小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『ルパンの娘』9話の感想やあらすじ。見逃し動画の無料視聴方法も!和馬が婚約した理由は?

2019/09/18

ドラマ『ルパンの娘』イメージ図

深田恭子さん主演ドラマ『ルパンの娘

8話では、深田恭子さん演じる華が

和馬に逮捕されてしまうところで終わりました。

恋人である和馬の手により、手錠をかけられてしまった華は、

今後、どうなるのでしょうか?

また、一家解散してしまった三雲家は、再びもとの家族に戻ることができるのでしょうか?

 

9話では、華が逮捕されてから1年後が描かれています。

再び集結した、三雲家。

そしてなんと和馬はエミリと婚約していました。

その婚約までに至った理由も明かされます!

そんなドラマ『ルパンの娘9話あらすじ感想

見逃し動画の無料視聴方法についてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『ルパンの娘』9話のキャスト

  • 三雲 華 … 深田 恭子
  • 桜庭 和馬 … 瀬戸 康史
  • 三雲 悦子 … 小沢 真珠
  • 三雲 渉 … 栗原 類
  • 三雲 マツ … どんぐり
  • 桜庭 和一 … 藤岡 弘、
  • 巻 栄一 … 加藤 諒
  • 円城寺 輝 … 大貫 勇輔
  • 桜庭 典和 … 信太 昌之
  • 桜庭 美佐子 … マルシア
  • 三雲 巌 … 麿 赤兒
  • 三雲 尊 … 渡部 篤郎

ドラマ『ルパンの娘』9話のゲスト

ドラマ『ルパンの娘』9話のあらすじ

和馬(瀬戸康史さん)の手によって逮捕され、

パトカーで連行される華(深田恭子さん)。

ところが、パトカーを運転していたのは

何と円城寺(大貫勇輔さん)だったのです。

華を守るため、和馬は円城寺に華の保護を依頼していたのです。

華は円城寺の元にしばらく身を寄せる事に。

そして、華は円城寺から告白されます。

一年の歳月が過ぎる頃、

Lの一族は再び元の暮らしに戻っていました。

 一方、捜査一課に異動した和馬は、

連続女性誘拐事件の犯人を追っていました。

そして和馬も又、エミリ(岸井ゆきのさん)と交際し、結婚することに。

華と和馬は、お互いの事を忘れられないまま、

そんな自分を受け止めてくれる相手と、

新しい人生を始めようとしていました。

 ある日、円城寺からプロポーズされた華。

悦子(小沢真珠さん)からは

「愛する男より、愛してくれる男を選んだ方が幸せよ」

と華にアドバイスされます。

祖父の巌(麿赤兒さん)に会った華は、

「本当に手に入れたいものがあるのなら

その手で盗み取れ。

そうすれば 運命は変えられる」

と言われ、反論します。

「盗むことで 大切なものを全て失ったんだよ。

おじいちゃんも全部失う前に、

泥棒なんてやめて帰ってきてよ」

すると巌は返します。

「泥棒として生きる。そう決めた時から、

全てを失う覚悟はできている。

この命すらもだ」

そう言われ、華は戸惑います。

 和馬の事を忘れるため、

円城寺と一緒にイスタンブールへ旅立つ決意をした華。

空港へ向かう途中で、

誘拐犯に拉致されてしまいます。

街で誘拐事件の犯人を見かけた和馬が後を追うと、

そこは華の監禁場所でした。

華は、助けに来た刑事が和馬だと気付きます。

扉を隔ててお互いの身の上話をする2人。

華は和馬が結婚することを知ります。

しかし、結婚の実感が湧かないという和馬は、

かつて、とても愛する女性がいたのだと語るのでした。

「僕は…この手から彼女を離してしまったんです」

華は尋ねます。

「今でも、その人のことを?」

「分かりません」和馬は答えます。

「ただ…その人以上に誰かを好きになることは、

生涯ないかもしれない。そう思っています」

和馬が誘拐犯を逮捕し扉を開けると、

そこには一酸化炭素中毒で意識を失った華の姿が。

「もう 大丈夫だよ。 華」

そう言って、和馬は華を救い出すのでした。

 華が目を覚ますと、いつの間にか自宅に戻っていました。

「どうしてここに?」

「俺たちが助けに行ったからに決まってるだろ」

「でもホントよかったわ無事で」

すると、テレビに江戸川の河川敷で遺体発見のニュースが流れます。

それを見た尊(渡部篤郎さん)が呟きます。

「死んだ」

「親父が死んだんだ」

その遺体こそ、伝説の掏り師と呼ばれた華の祖父・巌だと言うのです。

「殺されたんだ」

尊の衝撃の告白に、その場の誰もが凍りつくのでした。

8話のゲストや感想はこちら

10話のあらすじやキャストはこちら

 

ドラマ『ルパンの娘』9話の感想

40代 男性 の感想

今回は何でもない感じの展開が長すぎて、少し退屈な感じがしましたが、最後の展開で取り戻したと思います。そして、途中までは華と和馬が、それぞれ別々の相手と付き合っていたので、振られる感じになった二人が可哀想だと思いました。「パーフェクトワールド」もそうでしたが、最近はこういう感じの展開が多く、振られる人が少し可哀想だと思います。

20代 女性 の感想

華と和馬のドア越しの会話がとても切なかったです。自分のことを今も愛しているのかと聞いた華の気持ちを考えると、やっぱり和馬のことがどうしても忘れられないんだろうなと思いました。また和馬もエミリと婚約はしていても、華以上に人を好きになることは無いだなんて、どうしてこんなにもお互いに思い合っているのに結ばれることが叶わないのかと残念です。

30代 女性 の感想

華と和馬が仕方ないとはいえ、それぞれの道を歩んでいるのが寂しかったです。お互いを忘れられない葛藤が伝わってきて、切ない気持ちになりました。また、円城寺さんの違う一面を見ることができたのは新鮮でした。そして、今回はおじいちゃんのことが何よりも衝撃でした。出番は多くないけど、いつも言葉に重みがありました。最後に華に話していた内容が、気になります。

20代 女性 の感想

今回は華が警察に捕まってしまったけど、まさかの円城寺が警察のふりをして華を助けたところが驚きました。そして円城寺は華にプロポーズをして、和馬も橋本と婚約したのが印象的でした。だけどお互いに心のどこかで想っていて、きっぱり忘れることができないもどかしさが複雑でした。兄の渉が華の気持ちをすごく理解してあげていたのが、すごく心にグッときました。

40代 男性 の感想

和馬はエミリと華は円城寺とお互い新しいパートナーと結婚する方向で話がまとまりかけてしまっているだけに本当にもう華と和馬は終わりなのかなとすごい心配になります。番組の節々にお互いのことを思う場面が出てくるだけにほんとにこれでいいのってテレビに向かって投げ掛けてしまいます。お互いに会わない期間があって時間が解決してくれるのかと思いきや全くそんなこと無かったですね。

30代 女性 の感想

華が和馬に逮捕させられパトカーに護送するところで華は和馬と付き合った日々を思い出しているところは切ない気持ちだと思いました。 和馬が刑事一課に異動になりそのことを疑問に思いお見合い相手のエミリに元警視総監のおじいさんに聞いてほしいといいエミリが答えることはできないと言ったところはおじいさんもエミリもなんか怪しい感じだったと思いました。 そして和馬は誰かを好きになること2度ないことをエミリに話します、このところは刑事一課に異動だったら華と和馬の交際をお父さんからお許しをもらえば華が泥棒だとわからずに付き合えたかなと思いました。 1年後華と華の家族はタワーマンションに戻って来てけどやはり住人達から高級食材を盗む泥棒一家は変わらずお父さん達は1年経てばLの一族などはもう忘れてるといい余裕な表情でまたいつもの盗む生活が始まるんだと感じました。

40代 男性 の感想

和馬が円城寺に頼んで華を逃すようになっていたのは予想外でした。そして、華と和馬があんな形で再会したシーンはなんだか少し感動しました。おじいちゃんが殺されたのはかなり衝撃的でした。なんで殺されてしまったのかとても気になる展開になってきたなと思います。今回もとても楽しかったが、次回その事件の真相と華と和馬の恋がどうなるのかとても楽しみです。

20代 女性 の感想

はなはかずまに捕まってしまったと思ったら、円城寺が助けに来てくれていた。本当に捕まらなくてよかったけど、それがかずまの優しさであったことに嬉しすぎて、これも作戦だったんだと思うと涙が出てきそうになった。この作戦のおかげではなは身を守ることが出来て、かずまは一課へ移動することが出来るようになって切ないけど良かったんだと思う。

30代 女性 の感想

今回も突っ込みどころが満載でした!マジな時には歌わないと言っていた円城寺が、プロポーズの時に歌い出したので、マジな時は歌わないんじゃなかったのかい!と言いたくなりました。円城寺は小さな時から華が好きだったみたいだしお似合いだとは思うのですが、華は和馬のことが忘れられないと思います。円城寺もエミリも傷つかないといいなと思います。

ドラマ『ルパンの娘』9話の見逃し動画を視聴出来る方法は?

『ルパンの娘』9話の見逃し動画を視聴出来る方法は

 

  • 『TVer』
  • 『FOD』

などがあります。

放送から1週間以内なら、どちらも会員登録なしで無料で視聴することができます。

途中でCMが入りますが、テレビを見ている時と同じくらいの間隔なのでそんなに気にならずに、動画を視聴することができます。

 

しかし、

  • 放送から1週間以上過ぎている場合
  • 途中でCMが入るのが嫌!
  • これまでの放送分をイッキ見したい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアム』です。

フジテレビ系列の動画配信サイトFODでは、

通常月額料金が888円(税抜き)かかるのですが、

今なら、初回2週間無料キャンペーン中なので、

Amazonアカウントを使って会員登録すれば、

2週間対象動画無料で視聴できます。

FODの詳しい登録方法やお得情報などは、↓こちらでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『ルパンの娘』の見逃し動画を無料視聴!安全にイッキ見できる方法は?

 

 

FODプレミアム

 

まとめ

ドラマ『ルパンの娘』9話のあらすじやゲスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料で視聴できる方法、

9話の放送は、一週休みで9月12日です。

待ち遠しいですね~。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!