小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

栩原楽人の引退理由は?父の会社ってどんな会社?

 

栩原楽人さんが、突然の引退を発表されました!

引退理由 は何なのか?

どうやら” 父親の会社 ”が関係しているようです。

その”父親の会社”とは何なんでしょうか?

栩原楽人さんの引退について調べてみました。

 

栩原楽人さんの引退理由は?


栩原楽人さんの引退理由

父親の会社を継ぐため ”と発表されています。

またご本人のツイッターで

ご報告と御礼 この度、芸能界を引退することになりましたことをご報告致します。皆様には長い間沢山の応援を頂き、感謝しかありません。本当にありがとうございました

と発表されています。

まだ、28歳という若さで芸能界でも活躍されているこの時期に、

父親の会社を継ぐというのは、何か急がないと行かない理由があるんでしょうか?

 

また、その父親の会社とはどんな会社なんでしょうか?

栩原楽人さんの父親の会社って?

さすがに、引退発表で父親の会社名までは公表されていませんでした。

プロフィールを見ていると、

栩原楽人さんは、ご本名のようです。

この”栩原”という名字は、全国に約200人ほどしかおられず、

栩原楽人さんの出身地・東京都には、約30人ほどしかおられないようです。

 

この珍しい苗字から会社名が分からないか調べてみると

東京にある

株式会社MAT ”という会社が出てきました。

 

この会社の代表取締役は、

栩原 隆 さん。

年齢などは分かりませんでしたが、

可能性としては非常に高いと思います!!

 

この ”株式会社MAT”は、

平成19年に設立されています。

主に、 建物及び建物付帯設備のコンサルティング・メンテナンス関連業務

をされている会社です。

 

まとめ

栩原楽人さんの引退について調べてみました。

  • 引退理由は、父親の会社を継ぐため。
  • 父親の会社は ”株式会社MAT”の可能性が高い。
  • ”株式会社MAT”は建物のコンサルティング・メンテナンスの会社。

イケメンがまた一人見れなくなってしまうのは非常に悲しいことですね。

また、テレビに出られる日が来るのが待ち遠しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

芸能人引退 関連情報:

ももクロ有安杏果の引退理由や今後活動は?最後の出演はいつするの?

阿久津愼太郎(D-BOYS)芸能界引退理由は?オネエ疑惑?元ジャニーズなの?

-俳優
-

error: Content is protected !!