小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

ドラマ『サバイバル・ウェディング』の見逃し動画を無料で視聴する方法!キャストやあらすじも!

2019/11/30

ドラマ『サバイバル・ウェディング』は、

半年以内に結婚しないといけない”29歳の崖っぷち編集者・さやかの姿を追った、痛快サバイバル・コメディです。

 

29歳のさやかは、4年付き合っている彼氏と結婚が決まり、幸せいっぱいでした。

しかし、寿退社をしたその日、婚約者の浮気が発覚!しかも逆ギレのち、婚約破棄を一方的に言い渡されます。

無職で結婚もダメになったさやかを拾ってくれたのは、人気雑誌のカリスマ編集長でした。

しかし、この人物、毒舌ナルシストの超変人だったのです。

彼が、再就職の条件に挙げたのは、『半年以内に結婚すること』出来なければクビ!

型破りな変人編集長直伝のとんでもない恋愛テクニックで、さやかは見事半年で結婚できるのでしょうか?

元カレとの復縁を願う、さやかの前には、年下爽やかイケメン広告マンも現れ、三角関係へと発展していきます。

 

  • たくさんのイケメン!
  • とても為になる、変人編集長の恋愛テクニック講座
  • そして、テンポのいいストーリー

見どころ満載ドラマ『サバイバル・ウエディング』の見逃し動画が今なら無料視聴できるんです!

その詳しい方法や、キャスト、あらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『サバイバル・ウエディング』の見逃し動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

現在は、様々な無料動画配信サイトがありますね。

 

主な無料動画配信サイトとしては、

  • Tver
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『サバイバル・ウエディング』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

Tverの注意点や利用方法は?

 

Tverとは?

 

公式サイトによると、

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」。

各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!

自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

テレビ局の公式ということで、安心ですね。

Tverの注意点は?

  1. 視聴できるのは、放送終了後から1週間のみ。
  2. 番組中にCMが入る。
    (最長1分程のCMが数回程)

無料で観れるので、多少の我慢は仕方ないのかもしれませんが、
ちょっとストレスですね。

しかし、この記事の下の方でご紹介する方法なら、

放送終了後からの期間関係なく、

CMも入らない動画がご覧になれます。

Tverの利用方法は?

サイトにアクセスするだけで、視聴できます。

手続きなどがなく、気軽に視聴できるのが嬉しいですね。

Tverの『サバイバル・ウエディング』ページはこちらです。

 

次は、無料動画配信サイト

pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、
違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※サイトへのアクセスは自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトです、利用には、簡単な会員登録が必要です。

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます。

 

そして、Huluでは追加課金が一切なく、月額料金のみで全てのコンテンツが利用できます!

この追加課金がないって結構大きいポイントですよね~。

他の動画配信サービスだと、新作のみ追加課金が必要だったり、

視聴できる数に制限があり、それ以上視聴する場合は追加課金が必要だったり、

気づけば結構な金額になってしまっていた。。。。

ということも、あったりしますよね。

 

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓Huluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

ドラマ『サバイバル・ウェディング』のキャストやあらすじ

 

 

ドラマ『サバイバル・ウェディング』のキャスト

黒木さやか … 波瑠

柏木祐一 … 吉沢亮

三浦多香子 … 高橋メアリージュン

奥園千絵梨 … ブルゾンちえみ

中島鉄男 … 前野朋哉

高橋涼太 … 小越勇輝

栗原美里 … 奈緒

藤井カオリ … 石田ニコル

橋本マイ … ついひじ杏奈

谷原貴弘 … 山根和馬

 

石橋和也 … 風間駿介

 

杉優子 … 須藤理彩

永瀬義徳 … 野間口徹

マスター … 荒川良々

黒木美恵子 … 財前直見

柏木惣一 … 生瀬勝久

宇佐美博人 … 伊勢谷友介

ドラマ『サバイバル・ウェディング』のあらすじ

29歳の黒木さやか(波瑠さん)は、3か月後の30歳の誕生日に、4年間付き合った彼氏・和也(風間駿介さん)と結婚が決まり、7年間務めた出版社を退職しました。

なんとか、30歳までに結婚が決まり、幸せな結婚生活が始まることに嬉しさでいっぱいのさやかでしたが、

和也の部屋のベッドの中で、女性もののピンクの下着を見つけてしまいます。

自分のものではない、派手な下着。

 

和也に詰め寄ると『さやかへのプレゼントだ。俺らもうすぐ付き合って4年だろ?そのサプライズだ。』と言い訳しますが、

付き合って4年、これまで記念日にプレゼントなどしてくれたことのない和也。

しかも、全く自分の好みではないものでした。

浮気をしていたのは、明らかです。

”これから結婚するのだし、素直に謝ってくれたら許そう”そう思い、和也からの謝罪を待っていたさやかでしたが、

和也から帰ってきたのは、

『ごめん、実は俺・・結婚できない。結婚結婚って重いんだよ。全部さやかが勝手に進めて。仕事だって辞めてくれなんて言ってないよな。もう終わりにしよう。さやかと居ると辛いんだ。』

という、まさかの別れ話でした。

こうして、和也の部屋を追い出されたさやかは、雨の中、自宅へと帰ります。

 

無職となり、結婚もなくなったさやかに残ったのは、

結婚のために行ったダイエットや、独身最後だからと贅沢した旅行の代金などを支払い、残高のほぼ無い通帳だけでした。

”このままでは、明日から生活できない-”

翌日、今なら退職を取り消せるかもしれない。と思ったさやかは、恥を忍んで元上司に掛け合います。
しかし、もう後任が決まっていました。

落胆するさやかに、元上司は女性向けライフスタイル誌『riz』の編集部の仕事をあてがってくれました。

新しい職場なら、さやかの婚約破棄のことを知る人もおらず、やりやすい!と乗り気のさやか。

しかし、なぜか浮かない顔の元上司でしたが、お金に困っているさやかは一切気になりませんでした。

『riz』の編集部に着くと、ハイブランドのスーツに身を包み、”その髪型はありなの?”と思わずにはいられないおかっぱ頭のriz編集長・宇佐美博人(伊勢谷友介さん)が、出迎えてくれました。

宇佐美は、低迷していたrizを独自の考えで一新し、見事に売り上げを回復させたやり手の編集者です。

元上司は宇佐美と軽く話をすると、逃げるように帰っていきました。

 

宇佐美は開口一番『半年以内に結婚できなければクビ』という条件を出します。

”婚活を特集すると、雑誌がよく売れるので、体当たりで婚活をし、それを連載記事にしろ。”

というのが宇佐美の考えでした。

まだ和也のことが忘れられないさやかは、断りますが、『なら和也とヨリを戻して結婚しろ』と宇佐美に言われます。

そして、ヨリを戻したいなら”2週間は連絡を無視しろ。俺の言うことが守れないならクビだ。”と命令します。

クビにならないため、さやかは嫌々ながらも従うことにします。

 

riz編集部には、さやかと同期の三浦多香子(高橋メアリージュンさん)がおり、気持ちが少し楽になったさやかでしたが、

多香子に案内された自分のデスクには、雑用の山が待っていました。

宇佐美から”これから2週間、さやかを自由にこき使っていい”と部員に通達があり、締め切り間近で慌ただしい部員たちは、ありとあらゆる雑用をさやかにまわしました。

アルバイトの橋本マイ(ついひじ杏奈さん)からも、仕事を振られたさやかは、畑違いで慣れない職場でただひたすら。駆けずり回りました。

 

そんな中、和也からは、『元気にしてるか?』『式場のキャンセルはしておいた』という連絡が来ていました。

それを宇佐美の命令通り無視していたさやかのもとに、ちょうど2週間後、和也から『会って話したい。連絡くれないか。』という連絡が来ます。

少しでも早く和也に会いたいさやかは、もう自分のやり方でやらせてほしい。と宇佐美に言いますが、

宇佐美は、『男は不安にさせることが大事なのだ』と話し、『和也と会うのは30分で切り上げ、他の男と待ち合わせをしているところを見せつけろ』との指示を出してきます。

 

久しぶりに会った和也は、二人が初めてデートしたレストランを予約してあるから今から行こう。とさやかを誘います。

ギリギリまで悩んでいたさやかでしたが、そんな二人の前に一台のスポーツカーが走ってきます。

運転していたのは、宇佐美でした。

さやかは車に乗り込み、和也を置いて走り去ります。

 

さやかが、宇佐美と食事をして自宅に戻ると、和也がマンションの下で待っていました。

和也は『あいつは誰だ?』と嫉妬を隠し切れない様子でした。

ドラマ『サバイバル・ウェディング』の口コミ

Huluでサバイバル・ウエディングの動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で完了できます。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。
facebookアカウントでも登録できます。
※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。

お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリックします。

④ドラマ『サバイバル・ウエディング』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓Huluで『サバイバル・ウエディング』を無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

波瑠さん出演作品

 

ドラマ『北風と太陽の法廷』

 

映画『潔く柔く きよくやわく』

 

 

風間駿介さん出演作品

 

映画『鈴木先生』

吉沢亮さん出演作品

ドラマ『ダメな私に恋してください』

映画『アオハライド』

ドラマ『下北沢ダイハード ~人生最悪の一日~』

伊勢谷友介さん出演作品

映画『図鑑に載ってない虫』

映画『利休にたずねよ』

 

映画『CASSHERN』

 

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

まとめ

ドラマ『サバイバル・ウエディング』の動画を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluでサバイバル・ウエディングを無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

 

-無料動画

error: Content is protected !!