小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

バラエティー番組 モデル

真間玲奈ハワイ出身ハーフモデル!兄がかっこいい!変なクセがある?

2018/01/18

雑誌『an・an』や『NYLON』で活躍し、『東京ガールズコレクション』の出演などで注目を集める真間玲奈さん
8月9日放送の『さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP』にゲストとして出演されます。

Cd1UxEgUAAAdSv3

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1995年1月10日
血液型:AB型
出身地:ハワイ生まれ・神奈川県育ち
趣味:読書・ゲーム・キャンドル収集
特技:ダンス・空中ブランコ
身長:166cm
所属事務所:スターダストプロモーション

pc

お父さんがヨーロッパ系のアメリカ人、お母さんが日本人のハーフでハワイで生まれた真間玲奈さん。
幼稚園に入る頃に日本に移住し、すぐにモデル活動を開始しています。

変なクセがある?

最近、バレエ・ストレッチを始めたという真間玲奈さん。バーを使ったレッスンは、体かすごく伸びていいそうです。
趣味も読書・ゲーム・キャンドル収集と特に変わったことをしているような感じはありませんが、

変なクセというのは、趣味の読書の時に出るそう
そのクセとは

本を読むとき、結末から最初に読むんだそうです。

変わっているというよりは、賛成反対がきっぱり分かれそうなクセですね~。
この、結末から読むという方は結構多いそうで
・そのほうが安心して読めるから
・最終的に何を言いたいか押さえてから読みたいから
・結末が分かって知ると伏線に気づきやすい
などの理由があるそうです。
映画もネタバレサイトかを見てから鑑賞するんだそう。

飼いネコは、あの有名ブロガーのネコと兄弟!

ツナちゃんと豆腐ちゃんという2匹ネコを飼っている真間玲奈さん

ツナ
以前インタビューで
『一日だけ○○になれるとしたら?』という質問に『ネコ』と答えるほどネコ好きだそう。

そんな2匹のネコちゃん実は、ある有名ブロガーのネコと兄弟なんだそうです。

その有名ブロガーというのがこちら!!

みちゃこ

みちゃこさんです!
PopteenやRanzukiの読者モデルとして活躍するみちゃこさん

2匹ともとってもかわいいのでみちゃこさんのネコちゃんもかわいいんでしょうね!

兄がかっこいい!

真間玲奈さんにはお兄さんが1人います。
そのお兄さんとってもイケメンなんです!!

真間玲奈さんがとっても美人なのでお兄さんがイケメンじゃないはずがないですが

そんなお兄さんと玲奈さんの小さい頃の写真がこちら

無題2
浴衣姿ではにかむ2人めっちゃかわいいですね~~

そしてお兄さんの現在の写真がこちら!!

無題

めっちゃイケメンですね~~!
お兄さんも芸能活動をされているようです。
今後、兄弟共演も楽しみですね!

モデルとしてだけではなく、2015年には大人気作「ストロボ・エッジ」・EXILEの「情熱の花」のMVに出演するなど女優としての活躍も期待される
真間玲奈さん今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-バラエティー番組, モデル
-

error: Content is protected !!