歌手

ももクロ有安杏果の引退理由や今後活動は?最後の出演はいつするの?

2018/02/23


 

ももクロの有安杏果さんが、引退を発表されましたね!!
突然の発表に、先日起きた『水戸ご当地アイドル』の事件のようなことが起こったのか?
と思ってしまった方もおられるのではないでしょうか?
気になる有安杏果さんの今後について調べてみました。

スポンサードリンク

引退の理由は?

まずは、有安杏果さんの公式サイトでの発表を見ていきます。

これから私は何をするか具体的には何も決まってません。
逆に何も予定のない日々を人生で
一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。

まずは規則正しい生活をして
ゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。
今までの22年間で出来なかった普通のことを、
少しずついろいろやってみたいです。

そして落ち着いたら、
普通の日常の生活を送りながら22歳の女の子としての教養や知識を
しっかりと身につけられるように励みたいと思います。

 

この文章を見る限りでは、

なにか問題が起きての卒業ではなく、
将来を見据えた前向きな卒業

といった印象ですね。
ひとまず、ホッとしました。

今後の活動は?

現段階では、今後の活動については、具体的に何も決まっていない
と発表されています。

 

公式サイトの発表の内容を見た感じや

引退発表後、出演された”ミヤネ屋”での発言

まずは普通の女性として家事を勉強したい

などから推測すると、

芸能活動を続けていく予定はないようですね。

また、所属事務所・スターダストプロモーションとの契約も1月21日をもって終了されるようです。

 

私の予想ですが、服飾関係のお仕事に興味を持たれているのかと思います。

というのも、有安杏果さんは最近リメイクや縫製に興味がある様子だからです。

調べてみると、ご自身のブログに、こんな投稿をされていました。

 

 

昨年の夏ごろに、

スカートのサイズ直しの過程(糸通し・波縫い・玉止めなど)の動画をアップされています。

それは小学校で習うことでは?!と思われる方のおられるでしょうが、
学業と芸能活動を両立されるという超多忙な生活を送ってこられた有安杏果さんにとっては、
そんな時間到底無かったんでしょうね!!

 

その腕前はメキメキと上がり、
最近ブログでは、セーターのリメイクを披露されています!!!

 

セーターを自分で
レースをリボンにしたりして
リメイクしてみましたーー(*´罒`*)♥

 

 

 

最後の出演はいつ?どこで?

今後、芸能活動をされる予定はない様子の有安杏果さん。

予定されている最後の芸能活動はいつ・どこでなんでしょうか?

調べてみると、

2018年1月21日に幕張メッセで卒業ライブを行う。

という情報がありました。

 

しかし、幕張メッセの公式ホームページには、

このイベントの記載がなく

ファンの間では、混乱を招いているようです。

また、

2月10日・11日に開催を予定されてる『バレンタインイベント』の

公式ウェブサイトには、

有安杏果さんの写真が掲載されていることから、

このイベントへは参加されるのか??と言った疑問が出ていますが、

所属事務所のスターダストプロモーションより

『このイベントへの有安杏果さんの出演はない』

とのコメントが発表されています。

 

生まれてからずっとと言っても過言ではないほど、芸能界で過ごされてこられた有安杏果さん。
人気絶頂の中、違う道に進まれるのは、とっても勇気が必要なことだったと思います。
今後、テレビなどで見れなくなってしまったり、
ももクロが4人になってしまうのは寂しいですが、
有安杏果さんが今後、一人の女の子として充実した生活を送れることを願っています!!

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました。








-歌手
-, ,

error: Content is protected !!