子役

稲谷実恩『鬼畜』良子役子役のプロフィールや過去の出演作は?

2018/01/18


 

前の投稿・南岐佐くんに続き

玉木宏さん主演『鬼畜』に出演する注目子役について見ていきます!!

今回は、

稲谷実恩ちゃん

玉木宏さん演じる竹中宗吉の娘・山田良子役で出演する女の子についてみていきましょ~!!

プロフィール

 

調べましたが、あまり情報は出てきませんでした。

名前も
いなたに みおん
なのか?

いなや みおん
なのか?

下の名前は”みお
と呼ぶのかもしれませんね~


ひょっとしたら、全然違う読み方をするのかもしれませんが。。

誕生日は

”8月21日”のようです。

役柄が4歳なので、きっと本当の年齢も4歳くらいだと思うのですが、予告でしっかりした喋り方をしているので、小柄な5歳かもしれませんね~。

 

所属事務所は、
アイランド プロモーション

少し前までは、NEWSエンターテインメント大阪校に所属されていました。

どちらも大阪にある事務所なので、出身地は大阪もしくは兵庫県や和歌山県あたりなのかもしれません。

アイランド プロモーションって?

失礼ながら、あまり耳にすることのない

アイランド プロモーション

モデル・タレントが主に所属されている事務所で、赤ちゃんから60代位の方まで幅広い年齢層のタレントさんが所属されています。

朝ドラ『まれ』でヒロインの子供時代を演じた
渡邉このみちゃんもこの事務所に所属されていました!

スポンサーリンク

過去の出演作は?

2015年
JAバンク大阪 CM
『サマーキャンペーン』

このCMで稲谷実恩ちゃんがパクパク食べているのが

ピーマン

なんと稲谷実恩ちゃんは、野菜の中で一番ピーマンが好きなんだそうです!!

このはにかんだ可愛い笑顔は演技だけでなく、大好きな野菜が食べられるという嬉しさが溢れているんですね!!

Q・B・Bベビーチーズ CM『ラブ&チーズ』編

どちらもおいしそうに食べる姿が可愛いですね~!!

過去の出演歴から見て、今回のドラマ『鬼畜』のような大きい役は初めてのようですね~!
『鬼畜』を機に更なる活躍が期待される稲谷実恩ちゃんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。








-子役
-, ,

error: Content is protected !!