子役

佐々木みゆ(子役)『万引き家族』じゅり役のプロフィールや過去の出演作は?

2018/05/20


 

是枝裕和監督の最新作『万引き家族』が
6月に公開されることが発表されましたね!
私の中で是枝監督といえば、『そして父になる』が印象に残っています!
リリー・フランキーさんが演じた父親が強烈でした!!

そのリリー・フランキーさんも出演する映画の子役

佐々木みゆちゃん

プロフィール過去の出演作について調べてみました!!!

スポンサードリンク

プロフィール


生年月日:2011年6月21日
(2018年1月現在 6歳)
出身地:非公開
身長107cm
体重非公開
靴のサイズ:16.5cm

所属事務所ギュラ・キッズ

後藤由依良ちゃんも同じ事務所に所属されています。

役どころは?

リリー・フランキーさん演じる治と
安藤サクラさん演じる信代に
拾われ、娘として育てられる女の子・じゅり役です。

父・治との初対面は、
ある団地の廊下で体中傷だらけで凍えている状態
という衝撃的なもののようですが、一体じゅりちゃんには何があったのか?
その他の家族の隠された秘密もたくさんあるようで、公開が楽しみですね!

過去の出演作は?

映画『便利屋エレジー』

顔は出ていませんが、この右のツインテールの女の子が佐々木みゆちゃんかなぁと思います!

この映画には、新田祐里子さんも出演されています!

CM
ミサワホーム『南極×ミサワホーム』

 

出演していたのは、このリビングで家族団らんシーンのお団子頭の女の子です!

家族や兄弟は?

佐々木みゆちゃんの家族や兄弟についての情報は、出てきませんでした。

まだデビューしたてのようですし、これから色んな情報が出てくることを期待します!!

『俳優(特に子役)が持つ力を200%引き出す才能を持つ』と言われている是枝裕和監督の作品に
映画出演ほぼ初出演で起用された佐々木みゆちゃん。
今後ブレイク間違いなしの子役に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。








-子役
-,

error: Content is protected !!