小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

子役

佐々木みゆ(子役)『万引き家族』じゅり役のプロフィールや過去の出演作は?兄弟も子役?

2019/04/03

是枝裕和監督の最新作『万引き家族』が

6月に公開されることが発表されましたね!

私の中で是枝監督といえば、『そして父になる』が印象に残っています!

リリー・フランキーさんが演じた父親が強烈でした。

 

そのリリー・フランキーさんも出演する映画の子役佐々木みゆちゃん

プロフィール過去の出演作両親兄弟について調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール


  • 生年月日:2011年6月21日
    (2018年1月現在 6歳)
  • 出身地:非公開
  • 身長107cm
  • 体重非公開
    靴のサイズ:16.5cm
  • 所属事務所ギュラ・キッズ

後藤由依良ちゃんも同じ事務所に所属されています。

映画『万引き家族』での佐々木みゆちゃんの役どころは?

リリー・フランキーさん演じる治と

安藤サクラさん演じる信代に

拾われ、娘として育てられる女の子・じゅり役です。

 

父・治との初対面は、

ある団地の廊下で体中傷だらけで凍えている状態

という衝撃的なもののようですが、一体じゅりちゃんには何があったのか?

その他の家族の隠された秘密もたくさんあるようで、公開が楽しみですね!

過去の出演作は?

映画『便利屋エレジー』

顔は出ていませんが、この右のツインテールの女の子が佐々木みゆちゃんかなぁと思います!

この映画には、新田祐里子さんも出演されています!

CM
ミサワホーム『南極×ミサワホーム』

 

出演していたのは、このリビングで家族団らんシーンのお団子頭の女の子です!

佐々木みゆちゃんの両親や兄弟は?

佐々木みゆちゃんの家族や兄弟についての情報は、出てきませんでした。

佐々木みゆちゃんが所属しているギュラ・キッズにも同じ"佐々木"という名字の子役さんは所属されていないようですし、

兄弟がいないか、芸能活動をしていない兄弟が居る可能性が高いようです。

また、両親についても、名前が出てこないということは、芸能関係の仕事をされていない一般の方の可能性が高いと思います。

まとめ

映画『万引き家族』にじゅり役で出演された子役・佐々木みゆちゃんについて調べてみました。

 

まだデビューしたてのようですし、これから色んな情報が出てくることを期待します!!

『俳優(特に子役)が持つ力を200%引き出す才能を持つ』と言われている是枝裕和監督の作品に

映画出演ほぼ初出演で起用された佐々木みゆちゃん。

今後ブレイク間違いなしの子役に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『万引き家族』もフル動画を無料視聴できる方法!Pandoraやデイリーモーションでも観れる?

-子役
-,

error: Content is protected !!