小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

松下洸平は結婚してる!?話題のいきものががり『ラストシーン』MV動画も!

2019/04/22

8月24日に発売される いきものがかりの32枚目の新曲『ラストシーン』の

ミュージックビデオに出演されることがわかった

松下洸平さん

ミュージックビデオの中では、

ボーカル吉岡聖恵さんの恋人役として出演されます。

この曲は、9月10日公開予定の広瀬すずさんと山崎賢人さんが

W主演される映画『四月は君の嘘』の主題歌としても話題ですね
俳優・シンガーソングラーターとして活躍される松下洸平さんの

プロフィール結婚ついての噂などについて調べてみました。

話題となっているいきものががり『ラストシーン』のミュージックビデオの動画もありますので、ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

プロフィール

 

View this post on Instagram

 

松下洸平さん(@kouheimatsushita_0306)がシェアした投稿 -

  • 生年月日:1987年3月6日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:57kg
  • 趣味:料理・舞台鑑賞

ペインティング・シンガーソングライター『洸平』として

2008年からライブ活動を開始し、

6月から3ヶ月連続で配信限定シングル

  • 「止まない雨」
  • 「Summer Breeze」
  • 「ライター」

をリリース、

11月にシングル『STAND UP』でCDデビューしています。

『ペインティング・シンガーソングライター』って?

『ペインティング・シンガーソングライター』とは、

自作曲に合わせて絵を書きながら歌うジャンルのシンガーソングライターです。

小さい頃から、画家であるお母さんの影響で描いていた油絵と、

高校3年生の時に観た映画『天使にラブソングを2』に感動して

志した歌手を合わせた洸平さんには天職ともいえるジャンルの音楽ですね!!

ダウンロード

2009年から、俳優としての活動を開始されています。

初舞台はBROADWAY MUSICAL『GLORY DAYS』で

2010年に現在所属している事務所・キューブへ移籍、

同時に芸名を本名の『松下洸平』に改名・音楽活動を休止されています。

テレビドラマ初主演は、2012年『もう誘拐なんてしない』です。

その後は、

  • 『もう一度君に、プロポーズ』
  • 『積木くずし』
  • 『カラマーゾフの兄弟』
  • 杏さん主演月9『デート~恋とはどんなものかしら~』
  • 『ふなっしー探偵』

などのドラマに出演されています。

松坂桃李さんに似ているとして話題にもなりましたね!

yjimage

『ラストシーン』ミュージックビデオの内容は?

いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵さんが本格演技初出演でも話題の
『ラストシーン』内容はどんな感じなんでしょうか?

 

 

吉岡聖恵さん演じる女の子が愛する人を失い、

失意の日々を過ごしながらも少しずつ前に一歩踏み出そうとする姿をストーリー仕立てで、

幸せだった日々を回想しながら号泣するシーンもあります。

いきものがかりの水野良樹さんと山下穂尊さんの出演はないそうです。

 

松下洸平さんは、結婚してる?熱愛彼女の噂は?

松下洸平さんのキーワードに『結婚』という気になるキーワードがありました。

今年、32歳になる松下洸平さん。

結婚されていても、おかしくない年齢ですが、どうなんでしょうか?

『結婚』について、調べてみると、

松下さんご本人のブログで、

『ご報告 笑』というタイトルで、

実は!!

結婚しました!!!

と書いてある記事がありました!

 

ご報告☆笑

日付は、2009年9月

ということは、松下洸平さん22歳の時。

えぇ!?22歳って結構若い時に結婚されてる?

しかも、芸能人の方には珍しく、堂々と宣言!?

と思い読み進めていくと、

僕のおにいちゃんが☆笑

と続いていました。

2歳上のお兄さんが結婚されたという報告だったようです。

なんとも紛らわしい…。おめでたいことですが。

松下洸平さんに関する結婚の情報は、この記事のみでした。

このブログの記事の中では、

結婚なんて考えたことなかったけど

『いつするかなぁ』『いつか僕もお父さん!?』なんてふと思ったり…

と書かれているので、結婚願望がないわけではないけれど、

今すぐにというわけでもなさそうです。

あくまで、10年以上前のことなので、現在は、どう思われているか分かりませんが。

また、松下洸平さんの熱愛彼女についても調べてみましたが、

これといって、噂はなさそう…と思っていると、

綾瀬はるかさんがキーワードに上がっています!

しかし、これは熱愛報道ではなく、

二人が似ているということからのようです。

 

綾瀬はるかさん

 

View this post on Instagram

 

綾瀬はるかさん(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿 -

松下洸平さん

 

View this post on Instagram

 

松下洸平さん(@kouheimatsushita_0306)がシェアした投稿 -

確かに、優しそうな目元が似ているような。

そして全体的な

ふんわりとした雰囲気が、似ていますね。

残念ながら、熱愛報道ではありませんでした。

松下さんが、『共演したい女優・俳優さんは?』という質問に、

”綾瀬はるかさん”と答えられているのも、

話題となったきっかけかもしれませんね。

まだ、結婚はされていないようですが、

俳優さんなので、ひょっとしたら、結婚されていても公表されていない可能性もありますね。

今は仕事一筋!ということなのかもしれませんね。

ちなみに、松下洸平さんの好きな女性のタイプは、

素朴な人で、

女性につけてほしい香りは、

”あまーい匂い”なんだそうです。

そして、”手の甲フェチなんだそうです。

好きな女優さんは、

同じ俳優として尊敬するという意味での

好きな方ということなのかもしれませんが、

ひょっとしたら、年上の方が好みなのかもしれません。

 

まとめ

 

View this post on Instagram

 

松下洸平さん(@kouheimatsushita_0306)がシェアした投稿 -

 

俳優・ペインティング・シンガーソングライターの松下洸平さんについて、調べてみました。

  • 現在は、俳優活動に専念されている。
  • 結婚はされていない。
  • 綾瀬はるかさんと”似ている”と話題に。
  • 好きな女性のタイプは”素朴な人”

 

俳優・歌手・画家いろんな顔をもつ松下洸平さんの今後に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-

error: Content is protected !!