子役

石川樹『西郷どん』大久保役(子役)出身地や兄弟は?小学生時代の動画も!

2018/04/12


 

大河ドラマ『西郷どん』で
瑛太さん演じる大久保正助の子ども時代を演じる

石川樹くん

について見ていきます!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2003年7月31日
(2018年1月現在 14歳)
出身地:非公開
身長:148cm
スリーサイズ:B67・W59・H74
特技:アクロバット・アクション

所属事務所:テアトルアカデミー

14歳男子の平均身長は、165cmなので、

少し小柄な石川樹君ですが、
まだこれから2~3年で身長がグッと伸びる可能性は十分にありますね~!

出身地は?

詳しいプロフィールは非公開となっている、
石川樹くん。
やはり子役として活動される中で、プライバシー面を考慮すると、個人情報を公表するのはあまりよろしくないことですんもんね~。

しかし、石川樹くんの出身地に関するヒントとなるかもしれない情報を過去のインタビューで答えています!

それは、映画『アローと少年』で安田成美さんと一緒に受けたインタビューで、

”今までで一番の冒険したエピソードをお願いします”
という質問に

『小学校1年生の時に初めてひとりで電車に乗って日比谷駅まで行ったことです。
途中で寝てしまって起きた時には日比谷駅を過ぎていて、
あわてて戻ったのが一番の冒険です。』
と答えられています。

小学1年生の子供が一人で電車に乗る。
というのは、やはり日頃から慣れ親しんだ土地での出来事という可能性が高いのではないかなぁと思います。

このことから、日比谷駅の沿線に住んでいた可能性があるのではないかなぁと思います!!

芸歴がすごい!

石川樹くんが、芸能活動を始めたのは、

0歳9か月の頃で、
なんと、芸歴はすでに、14年目なんです!

小学3年生・8歳の時のインタビュー動画がありました。

 

残念ながら、現在は見れなくなっていますが、

さすが小さい頃から、子役として活動しているだけあって、

受け答えがはっきりと堂々とされているという印象を受けました。

 

そのインタビューの中で、

『宝物は?』

と聞かれた際に、

『家族です!!』

と答えている石川樹君。

しっかりしているだけでなく、家族思いの優しい男の子なんですね~!

兄弟は?

残念ながら、兄弟に関する情報は、出てきませんでした。

これだけ有名な子役にもし兄弟がいるとするならば、きっと話題になっていると思うので、

一人っ子もしくは、芸能活動をされていない兄弟がいるのかのしれません。

私の予想は、年上の年の離れた兄弟がいそうだなぁと思いました。
そして、こんな弟が欲しい!!!

子役としてだけでなく、声優・モデルなど様々な分野で活躍の場を広げている
石川樹くん。
今後の更なる活躍に大注目です!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。








-子役
-, ,

error: Content is protected !!