女優

石橋杏奈の歯が変?!過去と現在の歯並びを調査!矯正か整形か?

2018/03/01


 

ドラマ『きみが心に棲みついた』『スカッとジャパン』に出演されるなど

人気沸騰中の石橋杏奈さん

大きな瞳と透明感のある肌が印象的ですね。

そんな石橋杏奈さん、最近

”歯が変” と話題になっているようです。

その原因は何なのか? 整形矯正

そもそも、どんな歯並びをされていたのか?

過去現在歯並び 比べて検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

本名:石橋杏奈(芸名と同じ)
生年月日:1992年7月12日
(2018年2月現在 25歳)
出身地:福岡県遠賀郡岡垣町
血液型:A型
身長:162cm
体重:非公開
趣味:料理・散歩
特技:ラップ
所属事務所:ホリプロ

石橋杏奈さんの””について調べていたのに、

特技のラップの動画があまりにも印象的過ぎて見入ってしまいました。

想像をはるかに超える上手さに、ビックリです。

共演者の方もあまりのうまさと、ギャップに思わず笑ってしまったんでしょうね。

めちゃくちゃ英語の発音もいいですね。

話はずれましたが、本題の”歯”について見ていきましょう!

石橋杏奈さんの歯が変って?

石橋杏奈さんの歯が変と話題に上がったのは、

2018年1月ごろからのようです。

”口が閉じにくくなっているように見える” や

”歯並びがおかしくなっている”

”整形したのでは?” という声が上がっているようです。

まず、昔と現在の石橋杏奈さんの歯・口元の画像を見比べてみましょう!

過去と現在の歯並びを見比べ

過去の歯並びの画像

2008年・15歳の時に、

第29回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンのモデルに選ばれた時の画像です。

”美人”としか言いようのない画像ですね。

15歳とは思えない大人っぽさが出ていますね。

その他にも画像をチェックしてみます。

現在の歯並びの画像

現在の画像がこちらです。

右側は、女優の草刈麻有さんです。

昔と現在の画像を見比べてみると、

そんなに 変わったという感じはない ですね。

写真の撮り方や、角度、光の加減によって映り方は違ってくると思いますが、

過去も現在も、綺麗な歯並びをされていますね。

ただ、 昔の方が少し前歯が出ているかな? という印象ですが、

”出っ歯”というほどではなく、逆に可愛い印象を受けます。

 

この、真ん中の歯・中切歯が内側に傾いていて、出ている歯を

”ビーバー歯” というそうです。

 

石橋杏奈さんは歯を矯正しているから歯が変わった?

石橋杏奈さんの” 歯が変 ”というのは

この ”ビーバー歯”を矯している から

なんだそうです。

 

歯の矯正と言えば、銀色のブリッジ型の金具が有名ですが、

現在は、ハーフリンガルという歯の裏側から金具を装着し矯正する

矯正金具が目立たない方法を選択される方が多くなって生きているようです。

 

女優さんやアナウンサーの方は、この方法で矯正されている方が結構おられるようです。

  • 指原莉乃さん
  • マツコ・デラックスさん
  • 本田翼さん

などが、この裏側矯正をされていたんだそうです。

テレビなどで見ていましたが、まったく気づきませんでした。

 

やはり仕事柄、一般人より口元が注目されやすいので、

この方法で矯正をされているようです。

 

石橋杏奈さんは

矯正のために親不知を3本抜いた

ともいわれています。

 

矯正器具を着けておられたから

口が閉じにくくなっているように見えたんでしょう。

 

そして、 整形した?”というのは、完全にデマ ということですね。

個人的には、矯正前の歯並びも綺麗だと思いましたが、

やはり芸能人という事で、人前に出ることが多く、

歯並びには、人一倍気を使われているのかもしれませんね。

 

まとめ

石橋杏奈さんの”歯が変”という事について調べてみました。

  • 元々、前歯が少し出ている”ビーバー歯”だった
  • 現在は、矯正され(矯正中?)さらに綺麗な歯並びに。
  • ”歯が変”と言われていたのは、矯正中で矯正金具を着けていたのが見えて違和感となった。
  • そして、歯並びとは関係ないですが、ラップがめちゃくちゃうまい!

美しさにさらに磨きがかかった石橋杏奈さん、今後は今まで以上に幅広い活躍が期待されます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

関連:”歯”が話題の芸能人は?

桜井えりな出っ歯だけど『龍が如く水着姿』が可愛い?彼氏はいるの?

吉谷彩子の出身高校はどこ?歯茎が変だから整形疑惑が出てる?兄は?


-女優

error: Content is protected !!