小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

獣になれない私たちの見逃し動画【1話~最終話】を無料で視聴する方法は?Pandoraやデイリーモーションでも観れる?

2019/01/03

ドラマ『獣になれない私たち』【1話~最終話】のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介しています。

すぐにドラマ『獣になれない私たち』のフル動画を視聴したい!という方はこちらからどうぞ!↓

hulu

ドラマ『獣になれない私たち』【1話~最終話】の詳しいフル動画視聴方法は記事の下の方でご紹介しています!!

ドラマ『獣になれない私たち』は、

  • 常に笑顔
  • 仕事は完璧
  • 大手企業に務めるやさしい彼氏がいて
  • 誰からも好かれる

愛され女子・深海晶

 

と、

  • 世渡り上手で
  • 人当たりがよく
  • 女性にもモテる
  • 敏腕会計士

根元恒星

 

一見、順調な人生を歩んでいるように見える二人ですが、実際はそうでもなく…。

本能のまま『野生の獣』のように自由に生きられたらラクなのに…。

そんな二人を中心に、”頭でっかちな大人”が、傷つきながら自分らしく踏み出す姿が、時にコメディで時に切なく描かれたドラマです。

そんなドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画が、今なら無料で視聴することができるんです!

その詳しい方法や、ドラマ『獣になれない私たち』のキャストやあらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『獣になれない私たち』【1話~最終話】の動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

主な動画配信サイトとしては、

  • 日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『獣になれない私たち』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドとは?

 

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、日本テレビで放送された、選りすぐりの番組を無料で見ることができるサービスです。

会員登録の必要がなく、すぐに無料で動画を視聴することができます。

 

ただし、

 

  • 動画が配信されている期間は、放送終了後から1週間。
  • 動画再生中に、CMが入る。

という条件があります。

 

 

日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドの視聴方法は?

 

日テレ無料!(TADA)のサイトにアクセスし、再生ボタンを押すだけです!

会員登録などは、一切必要ありません。

 

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

ドラマ『獣になれない私たち』のキャストやあらすじ

ドラマ『獣になれない私たち』のキャスト

深海 晶 … 新垣 結衣

根元 恒星 … 松田 龍平

花井 京谷 … 田中 圭

花井 千春 … 田中 美佐子

長門 朱里 … 黒木 華

九十九 剣児 … 山内 圭哉

上野 発 … 犬飼 貴丈

松任谷 夢子 … 伊藤 沙莉

佐久間 久作 … 近藤 公園

橘 呉羽 … 菊地凛子

岡持 三郎 … 一ノ瀬 ワタル

タクラマカン斎藤 … 松尾 貴史

 

⇒キャスト一覧はこちら

ドラマ『獣になれない私たち』のあらすじ

第1話のあらすじ

 

住宅地にあるクラフトビールバー『5tap』に、2組の男女が来店していました。

一組は、ECサイトの作成会社『ツクモ・クリエイト・ジャパン』に務める深海晶(新垣結衣さん)と、大手デベロッパー『樫村地所』に務める花井京谷(田中圭さん)です。
二人は付き合って4年。結婚も視野に入れていましたが、今はお互いに忙しく”いずれ仕事が落ち着いたら”と考えていました。

京谷は、自分の母親が晶に会いたがっていると話していましたが、晶は他のことに気を取られて、話半分で聞いていない様子です。

もう一組は、5tapのすぐ近くに個人事務所を構える公認会計士・税理士の根元恒星(松田龍平さん)と、橘呉羽(菊地凛子さん)です。

一見、楽しそうにそれぞれの時間を過ごすカップル達でしたが、呉羽が突然『私、結婚した!』と左手の薬指に輝くリングを恒星に見せます。
驚くあまり、声が出ない恒星を全く気にせず、呉羽はシャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、5tapの店内にいるお客さんたちに振る舞い始めます。

晶と京谷もその祝杯に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝いました。

そんなお祝いムードの中、5tapの店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史さん)が、『恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?』と質問すると、呉羽は『お互い大して好きじゃなかったから』とあっけらかんと笑って答えました。

隣に座る恒星は、呉羽の言葉に肯定も否定もしませんでした。

その様子を見ていた晶は、呉羽の言葉の意味が気になっていました。
実は、晶には、京谷との間に抱えた”ある大きな問題”があったのです。
二人の将来にとって、とても大切で大きな問題でしたが、ずっと棚上げにされており、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま過ぎていきました。

翌朝、晶の朝は、勤務する会社の社長・九十九(山内圭哉さん)からの仕事の連絡で始まります。

その連絡は途切れることなく、満員電車に揺られている間もスマホは鳴りっぱなしでした。
急ぎ足で、出社した晶。他の社員はまだ出社していません。

そのまま、休むことなくパソコンを立ち上げ、コーヒーメーカーをセットし、会議の準備をし、九十九からの指示と、同僚からの頼みごとを一気に片付けていきます。

あと一息で作業が一段落しようとしたその時、『しんかーい!!』という大声と共に早歩きで会社に誰かがやってきました。
社長の九十九です。

そのまま、早口の関西弁で晶に次々と仕事を言い渡していきます。その指示は、出張で利用するホテルと新幹線の予約にまでおよんでいました。

営業アシスタントとして入社した晶でしたが、営業部長が辞め、社長秘書が辞め、今は晶がその穴埋めを一人で担っていました。

いつものように疲れ果てて、家路に着く晶は、駅からの帰り道にある5tapに立ち寄るのがいつものコースになっていました。

この日も、5tapに入ると、恒星が一人で飲んでいるのに出くわしました。

お互い、この店の常連で、何度か見たことがありましたが、話はしたことがありませんでした。

晶は思い切って、恒星に声をかけます。

『この間の、”お互い大して好きじゃなかった”ってどういう意味だったんですか?』

一瞬、たじろいだ恒星でしたが、淡々と答えます…。その答えは晶にとって衝撃的でした。

この日、取引先との打ち合わせが終わった晶は、『私半休取ってるんで!』と社長と同僚の松任谷夢子(伊藤沙莉さん)をその場に残し、ダッシュでその場から走り出しまいした。

途中のバスの中では、連日の忙しさからうたた寝してしまい、乗り過ごしそうになりながら向かったのは、レストランです。そこのは、京谷と母・千春(田中美佐子さん)が待っていました。

『遅くなってすみません。』と謝る晶に千春は『いいのよ。待ってる間にこれ京谷に買ってもらっちゃった。』と首元のネックレスを見せながら笑顔で言いました。

和やかな雰囲気で食事が進む中、晶の家族の話になると、晶の表情が少し曇りました。それでも質問してくる千春に、腹をくくった晶は話し始めました。

『私の生まれは木更津です。そこで生まれ育ちました…』

そしてひと呼吸置いた後、
父親は昔から暴力を振るう人で、自分にも手を上げていたこと、

その父親は晶が高校生の時に亡くなったこと、

晶は母親と二人で暮らしていこうと思っていたのに、いつの間にか母親はマルチ商法にハマり、

父の保険金や晶が働いてコツコツ貯めた貯金にまで手を出していたこと、

そして、商品を売りつけようと晶の職場にまでやってきたこと。

その母親から逃れるために、連絡先も住むところも教えずに東京に出てきて以来、6年間母親との接触は一切していないこと。

最後に、『ご迷惑をおかけすると思いますので、そちらも母親とはかかわらない方がいいと思います。』
と言い終えました。

いつも笑顔で、バリバリ仕事をこなし、彼氏もいてプライベートも順調で、一見全てにおいて完璧に見える晶でしたが、苦い過去がありました。
また、京谷との間にも、何か問題をかかえているようです。

果たして、晶にはどんな未来が待っているのでしょうか?

 

 

 

↓Huluで『獣になれない私たち』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

 

第2話のあらすじ

 

すべての仕事を一人でこなしていることに業を煮やした晶は、社長の九十九に業務分担の改善要求書を突き付けます。

周囲が騒然とする中、九十九とやり合った晶は、九十九から『出張明けに返答する』との約束と、九十九が出張から帰ってくるまでの数日間の有給を獲得します。

一方、恒星は、初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人さん)から、粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押してくれと依頼されます。
恒星は、不正には手を貸さないと拒否し、勝俣を事務所から追い出します。

その夜。

5tepで出くわした恒星と晶。

呉羽の話題になり、『呉羽は恋に落ちた瞬間、鐘の音が聴こえるらしい』と恒星は話します。
一目惚れをしたことがない晶は、どんな音かと首をかしげます。
恒星もまた、分からない様子でした。

翌朝。
有給中の晶は、松任谷の電話で朝早くに起こされます。
上野が、大事な契約書を持ったまま、会社を無断欠勤しているというのです。
晶は、急遽、上野のアパートを訪ねることになります。

そこで晶は上野から、思わぬ話を持ちかけられることになり…。

 

第3話のあらすじ

 

社長・九十九への、決死の教務改善要求をした結果『特別チーフクリエイター』に昇格させられてしまった晶。

疲れきった晶の部屋に彼氏の京谷がスーツケースを持ってやってきます。

部屋に住まわせている元カノ・朱里(黒木華さん)に『仕事を探して早く引っ越せ』と要求したら暴れられたので、しばらく晶の部屋に泊めてほしい。と疲れきった様子の京谷に、晶は何も言えませんでした。

一方、恒星の周りは、急に慌ただしさを見せます。

300万円もの札束を持った男が恒星の事務所に現れ、粉飾決済へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せないでいる恒星。

そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から、『数年前から行方不明になっていた兄が、東京にいるらしい』という情報を聞きます。

第4話のあらすじ

 

京谷と晶は、5tapで恒星、呉羽、マスターのタクラマカン斎藤が見守る中、一向に解決しない『4年も京谷の家に居座り続ける、元カノ朱里』のことで言い合いになります。

京谷を店に残し帰宅した晶は、『今日はごめん』とスマホにメッセージを送るも、まったく既読になりません。

翌日。

京谷は、会社で部下の筧(吉村界人さん)から、シャツとネクタイが昨日と一緒だと指摘されます。
はぐらかす京谷でしたが、そこで初めてスマホをなくしたことに気付き、焦っていろいろな場所を探し回ります。

一方、5tapに立ち寄った晶は、京谷がスマホをなくしていて、それを昨日タクシーで一緒に帰った呉羽が持っていることを知ります。

申し訳なさそうに、スマホを受け取りに行こうとする晶を見て、その場にいた恒星はイヤな予感がしていました。

翌日。

京谷のスマホを受け取りに行った晶は、呉羽から昨晩彼女と京谷が一緒に過ごしたことを聞き、パニックになりそのまま恒星の事務所に駆け込みます。

5話のあらすじ

 

京谷の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里と向き合うために、遂に一人で京谷のマンションに会いに行った晶。

晶は冷静に『ここを出て行くつもりありますか?』と問いかけるも、感情的になって晶に主張をぶつける朱里を見て、自分との違いを改めて突きつけられ、京谷のマンションを後にします。

マンションに帰ってきた京谷が、お客さん用のティーカップが出されていることに気付き、朱里に『誰か来てたのか?』と問うものの、朱里は晶が来ていたことを言わず、『ウサギ(ペット)の分のカップだ』と誤魔化しました。

朱里と会ってからというもの、今まで以上に笑顔で完璧に仕事をこなす晶。

社長の九十九はそんな晶にご機嫌で、他の社員たちも喜んでいましたが、松任谷だけは、晶の微妙なあやうさや、いつも小声で口ずさんでいる『幸せなら手をたたこう』の鼻歌に気付き、いぶかしがっていました。

一方、晶と一夜と共にしたと聞いて逆上した京谷から殴られた恒星。

恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽の夫『橘カイジ』の名前をパソコンで検索します。

そして、”明るすぎる”晶の変化に気付いた恒星は、ある行動にでます。

第6話のあらすじ

 

晶と恒星の路上キスを目撃した呉羽と三郎(一ノ瀬ワタル)

そのまま、4人で飲むことになったのですが、呉羽は二人のキスを見てもまったく態度が変わらず、むしろ上機嫌です。

そして、『今から、みんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こう!』と言いますが、恒星は晶との約束があるから行かないと冷たく断ります。

しかし、本当はカイジのことが気になっている恒星は、後日パーティーの様子を三郎から聞き出そうとしますが、肝心のことがよく分かりません。

そんな中、恒星は、呉羽とカイジの結婚について『不穏な噂』を聞いてしまいます。

一方、朱里が居座り続けるマンションから遂に出てきたことを晶に告げられないままでいる京谷。

また、朱里は部屋に残されていた京谷の荷物の中から、晶から来ていた年賀状を見つけます。
そして、年賀状から知った晶の住所にむかいます。しかし、その途中でなぜかフラッと5tapに立ち寄りました。

そこでは、ちょうど恒星とタクラマカン斎藤は話し込んでいて、なぜか朱里も一緒に話の輪に入って飲み始めます。

第7話のあらすじ

晶(新垣結衣さん)は、恒星(松田龍平さん)が、多額の現金を持っているのを目撃してしまい戸惑います。

『この金で、粉飾決算に加担するよう脅迫されていて、やむを得ない事情で抜け出せない』と話しだした恒星でしたが、

真剣に話を聞こうとする晶に『…という映画の話』と言って話を変えてしまいます。

一方、社長・九十九(山内圭哉さん)のいつもの突然の発案で、録音機能付き監視カメラがついたツクモジャパン。

その息苦しさと緊張感に松任谷(伊藤沙莉さん)上野(犬飼貴丈さん)たち社員は、バテ気味に。

そんな社長の強引なやり方に会社全体の空気が停滞していることを、晶と佐久間(近藤公園さん)は心配していました。

そんな中、寝たきり状態だった京谷(田中圭さん)の父の容態が悪くなり、入院されるか在宅看護を続けるかで、千春(田中美佐子さん)と家族の間はもめていました。

京谷とケンカしたままでそんな状況を知らない晶は、千春と連絡がつかないことを心配しながら、夜遅くに帰宅すると、アパートのドアの前でなぜか眠り込んでいる朱里(黒木華さん)がいました。

第8話のあらすじ

恒星(松田龍平さん)は、呉羽(菊地凛子さん)の夫でヒットゲームクリエイター・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めますが、打ち合わせを何度も直前にキャンセルされてしまっていました。

それを聞いた晶(新垣結衣さん)は、『呉羽が乗り気なだけで、本当はカイジは恒星を意識していて、会いたくないのではないか?』という仮説を立てます。

晶は、遂にツクモ・クリエイト・ジャパンの業務改善に向けて積極的に動き出しました。

社長・九十九(山内圭哉さん)にスタッフを増やすことを提案すると、思いのほかあっさりと採用を任されて、はりきる晶。

しかし、面接の日に現れたの応募者は、なんと京谷(田中圭さん)の元カノ・朱里(黒木華さん)だったのです。

一方、会計監査の仕事中の恒星の元に、一本の電話が入ります。

それは、行方不明中の兄・陽太(安井順平さん)が酔っ払いの財布から現金を盗もうとして、警察に捕まったというものでした。

処分が決まるまで、自分の事務所に連れてきた恒星でしたが、陽太は恒星が目を離したすきに、逃走してしまいます。

その後、恒星は晶に、自分がなぜ兄のことを大嫌いなのか?

兄弟二人の間に起こった過去の出来事を話し始めます…。

第9話のあらすじ

晶(新垣結衣さん)が業務改善を進めた結果が出始め、ツクモ・クリエイト・ジャパンの雰囲気はどんどん良くなっていきました。

松任谷(伊藤沙莉さん)上野(犬飼貴丈さん)も仕事の結果が出せるようになり、入社した朱里(黒木華さん)もSEチームとなじんできていました。

そんな中、社長の九十九(山内圭哉さん)が今度は晶を『営業部の特別チーフクリエイター部長』に昇進させると言い出しました。

続けて、今まで晶がやっていた細々とした業務は、全て新人の朱里が『社長秘書』としてやらせる。と言い、社員一同ただただ驚くばかりです。

また、晶と朱里も戸惑っていました。

そんな中、恒星(松田龍平さん)呉羽(菊地凛子さん)の5tap前でのハグ写真が週刊誌に掲載されたことがきっかけで、

橘カイジの妻として話題の呉羽の過去の恋愛関係がどんどんほじくり返されていきます。

それがきっかけで、みんなのオアシスだった5tapの前にも記者が張り込むようになってしまいました。

夫の葬儀などがようやく落ち着いた千春(田中美佐子さん)京谷(田中圭さん)のマンションに突如遊びに来ました。

そこで鉢合わせたのは、とっくに別れたと聞いていた朱里でした!

朱里はなんとかマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込みますが、そこにも千春が訪ねてきて…。

第10話(最終話)のあらすじ

九十九(山内圭哉さん)の、社員を大切にしない仕事のやり方に講義した晶(新垣結衣さん)は、

九十九から逆に『お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい』と言われショックを受けます。

一方、恒星(松田龍平さん)は、家族を救うために始めた粉飾決算への加担を『もうやめさせてくれ』と頭を下げて頼むも、抜け出せずにいました。

傷ついた心のまま、一夜を共にした二人は、あの夜のお互いの気持ちが分からず、さらにモヤモヤを膨らましていきます。

そして、5tapでちゃんと向き合って話そうとした晶と恒星でしたが、

そこには、会社を休んだ晶のことを心配した松任谷(伊藤沙莉さん)上野(犬飼貴丈さん)がやってきたり、

京谷(田中圭さん)が訪ねて来たりと、話し合いどころではない、大混乱になってしまいます。

ようやく落ち着いて本音で話そうとした二人でしたが、

今度は、呉羽(菊地凛子さん)から着信が入ります。。。。

呉羽は、収束しない過去の男性関係でのバッシング記事や、ネットでの悪評によって、これ以上夫・カイジに迷惑をかけないために、ある大きな決断をしようと考えていました。

そんな呉羽の一部始終を見届けた晶と恒星は、ある答えにたどり着こうとしていました…。

 

ドラマ『獣になれない私たち』の口コミ

Huluで獣になれない私たちの動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。

お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④ドラマ『獣になれない私たち』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

Huluの解約方法は?

 

Huluの解約方法はこちらをご覧ください。

 

↓Huluで『獣になれない私たち』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

 

新垣結衣さん出演作品

 

ドラマ『掟上今日子の備忘録』

 

映画『トライライト ささらさや』

 

映画『フレフレ少女』

 

松田龍平さん出演作品

 

映画『ぼくのおじさん』
→キャストやあらすじ情報はこちら

 

映画『探偵はBARにいる』

 

映画『殿、利息でござる!』
ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『獣になれない私たち』の動画【1話~最終話】を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

放送1週間以内でしたら、日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドで、無料で視聴することができますが、

それ以降に視聴されたい方、

途中でCMが入るのが嫌!という方には、

Huluがおすすめです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで『獣になれない私たち』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

-無料動画

error: Content is protected !!