小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

バラエティー番組

井出卓也スカっとジャパンの美人すぎるオネェ姿は素の演技?!

2018/02/06

8月8日に放送されたスカっとジャパン
いつものごとくスカっとした以上に衝撃的だったのが
井出卓也の美人でかっこよすぎるオネェ・ケンちゃんではないでしょうか?

無題4

 

 

 

正直、井出君といえば『天才テレビくん』のイメージしかなかったので、現在の井出君について調べてみました!!

 

スポンサードリンク

プロフィール

本名:井出卓也(いで たくや)
生年月日:1991年3月12日
出身地:東京都
身長:174cm
出身大学:青山学院大学

2歳の時原宿でスカウトされ、モデルとしてデビューし。
2001年、10歳の時から14歳まで、『天才テレビくん』のてれび戦士として出演しています。1854902
俳優・タレントとして活躍してきた井出君ですが、
2010年、19歳の時、『ココア男。』としてCDデビューしています!
ココア男。
約2年でグループは解散し、その後は、ソロ活動。
2016年に『龍雅-Ryoga-』という男性ダンスボーカルユニットを組んで新たな音楽活動を開始しています。龍雅

オネェ・ケンちゃん

オネェ美容師ケンちゃんとして出演した井出君
女装姿可愛すぎる~~!!
無題5

この画像は、もう女性にしか見えません!無題6

 

そして一転男の姿で、親友を裏切った元彼にビシッと決めセリフを無題2

最後には、おネェに戻り、みごと全員スカっとでした!!

無題

オネェは素の演技?!

あまりにも自然なオネェ言葉に仕草に

ホンマにオネェ?
と思われた方もおられるのではないでしょうか?

こんな小池徹平さんとのツーショットを見たらさらに疑惑は深まります…

o0859096013714982613

真相はわかりませんが……

いでたくのオネェ
まさに、はまり役でしたね!!
ぜひまたオネェ役でのドラマ出演に期待です!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

その他のスカっとジャパン・胸キュン出演者の情報はこちら

浦上晟周

浦上晟周・スカッとジャパン胸キュン男子校生役の プロフィールや過去の出演作は?

7.4スカっと
中川可菜胸キュンスカッと7月4日の女子高生役!飯豊まりえと仲がいい?

ok8_130507bltu17_26
大友花恋胸キュンスカっと出演のモデルはサバゲーが趣味?

tumblr_nnex8oCLeR1rg3l0do1_250
山田杏奈胸キュンスカっと電車!身長・体重や昔の画像や今後の出演作は?

無題2
白洲迅胸キュンスカっと電車通学編・本名や仲がいい芸能人は?

無題4シシド・カフカ前髪に隠された太眉が可愛すぎる!スカっとジャパンのドS店長の素顔!

無題

小林亮太仮面ライダーやnicola専属モデルはうつ病?サッカー選手?愛犬が可愛い!

-バラエティー番組
-, , ,

error: Content is protected !!