小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

水沢林太郎のプロフィールや出身中学高校を調査!意外なデビューのきっかけや夢は?

ドラマ『俺の話は長い』に

主人公の姪・春海の同級生・高平陸役で出演される水沢林太郎さん

透明感がとてもすごい俳優さんですね!

俳優としてだけでなくモデルとしても活動され、

メンズノンノ2019ファイナリスト”に選ばれるなど、

今後ブレイク必死の俳優さんです。

そんな水沢林太郎さんの、

  • プロフィール
  • デビューのきっかけ
  • これまでの出演作
  • 出身中学や通っている高校

などについて調べてみました。

スポンサードリンク

水沢林太郎さんのプロフィール

  • 読み:みずかわ りんたろう
  • 生年月日:2003年2月5日
    (2019年10月現在  16歳
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:180cm
  • 体重:56kg
  • 血液型:型
  • 趣味:音楽鑑賞・読書
  • 特技:ダンス・インラインスケート・陸上競技
  • 所属事務所:研音

 

小さい頃は仮面ライダーが好きで、

一度は別の事に興味がうつられていましたが、

俳優として活動していく中で、

仮面ライダー再ブームが来て、

”仮面ライダーに俳優としてでたい”というのが

現在の目標んだそうです。

メンズノンノ2019ファイナリストに選出!

180cmという長身で、モデルとしても活躍され、

2300通以上応募があったメンズノンノモデル2019ファイナリスト11人

に選ばれています。

ファイナリストの中では最年少ながら、

どうどうとした雰囲気で、本人曰く

『緊張しないタイプなので、

落ち着き度は負けません!』とコメントされるほどです。

大物感がハンパなく、

ブレイク間違いなしですね!

 

メンズノンノといえば、

  • 坂口健太郎さん
  • 成田凌さん
  • 宮沢氷魚さん
  • 鈴木仁さん
  • 清原翔さん

などなどモデル・俳優として活躍されている方が多数おられます。

この11人の中から合格者が発表されるのは、

11月18日です!

発表が待ち遠しいですね。

水沢林太郎のSNS(ツイッター・インスタグラム)はある?

2019年10月時点で、

水沢林太郎のインスタグラムツイッターは、

開設されていないようです。

モデルとして本格的に活動されるようになれば、

きっと始められるでしょうね。

待ち遠しですね!

水沢林太郎さんのデビューのきっかけは?

元々、小学6年生の頃から、

モデルに興味があった水沢林太郎さん。

洋服が好きなことや、成長期になり一気に背も伸びたことで、

オーディションを受けるなどの活動を始められました。

そんな水沢林太郎さんが俳優という仕事興味を持ったきっかけが、

ドラマ『相棒』です。

母親の影響で、シーズン1から全て見ているんだそうです!

相棒の中で、水谷豊さん演じる杉下右京が、

犯人に怒鳴る芝居を見て”やばい!”と思い、

水谷さんに会ってみたいという思いが、

俳優になりたいと思ったんだそうです。

 

水沢林太郎さんの主な出演作は?

 

ドラマ

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 『グッドワイフ』宇佐美友也役
  • 『ココア』
  • 『詐欺の子』
  • 『都立水商!~令和~』春野涼太役
  • 『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士』
  • 『Re:フォロワー』町田達也 役
  • 『ブラック校則』漆戸丈士役
  • 『俺の話は長い』高平陸役

ドラマ『俺の話は長い』共演者情報:

清原果耶の出身高校や中学は?父や姉は?芦田愛菜とは親戚ってホント?

映画

『ブラック校則』

共演者情報:

 

バラエティー

『緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦』

 

水沢林太郎さんの出身中学や通っている高校はどこ?

現在、高校2年生の水沢林太郎さん。

出身中学や通っている高校は、

今のところ、情報はありませんでした

中学生の頃に芸能界デビューされ、

昨年の高校1年生頃から、

芸能活動が多くなってきているので、

高校は芸能活動がしやすいコースのある都内の高校に通われている可能性もありますね。

 

まとめ

ドラマ『俺の話は長い』に高平陸役で出演される

水沢林太郎さんについて調べてみました。

 

  • デビューのきっかけは、母親が見ていたドラマ『相棒』
  • 中学生の時にドラマ『奥様は、取り扱い注意』芸能界デビュー
  • 高校に入ったあたりから本格的に芸能活動を開始。
  • 出身中学や通っている高校の情報はありませんでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優

error: Content is protected !!