配信動画

『僕のヤバイ妻』の動画を全話視聴出来る方法!キャストやあらすじも!

2019/01/29


ドラマ『僕のヤバイ妻』の動画(1話~最終話)を視聴する方法をご紹介しています。

すぐにドラマ『僕のヤバイ妻』の動画を視聴したい!という方はこちらからどうぞ!↓

FODプレミアムロゴ

『僕のヤバイ妻』の詳しい動画視聴方法は記事の下の方でご紹介しています!!

 

『僕のヤバイ妻』は、2016年に伊藤英明さん主演で放送されたドラマです。

 

View this post on Instagram

 

@mita_dramaがシェアした投稿 -

主人公の幸平は、

美人で優しく理想的な妻・真理亜、

その妻の亡き両親の遺産で、

夢だったカフェをオープンさせ、

一見、家庭も仕事も順風満帆かに見える彼の生活ですが、

実際は、妻との生活に嫌気がさし、ビジネスパートナーで愛人でもある、杏南と

”真理亜の毒殺計画”を企てるほどでした。

その計画を実行しようとしたその日、

まさかの真理亜が誘拐されてしまいます。

そして、この誘拐事件がきっかけで、これまで幸平が知らなかった

”恐ろしい妻の本性”が明らかになっていきます。

そんなドラマ『僕のヤバイ妻』の動画をとてもお得視聴できる方法があるんです。

その詳しい方法や、ドラマ『僕のヤバイ妻』のキャストやあらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

Contents

ドラマ『僕のヤバイ妻』の動画を配信するサイトにはどんなものがある?

ドラマ『僕のヤバイ妻』はすでに、DVDが発売されています。

僕のヤバイ妻 DVD-BOX [ 伊藤英明 ]

価格:15,872円
(2019/1/25 16:50時点)

しかし、DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに借りに行くのはめんどくさい。。。

という方にオススメな動画配信サイトをご紹介します。
主な動画配信サイトとしては、

  • YouTube
  • pandora
  • dailymotion
  • FODプレミアム

などがありますが、

無料サイトだと、CMが途中で流れたり、ウイルス感染や違法アップロードの危険性があったりします。

動画を見るなら、やっぱり安全で高画質なものがいいですね。

私が今回おすすめするのは、FODプレミアムです。

↓FODでドラマ『僕のヤバイ妻』の動画視聴は、こちらからどうぞ↓
FODプレミアム

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

YouTubeでドラマ『僕のヤバイ妻』は視聴できる?

動画配信サイトの代表的なものと言えば、YouTubeですね。

検索してみましたが、YouTubeでは、ドラマ『僕のヤバイ妻』は配信されていませんでした。

仮に配信されていても、公式のアカウント以外の方がアップされた動画は、違法アップロードになります。

次は、無料動画配信サイト

pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion


pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、

ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、

視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

 

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するるだけで、視聴できます。

pandora

dailymotion

 

※動画が削除されていて見れない場合があります。

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

 

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面からあまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

FODプレミアムの利用方法や注意点は?

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODプレミアムとは、

  • フジテレビが運営する動画配信サービス。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

フジテレビグループということで安全面も保証されています。

 

このサイトは、会員登録をしなくても、フジテレビで放送された番組の見逃し動画を

  • 放送終了1週間以内
  • 番組の途中でCMが入る

という条件で視聴できます。

 

また、ドラマ『僕のヤバイ妻』のように、放送から1週間以上経っている番組も、

FODプレミアムに登録すれば、視聴することが出来ます。

 

通常、視聴するのには、

月額888円(税抜)+ 各話ごとに購入ポイントが必要ですが、

これからご紹介する方法なら、

1ヶ月間、月額料金が無料!

+

動画視聴に必要なポイントがもらえる!

 

ので全てではないですが、実質無料で動画が視聴できます。

 

もらえるポイントは、毎月このようになっています。

 

  • 毎月8日に会員全員に、100ポイント、プレゼント!
  • フジテレビの日(8の付く日(8日、18日、28日)にFODにアクセスすると、400ポイント、プレゼント!

これを全部獲得すると、1ヶ月で、1300ポイントももらえます!

 

タイトルによって視聴に必要ポイントは異なりますので、

それぞれどれだけのタイトルが無料で視聴できるかは、変わってきますが、

視聴できる本数は以下の通りになります。

ドラマ『僕のヤバイ妻』の場合、FODで無料視聴できるタイトル数は?

ドラマ『僕のヤバイ妻』の場合、必要な視聴ポイントは、

  • 1話…400ポイント
  • 全話パック…1500ポイント

なので、ポイントを全部獲得した場合、3話分無料で視聴することが出来ます。

もちろん、無料ポイント分以上に視聴されたい場合は、ポイントの追加購入も可能です。

 

 

このFODプレミアムは、ドラマの視聴だけでなく、他にもとってもお得が満載です!

この記事の下の方でご紹介していますので、宜しければご覧ください!

 

↓とりあえずドラマ『僕のヤバイ妻』を視聴したい!という方はこちらからどうぞ。↓

FODプレミアム

FODの利用方法は?

ドラマ『僕のヤバイ妻』の動画を視聴するには、

こちらからAmazonアカウントを使って登録してください。

※無料お試しキャンペーンには、必ずAmazonアカウントが必要となります。

 

通常、月額888円(税抜)がかかってしまいますが、

無料お試し期間の1ヶ月間以内に解約すれば、月額料金は一切かかりません!

 

登録手続きは、短時間で簡単に終わります!

その手続きは、この記事の下の方でご紹介しています。

 

 

この4つの動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

FODプレミアムが一番安全・快適に動画を視聴出来る

と思います。

↓FODプレミアムの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

『僕のヤバイ妻』のキャスト

望月 幸平 … 伊藤 英明

 

View this post on Instagram

 

yukariさん(@yukari_720)がシェアした投稿 -

38歳。

カフェ『マスターピース』のオーナー。

妻・真理亜との夫婦生活に嫌気がさしているが、
真理亜の両親の遺産でカフェを経営していることもあり、別れられない状況にある。
ある日、愛人の杏南と共に、真理亜の殺害を企む。

望月 真理亜 … 木村 佳乃

 

View this post on Instagram

 

kentさん(@kenttt963)がシェアした投稿 -

37歳。専業主婦。

たまに『マスターピース』を手伝うこともある。

料理が得意で、貞淑かつ優しい理想の妻だが、
公平と杏南の愛人関係・二人が自身の殺害計画を立てていることを知り、自ら狂言誘拐を実行し、
あたかも幸平が自身を殺したかのように見せかけて、幸平に制裁を加えようとする。
そして、この誘拐事件をきっかけに、徐々に恐ろしい本性が現れていく。

北里 杏南 … 相武 紗季

 

View this post on Instagram

 

【公式】たまひよ編集部さん(@tamahiyoinsta)がシェアした投稿 -

29歳。
カフェ『マスターピース』の料理長。
幸平の愛人。
真理亜との結婚生活に息苦しさを募らせる幸平に、猛毒『アドキシン』を使った真理亜の殺害計画を持ちかける。

相馬 誠一郎 … 佐藤 隆太

 

View this post on Instagram

 

受験生向け名言集さん(@maxim_well_said)がシェアした投稿 -


37歳。

真理亜の誘拐事件を担当する、捜査一課の刑事

矢吹 豊 … 浅香 航大

 

View this post on Instagram

 

浅香 航大さん(@kodai_asaka)がシェアした投稿 -


25歳。相馬の部下で、岐阜県出身。

鯨井 有希 … キムラ 緑子

 

View this post on Instagram

 

連続テレビ小説「半分、青い。」さん(@nhk_hanbunaoi)がシェアした投稿 -


50歳。

望月家の向かいに住む中年女性。
15歳年下の夫・和樹とは、一見ラブラブ夫婦だが、
実は独身であり、和樹は見栄のために雇っているレンタル夫で、偽の夫婦。

鯨井 和樹 … 高橋 一生

 

View this post on Instagram

 

かーかさん(@kaaaaka117)がシェアした投稿 -


35歳。

有希に雇われたレンタル夫。
周囲には、経営コンサルタントと言っている。
本名は、村本和樹。

横路 正道 … 宮迫 博之

 

View this post on Instagram

 

杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿 -


幸平の姉・香織の元夫。

元刑事で、現在は興信所を経営している。
幸平の良き理解者だが、金に困っている。

緒方 彰吾 … 眞島 秀和

 

View this post on Instagram

 

ようこのばさん(@harumakiadoro)がシェアした投稿 -


34歳。
真理亜の大学時代の後輩で、真理亜に片思いをしていた。
最初の誘拐事件の実行犯の一人。

木暮 久雄 … 佐々木 蔵之介

 

View this post on Instagram

 

表現者 artistさん(@izumo__minami)がシェアした投稿 -


46歳。
バー『Quiet Woman』のマスター。
真理亜とは、過去に特別な繋がりがあるような素振りを見せていて、

一連の誘拐事件にも関与している様子がある。

真理亜の学生時代に、彼女の家庭教師をしていて、恋愛関係があると思われるほど仲が良かったが、
真理亜の留学を、彼女の両親の反対を押し切ってまで実行したことが決定打となり、解雇された経緯がある。

望月 香織 … 遊井 亮子

幸平の姉。

横路とは離婚している。

望月 楓 … 木内 心結

幸平の姪。

正道と香織の娘。

カフェ『マスターピース』の従業員

藤原 龍太 … 小園 凌央

松本 穂香 … 児玉 絹世

熊谷 司 … 関口 アトム

 

『僕のヤバイ妻』のタイトル一覧

 タイトル
1話僕が殺そうとした妻が誰かに誘拐された 不倫夫VS恐ろしくも美しい妻!日常に潜む壮絶心理サスペンス
2話仮面脱いだ魔女
3話魔女の新たな罠
4話期限は4時!夫の殺人容疑を救う完璧妻
5話2億を奪い返す完璧妻…アメ一粒の逆襲
6話妻が離婚に応じた時 夫殺しの罠が始まる
7話手料理は殺意を込めて…妻と最後の食事
8話隣人が殺人を目撃!完璧妻、最大の誤算
最終話誘拐は罠 完璧妻が2億より欲しいのは

 

『僕のヤバイ妻』のあらすじ

第1話 あらすじ

望月幸平(伊藤英明さん)は、資産家で才色兼備な真理亜(木村佳乃さん)結婚し、

義両親の遺産を元手に、夢だったカフェ『マスターピース』をオープン。

誰もが羨む生活を送っていました。

しかし実際は、家庭に息苦しさを感じ、ビジネスパートナーで愛人の北里杏南(相武紗季さん)と共に、真理亜の殺害を企てるほど、
妻への愛情は冷め切っていました。

そんなある日、幸平はカフェを立て直すため真理亜に追加融資を頼むものの、保留にされてしまいます。

それを聞いた杏南は、『覚悟を決めて』と毒を渡し、殺害計画を実行に移すよう幸平に言います。

覚悟を決めた幸平が、ワインに毒を混入し帰宅すると、

『2億円用意しろ。警察に連絡したら妻を殺す』というメッセージを残し、妻は何者かに誘拐されていました。

幸平は警察に通報し、刑事の相馬誠一郎(佐藤隆太さん)矢吹豊(浅香航大さん)がやって来ます。

翌朝、向かいに住む噂好きの鯨井有希(キムラ緑子さん)和樹(高橋一生さん)夫婦の家のポストに、警察に通報した事を知った犯人から、

『妻は死んだ』というメッセージと”血のついた真理亜の爪”が届きます。

真理亜の死を覚悟した一同とは裏腹に、自らの手を汚さずに望みが叶った幸平だけは、一人ほくそ笑むのでした。

しかし、相馬は幸平が夫婦間で金の貸し借りがあったことなどから、幸平に疑いの目を向け始めていました。

焦った幸平は、元義兄で興信所を経営する横路正道(宮迫博之さん)に相談し、

事件当夜にいた不審な男・緒方彰吾(眞島秀和さん)の正体を知ります。

そこで緒方から真理亜の思いもよらない一面を聞いた幸平は、猛烈な罪の意識にさいなまれていきます。

そんな矢先、幸平の車から真理亜の血痕が検出され、幸平は重要参考人として連行されることに。

幸平が混乱していると、そこへ犯人から1枚のDVDが届き…。

一方、とあるバーでこの誘拐事件のニュースに耳を傾ける男(佐々木蔵之介さん)の姿がありました-。

第2話 あらすじ

身代金の受け渡しが成功し、真理亜(木村佳乃さん)は無事解放されます。

病室に駆け込み『良かった…』と妻の無事を喜ぶ幸平(伊藤英明さん)

しかし、世間をも巻き込んだ誘拐事件は、なんと夫への復讐を決意した真理亜の仕業だったのです。

一方、刑事の相馬(佐藤隆太さん)は、幸平への疑惑を捨てきれずにいたものの、

幸平は杏南(相武紗季さん)との浮気によりアリバイが成立。

相馬は何者かが幸平を犯人に仕立て上げようと偽装工作した可能性があるとて、夫婦と接点をもつ人物を洗い始めます。

やがて捜査の手は、真理亜の協力者である緒方(眞島秀和さん)にも伸びます。

その夜、望月家では、真理亜の退院準備をする幸平のもとに、横路(宮迫博之さん)がやって来ます。

犯人の目星はついている、と元刑事の仮説を披露すると、家の中を調べ始める横路。

翌日、真理亜は退院し帰宅しました。

そこには、生まれ変わったように献身的に真理亜を迎える幸平の姿がありました。

しかし、部屋で一人になった瞬間、真理亜は自分が誘拐事件に関与している”ある決定的な証拠”を幸平に見られてしまいます。

『真理亜…お前だったのか…』にわかに信じがたい光景を目の当たりにした幸平は衝撃を受けます。

すると、真理亜はついに恐ろしい素顔をあらわにして…。

第3話 あらすじ

緒方(眞島秀和さん)のアトリエが何者かによって放火されました。

相馬(佐藤隆太さん)は焼け跡から地下室への扉を発見し、

今回の誘拐事件が緒方の犯行ではないかと考え始めます。

その頃、放火のニュースを知った幸平(伊藤英明さん)は、

”真理亜が協力者だった緒方を殺したのかもしれない”と恐怖におびえていました。

しかしふと、今回の誘拐事件が自作自演ならば”身代金の2億円は今も真理亜がもっているはずだ”という事に気付きます。

その金を奪って逃げようと考えた幸平は、真理亜を尾行します。

すると、真理亜は意外な場所である人物と接触していました。

ついに2億円の在り処を突き止めた幸平。

そんな中、真理亜が店を手伝うと言い出します。

幸平は煩わしさを感じますが、

『金を手に入れるまでの我慢だ』と渋々了承しました。

店にやってきた真理亜は、まるで用済みだと言わんばかりに、店にあった杏南(相武紗季さん)のネームプレートをゴミ箱に捨て、

従業員たちには笑顔を振りまき、

”奇跡の生還を果たした幸せな妻”を演じました。

しかし、そんな楽しそうな様子を、店の外から杏南が見ていました。

自室に誰かが盗聴器を仕掛けていたことを知った杏南は、真理亜の誘拐事件に疑惑を抱き、ある行動に出ます-。

第4話 あらすじ

緒方(眞嶋秀和さん)が潜伏先のビルから落ちて死亡しました。

2億円を奪おうとやって来た幸平(伊藤英明さん)は、死体を見つけて慌てて逃げようとしたところを警察官に見られてしまいます。

真理亜(木村佳乃さん)が、自分を犯人に仕立て上げようとしているのだと考えた幸平は、ひとまず杏南(相武紗季さん)の部屋へと逃げ込みますが、

刑事の相馬(佐藤隆太さん)がやって来たため、再び逃走します。

追い詰められた幸平に、意外にも手を差し伸べたのは、真理亜でした。

『大丈夫、4時まで我慢すれば無実が証明される』と真理亜は幸平に意味深な言葉を残します…。

警察で、緒方の死が自殺ではなく他殺だと聞かされた幸平は、

真理亜が緒方を殺したのではないかとの疑いをますます募らせます。

しかし、明らかになっていくのは幸平が現場付近にいた証拠ばかり。

一方、幸平の絶体絶命のピンチに駆け付けた杏南は、真理亜の弁護士から手切れ金を渡され、屈辱を味わいます。

幸平が行方をくらませていた頃、一人カフェにやって来た横路(宮迫博之さん)は、店内を物色し1枚の伝票を見つけます。

さらに、緒方の死体発見現場には、望月家の向かいに住む鯨井有希(キムラ緑子さん)の夫・和樹(高橋一生さん)の姿が-。

第5話 あらすじ

2億円を奪おうとした幸平(伊藤英明さん)が、横路(宮迫博之さん)に襲われます。

やって来た真理亜(木村佳乃さん)に『焙煎しようとしたら、誰かに襲われた』と嘘をつく幸平。

2億円を盗まれたことに気づいた真理亜は、『大丈夫、私がかたきをとってあげる』と幸平を優しく介抱します。

実は、横路と争い金の半分を手に入れた幸平は、自分も金を盗んだと真理亜に知られる前に、

杏南(相武紗季さん)と海外へ逃げようと思いつきます。

その頃、相馬(佐藤隆太さん)は、防犯カメラの映像の中に、緒方(眞嶋秀和さん)が転落死した日の朝、ビルから逃げる女の姿を発見。

それが、杏南ではないかと考えます。

一方、幸平の店では、夫婦で食事に来ていた和樹(高橋一生さん)が、なぜか杏南あてにこっそり手紙を残していて…。

金を持ち去ってから数時間後、横路の事務所に真理亜がやって来ます。

『2億円返してください。』と単刀直入に告げる真理亜に対し、シラを切る横路。

そんな中、横路の携帯電話に娘・楓(木内心結さん)から1通のメールが届きます。

それは、楓からのメッセージではなく、楓を誘拐したことを知らせる”N31”からのメッセージでした。

そこには椅子に縛られグッタリした楓の写真が!そしてさらにもう1枚、衝撃的な写真も送られてきます。

”2億円を返さなければ、楓の命が危ない-”

慌てた横路は、幸平に電話をかけます。

その頃、幸平は杏南と海外逃亡に向かっていました-。

第6話 あらすじ

『君だよね。緒方彰吾(眞嶋秀和さん)を殺したの。』

和樹(高橋一生さん)は、緒方が死亡する前夜、杏南(相武紗季さん)が望月家から緒方を尾行する姿を目撃していました。

黙っているかわりに金をよこせという和樹。

杏南は緒方殺害を否定しますが、和樹がひそかに睡眠薬を入れたワインを飲み、気を失ってしまいます。

その頃、真理亜(木村佳乃さん)から2億円を奪った幸平(伊藤英明さん)は浮足立って杏南のマンションへと来ていました。

しかしそこで和樹とキスをする杏南を目撃し、怒りと裏切られた思いとらわれます。

翌朝、そんな幸平の元に真理亜の弁護士から連絡が入ります。

あれだけかたくなに離婚を拒否していた真理亜が、離婚に応じるというのです。

やっと金も自由も手に入れた幸平でしたが、孤独を感じていました。

そんな時、横路(宮迫博之さん)から、真理亜の近くに木暮(佐々木蔵之介さん)という男がいることを告げられます。

木暮のバーを訪れた二人は、そこで木暮と真理亜を結びつける意外な証拠を見つけます。

一方、真理亜は杏南にも『幸平を譲る』と離婚を宣言し、

そして新しい毒を作ってほしいと依頼します。

使い道を尋ねる杏南に、真理亜はためらうことなく『幸平を殺す』と告げます。

真理亜は杏南の本当の狙いを見透かしていたのです-。

第7話 あらすじ

突然背後から有希(キムラ緑子さん)に襲われた杏南(相武紗季さん)は、反撃しようとしますが、あと一歩のところで和樹(高橋一生さん)に止められます。

怒りを抑えきれない杏南は、幸平(伊藤英明さん)の前で和樹がレンタル夫であることをバラし、有希は激しく取り乱します。

真理亜(木村佳乃さん)が幸平を招待する夕食会の日、杏南は頼まれていた毒薬・アドキシンを真理亜に渡します。

すると真理亜は毒の半分を料理に入れ、残りは杏南がワインに入れて持ってきてほしいと言います。

この用意周到な計画を杏南から聞いた幸平は、真理亜を返り討ちにしようと、自らも毒入り料理を真理亜に振る舞うことを思いつきます。

一方、真理亜が木暮(佐々木蔵之介さん)と共謀している可能性にたどり着いた相馬(佐藤隆太さん)は、緒方(眞嶋秀和さん)の遺体発見現場から逃げた女が履いていた靴の特徴から、ある人物に突き当たります。

夕食会の夜、幸平は真理亜と表向きは仲良くスーパーでの買い出しを済ませ、2人はキッチンに立ち、相手にばれないようそれぞれの料理に毒を入れます。

ついに始まる夫婦最後の晩餐。

幸平は真理亜が作った毒入り料理をかわしながら、なんとか自分が作ったアクアパッツァを真理亜に食べさせようとしますが、

そんな幸平の思惑とは裏腹に、アクアパッツァにまつわる2人の思い出を楽しげに話し始める真理亜。

すると、突然言葉が途切れ、幸平が見ると真理亜が目に涙を浮かべていました。

その時幸平は-。

第8話 あらすじ

杏南(相武紗季さん)を殺してしまった衝撃と罪悪感にさいなまれ、情緒不安定な幸平(伊藤英明)

遺体を運び出し戻ってきた真理亜は、そんな夫に、『私も同罪よ。幸平は一人じゃない』と気丈に励まし、罪を分かち合います。

しかし翌朝、2人の元に『2億円用意しろ。北里杏南を殺したことを知っている』という脅迫状が届き、幸平は再びパニックに。

幸平を何とか落ち着かせると、真理亜は幸平に2億円を回収していつも通り仕事に出かけるよう促し、自分は脅迫状の送り主をつきとめると言います。

脅迫状の送り主は、鯨井和樹(高橋一生さん)でした。

有希(キムラ緑子さん)から緒方(眞嶋秀和さん)殺しを告白され、レンタル夫の契約解消を申し出された和樹は、

望月家を盗聴して知った杏南の毒殺をネタに幸平と真理亜をゆすろうと計画し、

有希にも協力を促します。

真理亜に言われた通り2億円を回収し、店に出かけた幸平でしたが、

杏南を殺してしまった恐怖に悩まされ、幻覚や幻聴を見るまでに追い詰められていきます。

そこへ、杏南と連絡が取れないと相馬(佐藤隆太さん)がやって来ます。

ついに耐えられなくなった幸平は、相馬に『杏南を殺しました』と告白します。

一方、真理亜は家の中にしかけられた盗聴器を見つけると、

今まさに盗聴しているはずの相手を挑発。

焦った有希が和樹に電話するとその直後、

インターフォンが鳴り、有希の家の前には真理亜が立っていました-。

第9話 あらすじ

杏南(相武紗季さん)殺しをネタに脅迫状を送ってきたのが有希(キムラ緑子さん)だと気づき、

有希のもとを訪ねた真理亜(木村佳乃さん)

しかし、真理亜から緒方氏殺しとレンタル夫婦であることを突きつけられ逆上した有希は、真理亜を刺し、真理亜は瀕死の重傷を負ってしまいます。

杏南に死んだフリをさせたことが幸平(伊藤英明さん)にバレてしまった今、

幸平が自分を助けに来ることなど、もはやありえないだろう。

朦朧とした意識の中で真理亜はあきらめたように、悲しい笑みを浮かべます。

その頃、自宅で『真理亜を誘拐した』という新たな脅迫状を見つけた幸平は、

真理亜が再び狂言で自分をだまそうとしているのだと怒りに震えていました。

しかし、望月家に侵入した和樹(高橋一生さん)から、ナイフを突きつけられ、真理亜の命と引き換えに2億円を出せと脅されます。

幸平は、半信半疑のまま和樹をガレージへと連れて行くが、なぜか車から金が消えていて…。

一方、木暮(佐々木蔵之介さん)の元には真理亜から荷物が届きます。

そこに書かれていたメッセージに胸騒ぎを覚えた木暮は、ついにある行動に出ます。

果たして、鯨井夫婦に監禁された真理亜の命は?

幸平は真理亜を助けに行くのか?

ついに明らかになる木暮と真理亜の関係、そして”N31”の本当の意味と真理亜の真の目的とは?

その時、望月夫婦が選ぶ結末とは?

『僕のヤバイ妻』の口コミ

FODプレミアムでドラマ『僕のヤバイ妻』の動画を視聴する方法は?

 

FODの動画を視聴する方法をご紹介します。

 

1.FODにアクセス

こちらからFODプレミアムにアクセスし、『今すぐ無料おためし』をクリックします。

FODプレミアムロゴ

2.『アマゾンアカウント』でログイン

『利用するID』で『アマゾンアカウントでログイン』を選択します。

3.必要事項を入力

Eメールアドレス・携帯番号と、パスワードを入力し、アマゾンアカウントでFODにログインします。

 

4.ポイントを貯める

毎月8日に全員にプレゼントされる100ポイント

+

毎月8の付く日にログインして、400ポイント

を貯めます。

すぐにドラマ『僕のヤバイ妻』を観たい!という方は、ポイントの購入もできますので、ご安心ください。

 

5.視聴したい番組名を検索

ポイントが貯まったら、ドラマ『僕のヤバイ妻』を検索し、ページへ移行し、

『400ポイントで購入』をクリックします。

 

たったこれだけの手続きで、快適・安全に動画が視聴できます。

※会員登録から1ヶ月間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓FODプレミアムで『僕のヤバイ妻』視聴はこちらからどうぞ。↓

FODプレミアム

FODにはおトクがいっぱいです。

FODは、フジテレビのドラマが豊富!独占タイトルも5,000本以上あります!

FODはフジテレビが運営する動画配信サイトなので、

とにかくフジテレビのドラマの配信数が他社の動画配信サイトと比べると断トツです!

また、独占タイトルは、なんと5,000本以上

 

雑誌・コミックスも豊富!

雑誌は、『FRIDAY』や『FLASH』など、100誌以上が読み放題です。

FODプレミアムに入会すれば、追加料金0円で、雑誌が読み放題です!

 

コミックスは15万冊以上の取り扱いがあります。

また、期間限定で無料で読めるコミックスもあります!

 

毎月『フジテレビの日』キャンペーンでポイント大量ゲット!

FODでは、毎月”フジテレビの日=8のつく日(毎月8日・18日・28日)”にFODサイトにアクセスすると、400ポイント分のクーポンがもらえます!

さらに、毎月8日にFOD会員全員に100ポイントがプレゼントされます!

 

なので、毎月最大1,300ポイント(1,300円相当)も貰えるんです!

また、電子書籍購入は、一律20%分をポイント還元されます!

 

映画は最大500ポイントなので、毎月8日には必ず映画1本分のポイントが貰えることになります。

 

また、ポイントを全て電子書籍に使用した場合は、20%分がポイントで還元なので

合計1600ポイント分(1,600円相当)も利用できます。

 

月額888円(税抜)ですが、最大1,300円分のポイントを貰えるなんて、

おトクすぎますね!!

 

FODオリジナルタイトルも充実!

FODでは、オリジナルコンテンツの配信も充実しています。

2017年で、合計500時間もの配信がありました。

FODでしか見れない、限定のコンテンツです!

 

また、地上波放送のドラマのオリジナルエンディングの配信もあります。

もう一つのエンディング!気になりますね~。

 

地上波放送のオリジナルエンディングとしては、『クズの本懐』などが配信されています。

 

 

無料お試し期間が終わったあとは?

無料お試し期間が終わっても、

月額888円(税抜)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額888円(税抜)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

しかも、最大1,300円分のポイントが貰えます。

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、ご安心してください。

 FODの解約方法は?

動画を視聴し終わったあとも、簡単に解約できて最後まで、ストレスなく動画を視聴できます!

  1. ログインします。
  2. 『マイメニュー』を選択します。
  3. 『月額コースの確認・解約』を選択します。
  4. 解約したいコースを選択し、『解約する』ボタンをクリックします。

解約手続きは、たったこれだけです。

 

またちゃんと解約されているか確認したい時は、

  1. 『マイメニュー』を選択します。
  2. 『月額コースの確認・解約』を選択します。

表示されたコース一覧に『登録中』と記載されていなければ、解約が完了しています。

FODの解約方法はこちらをご覧下さい

 

FODで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

伊藤英明さん出演作品

  • 映画『悪の教典』
  • ドラマ『愛をください』
  • ドラマ『オーバー・タイム』

 

木村佳乃さん出演作品

  • 映画『告白』
  • ドラマ『息もできない夏』
  • ドラマ『後妻業』

 

相武紗季さん出演作品

  • 映画『恋妻家宮本』
  • ドラマ『リッチマン、プアウーマン』
  • ドラマ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』

 

紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、FODプレミアムにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『僕のヤバイ妻』の動画を視聴する方法をご紹介しました。

動画を視聴する方法は、たくさんありますが、私がおすすめするのは、

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)です。

今なら、初回登録でAmazonアカウントを利用すれば、1ヶ月間無料キャンペーン中!です。

このキャンペーンは、いつまで開催されるか公表されていません。

気づいたら終わってしまっていた!という事もあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓FODで『僕のヤバイ妻』の視聴はこちらからどうぞ。↓

FODプレミアム

 

=====

ドラマ『●●●』の動画を配信するサイトにはどんなものがある?

 

ドラマ『●●●』はすでに、DVDが発売されています。

しかし、DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに借りに行くのはめんどくさい。。。

という方にオススメな動画配信サイトをご紹介します。
主な動画配信サイトとしては、

  • YouTube
  • pandora
  • dailymotion
  • FODプレミアム

などがありますが、

無料サイトだと、CMが途中で流れたり、ウイルス感染や違法アップロードの危険性があったりします。

動画を見るなら、やっぱり安全で高画質なものがいいですね。

私が今回おすすめするのは、FODプレミアムです。

↓FODでドラマ『●●●』の動画視聴は、こちらからどうぞ↓
FODプレミアム

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

YouTubeでドラマ『●●●』は視聴できる?

動画配信サイトの代表的なものと言えば、YouTubeですね。

検索してみましたが、YouTubeでは、ドラマ『●●●』は配信されていませんでした。

仮に配信されていても、公式のアカウント以外の方がアップされた動画は、違法アップロードになります。

次は、無料動画配信サイト

pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion


pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、

ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、

視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

 

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するるだけで、視聴できます。

pandora

dailymotion

 

※動画が削除されていて見れない場合があります。

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

 

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面からあまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

FODプレミアムの利用方法や注意点は?

FODプレミアムとは?

FODプレミアム

FODプレミアムとは、

  • フジテレビが運営する動画配信サービス。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

フジテレビグループということで安全面も保証されています。

 

このサイトは、会員登録をしなくても、フジテレビで放送された番組の見逃し動画を

  • 放送終了1週間以内
  • 番組の途中でCMが入る

という条件で視聴できます。

 

また、ドラマ『●●●』のように、放送から1週間以上経っている番組も、

FODプレミアムに登録すれば、視聴することが出来ます。

 

通常、視聴するのには、月額888円(税抜)+ 各話ごとに購入ポイントが必要ですが、

 

これからご紹介する方法なら、

1ヶ月間、月額料金が無料!

+

動画視聴に必要なポイントがもらえる!

 

ので実質無料で視聴できます。

 

もらえるポイントは、毎月このようになっています。

  • 毎月8日に会員全員に、100ポイント、プレゼント!
  • フジテレビの日(8の付く日(8日、18日、28日)にFODにアクセスすると、400ポイント、プレゼント!

これを全部獲得すると、1ヶ月で、1300ポイントももらえます!

タイトルによって視聴に必要ポイントは異なりますので、

それぞれどれだけのタイトルが無料で視聴できるかは、変わってきますが、

視聴できる本数は以下の通りになります。

ドラマ『●●●』の場合

ドラマ『●●●』の場合、必要な視聴ポイントは、

  • 1話…400ポイント
  • 全話パック…1500ポイント

なので、ポイントを全部獲得した場合、3話無料で視聴することが出来ます。

もちろん、無料ポイント分以上に、視聴されたい場合は、ポイントの追加購入も可能です。

 

 

このFODプレミアムは、ドラマの視聴だけでなく、他にもとってもお得が満載です!

この記事の下の方でご紹介していますので、宜しければご覧ください!

 

↓とりあえずドラマ『●●●』を視聴したい!という方はこちらからどうぞ。↓

FODプレミアム

FODの利用方法は?

ドラマ『●●●』の動画を視聴するには、

こちらからAmazonアカウントを使って登録してください。

※無料お試しキャンペーンには、必ずAmazonアカウントが必要となります。

 

通常、月額888円(税抜)がかかってしまいますが、

無料お試し期間の1ヶ月間以内に解約すれば、月額料金は一切かかりません!

 

登録手続きは、短時間で簡単に終わります!

その手続きは、この記事の下の方でご紹介しています。

 

 

この4つの動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

FODプレミアムが一番安全・快適に動画を視聴出来る

と思います。

↓FODプレミアムの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

=====================================================

FODプレミアムでドラマ『●●●』の動画を視聴する方法は?

 

FODの動画を視聴する方法をご紹介します。

 

1.FODにアクセス

こちらからFODプレミアムにアクセスし、『今すぐ無料おためし』をクリックします。

FODプレミアムロゴ

2.『アマゾンアカウント』でログイン

『利用するID』で『アマゾンアカウントでログイン』を選択します。

3.必要事項を入力

Eメールアドレス・携帯番号と、パスワードを入力し、アマゾンアカウントでFODにログインします。

 

4.ポイントを貯める

毎月8日に全員にプレゼントされる100ポイント

+

毎月8の付く日にログインして、400ポイント

を貯めます。

すぐにドラマ『●●●』を観たい!という方は、ポイントの購入もできますので、ご安心ください。

 

5.視聴したい番組名を検索

ポイントが貯まったら、ドラマ『●●●』を検索し、ページへ移行し、

『   ポイントで購入』をクリックします。

 

たったこれだけの手続きで、快適・安全に動画が視聴できます。

※会員登録から1ヶ月間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓FODプレミアムで『●●●』視聴はこちらからどうぞ。↓

FODプレミアム

FODにはおトクがいっぱいです。

FODは、フジテレビのドラマが豊富!独占タイトルも5,000本以上あります!

FODはフジテレビが運営する動画配信サイトなので、

とにかくフジテレビのドラマの配信数が他社の動画配信サイトと比べると断トツです!

また、独占タイトルは、なんと5,000本以上

 

雑誌・コミックスも豊富!

雑誌は、『FRIDAY』や『FLASH』など、100誌以上が読み放題です。

FODプレミアムに入会すれば、追加料金0円で、雑誌が読み放題です!

 

コミックスは15万冊以上の取り扱いがあります。

また、期間限定で無料で読めるコミックスもあります!

 

毎月『フジテレビの日』キャンペーンでポイント大量ゲット!

FODでは、毎月”フジテレビの日=8のつく日(毎月8日・18日・28日)”にFODサイトにアクセスすると、400ポイント分のクーポンがもらえます!

さらに、毎月8日にFOD会員全員に100ポイントがプレゼントされます!

 

なので、毎月最大1,300ポイント(1,300円相当)も貰えるんです!

また、電子書籍購入は、一律20%分をポイント還元されます!

 

映画は最大500ポイントなので、毎月8日には必ず映画1本分のポイントが貰えることになります。

 

また、ポイントを全て電子書籍に使用した場合は、20%分がポイントで還元なので

合計1600ポイント分(1,600円相当)も利用できます。

 

月額888円(税抜)ですが、最大1,300円分のポイントを貰えるなんて、

おトクすぎますね!!

 

FODオリジナルタイトルも充実!

FODでは、オリジナルコンテンツの配信も充実しています。

2017年で、合計500時間もの配信がありました。

FODでしか見れない、限定のコンテンツです!

 

また、地上波放送のドラマのオリジナルエンディングの配信もあります。

もう一つのエンディング!気になりますね~。

 

地上波放送のオリジナルエンディングとしては、『クズの本懐』などが配信されています。

 

 

無料お試し期間が終わったあとは?

無料お試し期間が終わっても、

月額888円(税抜)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額888円(税抜)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

しかも、最大1,300円分のポイントが貰えます。

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、ご安心してください。

 FODの解約方法は?

動画を視聴し終わったあとも、簡単に解約できて最後まで、ストレスなく動画を視聴できます!

  1. ログインします。
  2. 『マイメニュー』を選択します。
  3. 『月額コースの確認・解約』を選択します。
  4. 解約したいコースを選択し、『解約する』ボタンをクリックします。

解約手続きは、たったこれだけです。

 

またちゃんと解約されているか確認したい時は、

  1. 『マイメニュー』を選択します。
  2. 『月額コースの確認・解約』を選択します。

表示されたコース一覧に『登録中』と記載されていなければ、解約が完了しています。

FODの解約方法はこちらをご覧下さい

 

FODで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

 

さん出演作品

  • 映画『』
  • 映画『』
  • ドラマ『』

 

さん出演作品

  • 映画『』
  • 映画『』
  • ドラマ『』

 

さん出演作品

  • 映画『』
  • 映画『』
  • ドラマ『』

 

紹介している作品は、2019年5月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、FODプレミアムにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『●●●』の動画を視聴する方法をご紹介しました。

動画を視聴する方法は、たくさんありますが、私がおすすめするのは、

FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)です。

今なら、初回登録でAmazonアカウントを利用すれば、1ヶ月間無料キャンペーン中!です。

このキャンペーンは、いつまで開催されるか公表されていません。

気づいたら終わってしまっていた!という事もあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓FODで『●●●』の視聴はこちらからどうぞ。↓

FODプレミアム

 


-配信動画

error: Content is protected !!