小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

アイドル タレント

桜井えりな出っ歯だけど『龍が如く水着姿』が可愛い?彼氏はいるの?

2018/12/27

 

『有吉ゼミ』に”大食い美女”として出演される

桜井えりなさん

その細い身体のどこに食べ物がそんなに入るのか?

というくらい細いウエストでスタイル抜群な桜えりなさんは、

出っ歯 ”や” 龍が如く水着 ”が話題となっているようです。

この画像では出っ歯な感じはしないですが、実際はどうなんでしょうか?

また”龍が如く水着”ってどんな水着なのか?

その他、気になる 熱愛中の彼氏 はいるのか?などについて調べてみました

スポンサードリンク

プロフィール


読み:さくらい えりな
旧芸名:佐藤あおい
生年月日:1993年4月8日
(2018年2月現在 24歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:153cm
体重:非公開
スリーサイズ:B88/W56/H84
カップ:Gカップ
趣味:映画鑑賞・食べること・料理
特技:大食い・誰とでも仲良くできる・見つめる・早着替え

所属事務所:R・I・P

2014年・大学在学中から、

グラビア・モデル・タレントとして活動されている

桜井えりなさん。

2016年には、” ミスヤングジャンプ2016 ”に選ばれています。

 

特技の”大食い”は

  • 串カツ 120本
  • 回転寿司 35皿
  • ラーメン 10杯
  • 串揚げの食べ放題を食べた後にカレー3皿

など、食べ盛りの中学生男子を軽く超えてしまうほどの食欲をもっています。

また、スイーツも好きなようで、”ロシェ”の30個パックが5箱常備されているんだそうです。

 

 

また、特技の”見つめる”というのが、こちらです。

こんなに大きくてキレイな瞳で見つめられたら、誰でも夢中になってしまいますね。

桜井えりなさんの学歴は?

桜井えりなさんの学歴について調べてみましたが、

学校名などは、出てきませんでした。

芸能活動を始められたのが大学在学中なので、高校は芸能コースなどのある高校ではなく、

一般の高校に通われていた可能性が高いですね。

高校は、女子高 に通われ、

大学は、映画や映像を制作する大学に通われていたんだそうです。

桜井えりなさんは”出っ歯”なの?

最近、芸能人の”歯並び”や”出っ歯”などの”歯”が以前にも増して注目されているように思います。

桜井えりなさんも”歯”について”出っ歯”という話題が出ているようです。

実際はどうなんでしょうか?

”歯”が見えている笑っている画像を見てみましょう~。

 

出っ歯”どころかキレイな歯並びですね~。

 

大食いタレントとしても活動されているので、

食べている時の映像で口元が映ることが多かったり、

写真などに映る角度によって、”出っ歯”に見えたんでしょうか?

 

”龍が如く水着”ってどんなの?

2016年に発売された『龍が如く6 命の詩。』

オーディションで約1,000人の中から

見事”キャバ嬢役”に抜擢された桜井えりなさん。

その『龍が如く6 命の詩。』で特技の ”早着替え”で披露された水着姿 が話題となっていたようです。

その時の” 龍が如く水着 ”画像がこちらです。

 

桜井えりなさんの”龍が如く水着”早着替え画像

 

桜井えりなさんの”龍が如く水着”水着画像

 

桜井えりなさんの”龍が如く水着”水着画像②

 

そのキャバ嬢役の5人の インタビュームービー がありました。

右から2番目が桜井えりなさんです。

 

桜井えりなさんは、この作品の音声録音中にスタッフの方から

小悪魔の才能がある ”と言われたんだそうです。

プロも認めた生まれ持っての”色気”と”可愛さ”があるということなんでしょうね~!

 

桜井えりなさんに熱愛中の彼氏はいるの?


これだけの”色気”と”可愛さ”そして”抜群のスタイル”を持ちあわせている桜井えりなさん。

彼氏がいない方がおかしいと思いますが、

現在のところ、桜井えりなさんの 彼氏についての情報は、出てきていません

 

ちなみに、桜井えりなさんの好きな男性のタイプは

  • ご飯をもりもり食べる人
  • イケメンより、筋肉質で腕が太くて、雰囲気がいい感じの人

が好みなんだそうです。

 

芸能人で言うと

ムロツヨシさんや濱田岳さんのような方がタイプで、

彼氏ができたら、得意料理のハンバーグなどを作ってあげたいと言われています。

 

彼氏は欲しいという思いはあるけど、今はお仕事に専念されているということなのかもしれません。

 

しかし、筋トレをしたり、キックボクシングに興味があったりと、

見た目とは裏腹に男っぽい一面もある桜井えりなさんは

友達からはよく”彼氏にしたい”と言われるんだそうです。

 

今後新しい情報がでてき次第、更新します。

 

まとめ

グラビアアイドル・モデル・タレントとして活躍されている桜井えりなさんについて調べました。

 

 

 

今後、”大食いタレント”としても活躍が期待され桜井えりなさんに大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

大食い美女の関連情報:

谷亜沙子大食い美人女子アナは妹・母も美人!大学や体重は?

 

関連情報:”歯”が話題の芸能人は?

吉谷彩子の出身高校はどこ?歯茎が変だから整形疑惑が出てる?兄は?

石橋杏奈の歯が変?!過去と現在の歯並びを調査!矯正か整形か?

-アイドル, タレント

error: Content is protected !!