小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優 モデル

堀田茜の彼氏は大学時代の一般人か西島隆弘か?理想は出川哲郎ってホント?

2019/01/09

 

モデル・女優・タレントとして幅広い活躍をされている

堀田茜さん

今や、テレビ・雑誌などで見ない日はないと言っても過言ではないですが、

彼氏”についての噂 がいくつか出てきているようなんです。

気になる 彼氏はどんな方 なのか? 理想のタイプ や”好き”と公言されている芸人さんの情報も!

また、 オスカーの恋愛ルール”25歳まで恋愛禁止 ”についても調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1992年10月26日
(2018年2月現在 25歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ:B78/W56/H81

所属事務所:オスカープロモーション

堀田茜さんに彼氏はいるの?

堀田茜さんに 現在彼氏がいるという噂は出てきていません。

 

堀田茜さん所属されている事務所『オスカー』には、

  • 未成年で所属した場合、25歳まで恋愛禁止。
  • 20歳過ぎてから所属した場合は、5年間恋愛禁止。

というルールがあるのは、有名な話ですね。

高校生の時にデビューされ、現在25歳の堀田茜さんは、

今年、恋愛解禁という事になります。

なので、事務所的には恋愛OKということなんでしょうか?

まぁ恋愛解禁になったからといって、彼氏が出来ました!と公言される方はおられないでしょうが。。

しかし、この”25歳まで恋愛禁止ルール”本当はちょっと違うんだそうです。

”25歳まで恋愛禁止ルール”の真相は?

昨年、オスカーに所属されている 武井咲さん が

23歳 という年齢で、 結婚・妊娠 を発表されました。

おめでたいことですが、衝撃の方が大きかったですね。

 

この時、 ”オスカーの恋愛禁止ルール”が破られた!” と話題になっていましたが、

オスカーの副社長・鈴木誠司さん曰く、

『報道されているルールは本当は少し違う』

との事なんだそうです。

どういった内容かというと

『25歳まで禁止と思われていますが、
厳密に年齢で区切っているわけではないんですよ。

スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、
25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。

有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、
すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから

ただ、25歳になったら恋愛していいみたいな感じになっているから、それは違うと強調しておきたい(笑い)。

30歳でも、恋愛している場合か? と業界関係者や視聴者から思われるようならダメ。

逆に言えば、25歳以下でも仕事を頑張っていれば
“彼氏ぐらい、いてもいいよね”と周囲から恋愛を認められる。
そうなるまでストイックに突っ走ってほしいんです。』

ということだそうで、25歳というのは目安なんだそうです。

という事は、武井咲さんは仕事が評価され認められたという事なんでしょうか?

堀田茜さんは、恋愛解禁になった?

では、堀田茜さんは、無事ルールをクリアされ恋愛解禁になったんでしょうか?

当たり前ですが、” 恋愛が解禁になった ”という 正式な発表 はありません !

しかし、現在の堀田茜さんの活躍からすると、十分にルールをクリアされているといってもいいんではないでしょうか?

これまでの彼氏の噂は?

これまでにも、堀田茜さんには、何人か彼氏と噂に上がった方がおられます。

大学時代の一般人が彼氏?

堀田茜さんは、立教大学を卒業されています。

2年生の時には、 ミスコン にエントリーされ、 準ミス に輝いておられ、

その当時の画像がこちら綺麗ですね~。

ミスコン関連情報:
東大:松本有紗に彼氏はいる?体重・カップ数や家族・出身高校も調査!
日芸:菊池梨沙TOKIO城島茂の交際相手はハーフグラドル!出身大学やスリーサイズは?

その 大学時代の知人 が彼氏では?との噂が出ていたんだそうですが、

こちらは、 デマ のようです。

 

そもそも、この大学時代の知人が彼氏?との噂が出た背景には、

ある出来事があったからと言われています。

その出来事とは、”知人によるストーカー行為”なんです。

なんでも、知人男性は、堀田茜さんの携帯の暗証番号を割り出し、

GPSを使って行動を監視されていたんだそうです。

彼氏どころではなく、ただの犯罪行為ですね。

そんな事があった人が彼氏だと噂されてしまうのは、ただの迷惑でしかないですね。

AAAの西島隆弘さんが彼氏?

次に堀田茜さんの彼氏と噂になったのが、

AAA西島隆弘さん です。

ソロとしても活動され、映画やドラマにも出演され、俳優としても注目を集めていますね。

その西島隆弘さんと噂になったきっかけが

西島隆弘さんの 『DANCE DANCE DANCE』という曲のPVに堀田茜さんが出演されたこと

なんだそうです。

 

終盤には、可愛いポニーテールのチアガール姿の堀田茜さんが踊っています。

 

しかし、この噂も ガセ と言われています。

2人のツーショット写真 や 目撃情報 は 出てきておらず 、

あくまで、PV内での2人の雰囲気がいい感じだったという事のようです。

 

堀田茜さんの理想のタイプは?

 

”誠実で一緒にいると笑顔でいられる人 ”と話されています。

また、芸人さんの中で一番好きな人が”出川哲郎さん”なんだそうです!

 

『世界の果てまでイッテQ!』で出川ガールとして出演された際に

『長期間、一緒にロケに行かせていただいて、
本当にステキな人柄だっていうのを一番近くで見ることができているので、
人としても尊敬しています』

『本当に礼儀とか、ロケ先に行ったお店の方への感謝の気持ちとか、
人として尊敬できる部分がたくさんあるので、ファンとしても好きですし、
業界の先輩としてもステキな人だなと思います』

と話されています。

しかし、 『出川さんのような人と結婚したいですか?』 との質問には、

『もし、なれるのであれば友だちくらいがいいですね。奥さんスゴいなと思います』

と” 結婚はない ”と言われています。

あくまで、芸人さんとして人として好きという事のようです。

まとめ

モデル・女優・タレントとブレイクされている堀田茜さんについて調べてみました。

  • 大学時代の知人が彼氏というのはデマ
  • AAAの西島隆弘さんが彼氏というのもデマ。
  • 現在は、彼氏の噂はない。
  • 理想のタイプは、”誠実で一緒にいると笑顔でいられる人”
  • 出川哲郎さんの事が、芸人さんとして人として好きだが結婚はない。

多方面で活躍されている堀田茜さん。

オスカーの恋愛ルールの岐路”25歳”になられ、今後恋愛についての話題も増えてくるのではないでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優, モデル

error: Content is protected !!