小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

濱正悟(ルパンブルー)の出身高校・大学は?彼女はいるの?カレー部って?

2018/03/30

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 』に

ルパンブルー・宵町透真役 で出演される

濱正悟さん

 

 

”ブルー”役にぴったりな、クールで冷静な印象の濱正悟さんですが、

無類のカレー好きなんだそうです。

そのカレーにまつわるエピソードや、

プロフィール(身長・体重)出身高校・大学彼女に関する情報な どについて調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1994年8月22日
(2018年2月現在 23歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:180cm
体重:
趣味:ファッション・カラオケ・ランニング・焼肉・散歩
特技:バスケットボール・遠泳・長距離走・物まね・カレー屋巡り

所属事務所:avex

カレーは好きすぎて”神田カレーグランドマイスター”なる称号をもっておられます。

”神田カレーグランドマイスター”って?

400店以上のカレー店が集まるまさにカレー激戦区と言われている
東京都千代田区神田地区。

その中の88店舗に設置してあるスタンプラリーと展示4ヶ所のスタンプポイントを規定数獲得すると、

見事、”神田カレーグランドマイスター”を獲得することができます。

そして、グランドマイスターになると”神田カレーマイスター会議”に出席する権利をもらえます。

神田カレーグランプリのホームページはこちらです。

まさに”真のカレー好き”の称号ですね。

 

また、同じ事務所のAAA浦田直也さんが率いる”avexカレー部”にも入部されているんだそうです。

カレー部部員は

  • おネエタレントのゆしんさん
  • Chubbinessの八重樫琴美さん
  • ICONIQさん

などがおられます。

食べることだけでなく、スパイスからこだわったオリジナルカレーも作られ、インスタなどにアップされています。

 

その一部をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

『濱カレー』

I cooked European curry. #濱カレー #うるとらかれーらばー #love #curry #collection

濱 正悟さん(@hamastagram822)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

2015年には

avexが主催される
日本一のモテボーイズを決定するオーディション

GirlsAward × avex『Boys Award Audition』 で
特別賞 を受賞されています。

そして、同年にドラマ『下町ロケット』で俳優デビュー

2016年
映画『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』清野康太役

2017年
映画『祈りの膜が下りる時』

CM
洋服の青山 『就活』篇

ドラマ・映画だけでなく、

avexのイケメンパフォーマンス集団『イケ家!(イケヤ)』に
所属され、様々なパフォーマンスを披露されています。

ただただイケメンな集団で、
とにかく”一生懸命”がモットーの
NEWジャンルイケメンパフォーマンス集団という
”イケ家!”はどんなパフォーマンスをされているのか?

パフォーマンスの1つ”よさこい”の動画がありました!

また、2016年4月から2017年3月まで

バラエティー番組『ZIP!』のZIP!ファミリー流行ニュースBOOMERSレポーターもされています。

様々な分野で幅広く活躍されていますが、
今回出演が決まった『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 』のオーディションに受からなかったら、
役者を辞める覚悟だったんだそうです!

若手俳優の登竜門とも言える”スーパー戦隊シリーズ”に出演が決まり、
今後更なる活躍が期待されますね!

出身大学・高校はどこ?

濱正悟さんの出身高校はどこ?

濱正悟さんが通っていた高校は

都立杉並高校

と言われています。

偏差値は、54の公立高校です。

進学校で、早慶上智やGMARCHに他数進学されています。

この高校出身の芸能人は

  • 女優・松本まりかさん
  • プロサッカー選手・岩渕良太さん

などがおられます。

濱正悟さんの出身大学はどこ?

濱正悟さんの出身大学は

明治大学

です。

 

以前、番組の企画で、学食のカレーを紹介されています。

濱正悟さんがよく食べていたのは、カツカレー(430円)なんだそうです。

濱正悟さん曰く”家で食べるカレーのような安心感がある味”とのことで、

この学食は、他の大学の学食にはない”絶景ポイント”というのも魅力の1つと話されています。

こんなおいしそうな画像を見たら、食べたくなりますね~。

明治大学の学食『スカイラウンジ暁』の詳しい情報はこちらです。

どの学部に通われていたかは分かりませんでしたが、

大学受験では

明治大学・商学部、農学部・情報コミュニケーション学部と、
青山学院大学・経済学部

に合格されていたという情報がありましたので、

  • 商学部
  • 農学部
  • 情報コミュニケーション学部

このどれかの学部だったようです。

彼女はいるの?

イケメンといえば、気になるのが”彼女”についての情報ですよね。
調べてみると、こんな写真がインスタグラムにアップされていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優さんにしては珍しい、彼女との写真をアップしているのか?!と思い見てみると

『ZIP!』のコーナーで『東京ディズニーシー15周年特集!』という企画のもので

写っている女性は同じ事務所の先輩・渡辺早織さんでした。

 

さすがにここまでプライベートをオープンにされる俳優さんはおられないですよね。。

しかし、美男美女でお似合いのカップルに見えますね~。

この番組をきっかけに、なんてこともひょっとしたらあるかもしれませんね。

 

これ以外の、濱正悟さんの 彼女に関する情報は出てきませんでした 。

今は、俳優業とカレーに集中されているということなんでしょう。

現在、出演されている『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』をきっかけに熱愛スクープ!
といったこともあるかもしれませんね。

まとめ

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』のルパンブルー・宵町透真役の

濱正悟さんについて調べてみました。

色んな情報を見ましたが、ほぼ全てのことが最終的に”カレー”に繋がるという程、カレー好きのようです。

出身高校は都立杉並高校・出身大学は、明治大学で、イケメンな上に頭もいい!

モデル・俳優としてだけでなく、バラエティー番組など多方面での活躍が期待される濱正悟さんの今後の活躍に大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』
関連記事:
結木滉星の本名は?イケメンな兄弟の画像も!彼女はいる?

伊藤あさひの出身高校や大学はどこ?本名や熱愛彼女についても調査!

奥山かずさの出身中学が判明!高校や大学はどこ?水着画像も!

横山涼(パトレン2号)の出身高校や大学は?性格や彼女についても調査!

-俳優

error: Content is protected !!