小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

映画『サマータイムマシーンブルース』の動画を無料で視聴する方法!YouTubeでも観れる?

2018/12/17

”バック トゥー ザ 昨日”

2005年、夏。

タイムマシーンを手に入れた、ある大学のSF研究会のメンバーは、意を決して”昨日”にタイムスリップます。

その目的とは、”壊れる前のエアコンのリモコンを手に入れる”こと。

無事にリモコンを手に入れたものの、やはりタイムスリップすると、何かしらしたくなるもの・・・。

 

しかし、その余計なことをしたことで、未来の自分の存在が危うくなってしまいます!

果たして、彼らは無事に”リモコン”を手に入れることができるのか?

とても、テンポのいいストーリーで、まさに夏にぴったりの映画です!

そして、キャストもとても豪華!

  • 上野樹里さん
  • 瑛太さん
  • ムロツヨシさん
  • 真木よう子さん
  • 佐々木蔵之介さん

などなど、また升毅さんさんも、色んな役で様々な場面に登場されています。

 

そんな映画『サマータイムマシン・ブルース』が今なら無料で視聴できるんです!

その詳しい方法や、映画『サマータイムマシン・ブルース』のキャストやあらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

映画『サマータイムマシン・ブルース』のフル動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

 

映画『サマータイムマシン・ブルース』はすでにDVD化され、発売されていますが、

 

DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに行くのはめんどくさい。。。

という方に、動画配信サイトがおすすめです。

 

主な無料動画配信サイトとしては、

  • YouTube
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで映画『サマータイムマシン・ブルース』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

YouTubeで映画『サマータイムマシン・ブルース』の動画は視聴できる?

YouTubeで検索してみると、レンタルや販売はされていないようです。

 

※たまに、無料で動画がアップされていますが、これは違法アップロード動画になります。

 

しかし、今回ご紹介する方法なら、”無料”で映画『サマータイムマシン・ブルース』を視聴することが出来ます!

この記事の下の方でご紹介しています!

次は、無料動画配信サイト

pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

映画『サマータイムマシーン・ブルース』のキャストやあらすじ

映画『サマータイムマシーン・ブルース』のキャスト

甲本 拓馬 … 瑛太

柴田 春華 … 上野 樹里

新美 優 … 与座 嘉秋

小泉 俊介 … 川岡 大次郎

石松 大悟 … ムロツヨシ

曽我 淳 … 永野 宗典

田村 明 … 本多 力

伊藤 唯 … 真木 よう子

エキストラ … 升 毅

保積 光太郎 … 佐々木 蔵之介

映画『サマータイムマシーン・ブルース』のあらすじ

2005年8月19日。

とある大学のSF研究会の5人、

甲本拓馬(瑛太)新美優(与座嘉秋)小泉俊介(川岡大次郎)石松大悟(ムロツヨシ)曽我淳(永野宗典)は、
SF研究会にもかかわらず、手製のユニフォームを着て今日も野球をしていました。
5人という人数が奇数のため、部で飼っている犬のケチャもメンバーに入れ、3対3で試合に挑みます。
SF研究会とは名ばかりで、いつもなんとなく集まっては野球をしたり、くだらない話をしていました。

その様子をカメラクラブの柴田春華(上野樹里さん)伊藤唯(真木よう子さん)が撮影していました。

夕方、野球を終えた5人が、部室に戻ってくると、つけたつもりのないクーラーが付いていまいた。
不思議に思いつつも、5人はいつものように、銭湯へと向かいます。

カメラクラブの二人も、先ほど撮った写真を早速現像しようと暗室で作業を開始します。
すると、1枚の写真の部室の窓部分に奇妙な人影が写っていました。

『あんたら、ほかに行くとこないんか?』と銭湯のおばさんに言われながらも汗を流した5人。湯船に浸かっていると、新美愛用のヴィダルサスーンがなくなったと大騒ぎになります。
新美は他の4人を疑いますが否定され、他のお客さんも巻き込んでの大騒ぎになります。
結局、ヴィダルサスーンは見つからず、風呂場から出てきた5人は、番台のおばさんから『ツーペア』と言われます。

銭湯を出たあと、甲本は4人と別れ、柴田を誘おうかと映画館・名画座で上映中の映画『ところで、君はUFOを見たか?』のチケットを買います。

石松も別行動し、かねてから目を付けていた薬局の前に置いてある”ギンギン”というペンギンとゴキブリを足して二で割ったようなキャラクターの置物を盗んで、部室へと持ち帰りました。

甲本が部室へ戻ると、SF研究会の4人とカメラクラブの2人が甲本に何かを期待しています。
洗面器を見て一同はなぜか大興奮し、新美は『お前、やっぱ盛り上げるなぁ』と言いますが、甲本にはさっぱり意味が分かりませんでした。

一同が盛り上がる中、曽我が『こうすればいいんじゃないですか?』と裸踊りのように、洗面器で股間を隠す仕草をしたその時!

持っていたパピコの中身が飛び散り、それが後ろの石松、小泉の顔にかかり、カメラが飛び、そのカメラを柴田が避けようとして・・・というふうにドミノ倒しのように6人が倒れていき、最後に新美が持っていたコーラがこぼれ、クーラーのリモコンに直撃!

リモコンは壊れてしまいました。

翌日、8月20日。

クーラーのリモコンは壊れたまま。本体にスイッチがなくクーラーが付けられない部室の暑さに限界を感じた部員たちは、顧問のホセこと保積先生(佐々木蔵之介さん)にリモコンを修理したもらおうとします。

早速修理に取りかかったホセでしたが、リモコンのフタが開けられずイライラし、最終的にリモコンを折って完全に修復不可能な状態にしてしまいました。

新美たちが、ゴミ捨て場に扇風機を探しに行っている間、柴田と二人きりになった甲本は、勇気を振り絞り柴田を映画に誘います。
しかし、柴田からは『えっ、彼女いるんでしょ?』と言われてしまいます。
彼女などおらず、今までそんな話しになったことのない甲本は不思議に思います。

扇風機を探しに行った新美たちは、思った成果が得られないまま、部室へと戻ってきます。

するとそこには、全く知らないマッシュルーム頭の男子学生・田村明(本多力さん)がいました。
まるで、降って湧いたような登場に5人は驚きます。

しかし、田村は驚く素振りを見せず、挨拶をするとその場を立ち去りました。

部室を見ると、片隅に見知らぬ大きなマシーンがありました。
直径1.5m弱ほどの球体で、中央には操作盤があり、『月』『日』『過去・未来』『年』という目盛があり、いかにもタイムマシーンっぽい作りになっていました。

”こんなモノ見たらタイムマシーンだろう”と思う反面、先ほどのマッシュルーム頭の、手の込んだイタズラかもしれないとも考えます。

試しに1日前に設定し曽我が乗ると、本当にマシーンが消えてしまいます。
しばらくして戻ってきた曽我は『本物だった、昨日に行った』と興奮気味に答えます。
タイムスリップの感想を聞かれた曽我は『周りがグニャっとして、気持ち悪い』と答えます。

しかし、部員たちは本当にタイムスリップしたのか確信が持てません。
すると、曽我は『窓の外を見ると躍動感のない感じにみんなが野球をしていた』と言います。
確かに昨日、みんなで野球をしていたものの、それはよくある風景、そして曽我本人も参加していました。

どうなんだろう?と訝しがっている時、柴田がふと気づきます。
それは、昨日の昼に撮った写真に、野球をする5人と、それを窓から見る曽我の姿があったのです。
昨日の奇妙な人影は、タイムマシーンで昨日に戻っていた曽我の姿で、タイムスリップの証拠となる写真でした。

タイムマシーンが本物と分かれば、みんなの夢は膨らみます。
数字が2桁しかないので、1度に最長99年しか飛べないようでしたが、過去にも未来にも行けるようです。時間設定は出来ないようなので、指定した日付の同じ時刻に到着することになります。

”未来”、”ジュラ紀”など様々な意見が出る中、
ふと石松が『昨日だよ!昨日に行って、壊れる前のリモコンをとってくる。』

『おおぉ~~!!!』

全員一致で、昨日に行く”バック・トゥー・ザ・昨日”が決まりました。

しかし、この行動が、彼ら7人の”未来”を変えてしまうことになるのです。

 

果たして、無事”壊れる前のリモコン”を手に入れることができるのでしょうか?
そして、謎の男・田村とは一体誰なのか?

無数にめぐらされた伏線が、繋がった時”?”と思われたことの驚愕の理由が判明します!

映画『サマータイムマシーン・ブルース』の口コミ

Huluで映画『サマータイムマシン・ブルース』の動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。


お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④映画『サマータイムマシン・ブルース』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓Huluで映画『サマータイムマシン・ブルース』を無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

瑛太さん出演作品

映画『殿、利息でござる!』
キャストやあらすじ情報はこちら

 

ドラマ『オレンジデイズ』

 

映画『なくもんか』

 

上野樹里さん出演作品

 

映画『奈緒子』

 

ドラマ『僕たちの戦争』

 

ドラマ『アリスの棘』

 

 

ムロツヨシさん出演作品

 

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』
キャストやあらすじ情報はこちら

 

映画『小野寺の弟・小野寺の姉』

 

映画『大洗にも星はふるなり』

 

ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

映画『サマータイムマシン・ブルース』のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

↓Huluで映画『サマータイムマシン・ブルース』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

-無料動画

error: Content is protected !!