小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

黒島結菜の彼氏は?噂のイケメン俳優3人とのきっかけや真相を調査!

2019/02/11

 

映画『プリンシパル』などに出演されるなど

人気急上昇中の

黒島結菜さん

これまで、 彼氏か?!と噂された俳優さんが3人 おられるんだそうです。

彼氏と噂 された 俳優さんは誰 なのか? 噂のきっかけ や 真相 について調べてみました!

スポンサードリンク

黒島結菜さんの彼氏は葉山奨之さん?

黒島結菜さんの彼氏として初めて噂になったのが、

葉山奨之(はやま しょうの) さん です。

葉山奨之さんのプロフィール

生年月日:1995年12月19日
(2018年2月現在 22歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:177cm
体重:非公開
所属事務所:トライストーン

中学3年生の時に、小栗旬さんに憧れて事務所のオーディションを受け、

芸能界に入られています。

デビュー作は、ドラマ『鈴木先生』です。

 

葉山奨之さんが彼氏と噂されたのはなんで?

黒島結菜さんの彼氏が葉山奨之さんと噂されたのは、

2人の 共演作の多さ と、その 役どころ が関係しているようです。

 

2人の共演作品は

進研ゼミ高校講座のCM『9万問の入試分析』篇

 

 

NTTドコモのCM『想いをつなぐ』篇

 

 

ドラマ『十七歳』

映画『あしたになれば。』

も4作で、

しかも 進研ゼミとドコモのCMでは彼氏

映画『あしたになれば。』 では、葉山奨之さん演じる元が
黒島結菜さん演じる希に 片思い をしているなど、

”彼氏役”や”恋愛”に関係する役柄 が多かったことと、

2人の演技があまりにも自然だった ため、

”黒島結菜さんと葉山奨之さんは本当に付き合っているのでは?!”という噂が出たんだそうです。

しかし、 実際は付き合っているという事実はなかった ようです。

葉山奨之さんのその他の彼女の噂は?

黒島結菜さんの他にも

  • 門脇麦さん
  • 土屋太鳳さん

との熱愛が噂されていたようです。

どちらも共演がきっかけで噂になり、事実を確認できるような写真などは出てきていないようです。

ひょっとしたら、葉山奨之さんは見た目もどちらかというと可愛い方ですし、

性格が”天然”と言われているので、喋りやすく友達になりやすい雰囲気なのかもしれませんね。

 

黒島結菜さんの彼氏は小関裕太さん?

小関裕太さん と言えば、

子役の頃から『天才テレビくんMAX』などに出演され

最近では映画『わたしに××しなさい!』のポスターの見事な体ときわどさに絶叫してしまう女子が続出するなど

人気絶頂の俳優さんですね。

小関裕太さんのプロフィール

生年月日:1995年6月8日
(2018年2月現在 22歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:180cm
体重:非公開

所属事務所:アミューズ

映画『曇天に笑う』がもうすぐ公開されます。

共演者・関連情報:
『曇天に笑う』宙太役若山耀人がかっこよくなっていると話題に!姉や学校は?

小関裕太さんが彼氏と噂されたのはなんで?

黒島結菜さんと小関裕太さんが噂になったのは

映画『あしたになれば。』での共演がきっかけ だったそうです。

この映画は、 葉山奨之さんも出演 されていて

しかも、3人は映画の中で 三角関係の役 だったそうです。

現実でも、彼氏彼女の関係があったんだったら、ご本人たちはめちゃくちゃ修羅場でしょうが、

黒島結菜さんと小関裕太さんとの噂も、 ガセだった といわれています。

その後、ドラマ『ごめんね青春』でも共演されています。
このドラマで、小関裕太さんは、乙女男子を演じています。

小関裕太さんのその他の彼女の噂は?

さすがイケメンだけあって、何人かの女優さんと噂や目撃情報などが出ているようです。

一人目が和田彩花さん

アイドルグループ・スマイレージのメンバーで、

2009年に公演されたミュージカル『しゅごキャラ!』での共演から噂になっています。

仕事終わりに一緒に帰ったり、同じ日に同じ美術館に行ったことをそれぞれ公表され

デートしていたのでは?という事から、付き合っているという噂がでてきています。

 

もう一人は藤井千帆さん

『天才てれびくんMAX』で共演されていた2人は、

 

藤井さんがブログで前髪の話をしたら、小関裕太さんも同じく前髪の話をする。

小関裕太さんが天てれ仲間の中でも、藤井さんの舞台をよく観に行く。

などの事があり、付き合っているのでは?との噂が上がったようです。

 

ただ、どちらも決定的な写真などは出てきておらず、

仲のいい友達とも取れるような情報のみのようです。

黒島結菜さんの彼氏は健太郎さん?

3人目は、 健太郎さん です。

噂になった他の2人と同じくらい大ブレイク中の健太郎さんは、

なぜ黒島結菜さんの彼氏?との噂が出たんでしょうか?

健太郎さんのプロフィール

生年月日:1997年6月30日
(2018年2月現在 20歳)
出身地:東京都
血液型:
身長;179cm
体重:非公開
趣味:スノーボード・人間観察
特技:バスケットボール・応援

所属事務所:aoao

健太郎さんが彼氏と噂されたのはなんで?

黒島結菜さんと健太郎さんが噂になったきっかけは、

  • 映画『サクラダリセット』
  • ドラマ『アシガール』

での共演です。

雑誌『an・an』でのインタビューでは、

2人の仲の良さが伝わってきます!

 

mた、ドラマの中では” 顎クイ ”や” ハグ ”などの 胸キュンシーンがたくさん 出てきます。

しかし、この噂も確信的な情報はなく、 ガセ のようです。

健太郎さんのその他の彼女の噂は?

健太郎さんには、黒島結菜さん以外に彼女か?といわれる噂は出ていないようです。

 

まとめ

 

黒島結菜さんの彼氏について調べてみました。

彼氏と噂になったのは、 葉山奨之さん ・ 小関裕太さん ・ 健太郎さん の3人ですが、

どの方とも、 噂はガセ だったようです。

しかし、これだけ可愛い黒島結菜さんなら本当の熱愛報道が出る日のも遠くはないのかもしれませんね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

映画『プリンシパル』関連情報:

石川志織に彼氏はいるの?事務所はどこ?出身高校や兄弟は?

-女優
-, , ,

error: Content is protected !!