の動画を見返していると、

とある驚愕の事実に気づいてしまいます。

この物語の”本番”が始まります-。

 

土村芳(つむらかほ)姉は元アナウンサー土村萌!出身高校や大学は?

第9話『Day-9』 あらすじ

一颯(菅田将暉さん)郡司(椎名桔平さん)の前に謎のヒーローが現れます-。

そして物語は一度時を越え、数年後の3月9日へ。

3年A組の生徒たちがそれぞれの人生を歩み、

再びこの教室へ集まってきました。

懐かしむ一同の前には一枚、一颯の『遺影』が飾られていました。

彼らが集まった理由それは、亡き一颯の三回忌でした。

そこで、逢沢(萩原利久さん)が撮影してきた景山澪奈(上白石萌歌さん)

ドキュメンタリー映像の全容が流されることに。

次々に明らかになる澪奈の真実。

その映像に映し出される澪奈の本当の想いとは-。

そして、時は生徒たちが高校3年生である、

元の3月9日へと戻ります。

一颯は、郡司を人質にとった後、

意識を失ってしまいます。

SNSでは、武智(田辺誠一さん)が澪奈を殺した犯人とされて炎上が続き、

マスコミは武智を追いかけます。

そんな中、ある人物が一颯の作ったフェイク動画をSNSに投稿します。

武智糾弾の流れは、その動画により一颯真犯人説に形を変え、

一斉に矛先を変えていきます。

その状況を見つめていた生徒たちが狼狽する中、

目を覚ました一颯が教室に現れます。

そして、一颯は3年A組に向かって『全ての真実を話す授業』を始めることになります-。

 

第10話『Day-10』 あらすじ

一颯(菅田将暉さん)が、郡司(椎名桔平さん)を人質に取り、

マシンガンを突きつけて校舎の往生に現れます。

世間の人々はこの一颯の凶行に注目します。

とある街角、とある店の中、とある家で、

この事件の往く末を見届けようとします。

そして、翌朝の8時にマインドボイスのライブ中継にて全ての真相を話す…と語った瞬間、

一颯の胸に銃弾が突き刺さります。

果たして、この物語の最後に待ち受ける本当の衝撃的展開とは-。

一颯が、一颯を取り巻く人たちが、立ち向かおうとした相手は誰なのでしょうか?

↓Huluで『3年A組今から皆さんは人質です』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

『3年A組今から皆さんは人質です』の口コミ

Huluで3年A組今から皆さんは人質ですの動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。

お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』を検索し、ページへ移行します。

 

⑤『再生する』をクリック。

 

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

Huluの解約方法は?

 

Huluの解約方法はこちらをご覧ください。

 

↓Huluで『3年A組今から皆さんは人質です』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

菅田将暉さん出演作品

  • ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』
  • 映画『溺れるナイフ』
  • 映画『王様とボク』

 

土村芳さん出演作品

  • ドラマ『恋がヘタでも生きてます』
  • 映画『劇場霊』

 

上白石萌歌さん出演作品

  • ドラマ『東野圭吾「分身」』
  • 映画『さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜』

 

今井悠貴さん出演作品

  • 映画『K-20 怪人二十面相・伝』
  • 映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』

 

ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『3年A組今から皆さんは人質です』の見逃し動画無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

放送1週間以内でしたら、日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドで、無料で視聴することができますが、

それ以降に視聴されたい方、

途中でCMが入るのが嫌!という方には、

Huluがおすすめです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

また、Huluでしか観ることのできない

オリジナルドラマ・スペシャルメイキング映像も観ることができます!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで『3年A組今から皆さんは人質です』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 


-無料動画, 2019年冬ドラマ

error: Content is protected !!