小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

吉沢亮せいせいするほど愛してる3話ゲストに!仲がいいのは?出演作は?

2019/01/01

『せいせいするほど愛してる』出演者もさることながら毎回豪華なゲストが出演されているのも見所のひとつですね~
第1話は、鈴木奈々さん・グレイシー・ゴールドさん

せいせい1

第2話は、笑福亭鶴瓶さんの息子さんの駿河太郎さん・滝沢カレンさん

せいせい2

そして第3話は、木下ほうかさん・三遊亭圓楽さんとせいせい3-2

吉沢亮さん
です!

オープンハートのネックレスを買いに来た大学生を演じていました

せいせい3
仮面ライダーメテオや、『オオカミ少女と黒王子』のメガネ男子のイメージが強いですが、どんな俳優さんなんでしょうか?
調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

29b9e0c769596e991ac2a849b9c3b30d

  • 生年月日:1994年2月1日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:171センチ
  • 趣味:ギター・マンガ鑑賞
  • 特技:剣道・ダンス・ジャグリング・バスケットボール
  • 兄弟:4人兄弟の次男
  • 好きな食べ物:焼肉・グミ
  • 嫌いな食べ物:イクラ
  • 好きなバンド:LEGO BIG MORL
  • 座右の銘:点滴石を穿つ

ミルちゃん』という真っ白な犬を飼われています。

ミルちゃん
ミニチュアシュナウザーでしょうか?犬種はわかりませんが、まだ子犬のようですね

ブログにも時々ネコなどが登場しているので、動物好きなんでしょうね~

2

出演作は?

本人曰く、人見知りな性格の吉沢亮さん、
デビューのきっかけは、母親に進められて受けた『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン 』

応募総数31514名の中からRight-on賞を受賞されたことだそうです。

2011年に、『サイン』でドラマデビュー。

その後は

  • 2011年から2012年には、『仮面ライダーフォーゼ』の朔田流星/仮面ライダーメテオ役
  • 2013年『ぶっせん』の田村正助役N0053833_l
  • 2014年『地獄先生ぬ~べ~』木村克也役
  • 2015年『オトナ女子』前川亮介役
  • 2016年『ダメな私に恋してください』純太役
    『臨床犯罪学者 火村英生の推理』幡多瑛助役

など多数のドラマに出演されています。

 

また、映画は

  • 2011年から『仮面ライダー』シリーズ
  • 2012年福士蒼汰とW主演で話題になった『ぼくが処刑される未来』ライズマン/砂田悠役
  • 2013年『カノジョは嘘を愛しすぎている』君島祐一役
  • 2014年『アオハライド』小湊亜耶役
  • 2016年『オオカミ少女と黒王子』日下部憂役
  • 2017年『サマーソング』主演・市原健一
    銀魂』沖田総悟

 

 

映画『サマーソング』予告動画

 

 

仲がいい芸能人は?

桜田通さん
と仲がいいようです!

桜田通

一緒にご飯に行ったり、お互いのブログにも時々登場しているようです。

舞台に映画に今後さらなる活躍が期待される吉沢亮さんに大注目です!!

無題

その他の『せいせいするほど愛してる』関連記事はこちら!

試写会シルバーアップ

せいせいするほど愛してるタッキーのコスプレや武井咲の豪華な衣装ティファニーに注目!中村蒼
せいせいするほど愛してる浴衣姿がかっこいい!!中村蒼の衣装小物を調べてみた!

無題

高橋光臣せいせいするほど愛してるで元彼ストーカーは実はおちゃめ?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-,

error: Content is protected !!