小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の動画を全話(1話~最終話)無料で安全に視聴するには?

2018/06/30

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』は、2016年に放送された、豪華タワーマンションのドロドロとしたママ友関係。そして、次々と起こる連続幼児失踪事件を軸に、

人の裏側に潜む悪意を描きつつも、あたたかい家族愛が感動を誘う、稀代のヒューマンサスペンスです。

 

主演の菅野美穂さんは、2015年に子供さんを出産されママになって初めでの”母親役”そして主演ということでも話題となりました。

また、キャストには、EXILEの岩田剛典さん、佐野勇斗さん、上杉柊平さんなど、イケメンぞろいです!

 

そんなドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』はすでにDVDが発売されているのですが、

今回ご紹介する方法なら、全話無料で、しかも高画質な動画が視聴できます!

その方法とは、動画配信サイトです。

ネットってウイルスとかが心配。。。。

手続きがめんどくさそう。。。

と思っている方も大丈夫です!

安心安全で、無料、しかも高画質動画を、簡単な手続きのみで視聴することができます。

詳しい方法は、この記事の下の方でご紹介していますので、ぜひご覧ください。

また、あらすじキャストについてもご紹介していますので、ドラマ視聴前によろしければご覧下さい。

『砂の塔~知りすぎた隣人~』の動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』はすでに、DVDが発売されています。

しかし、DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに借りに行くのはめんどくさい。。。

という方にオススメな動画配信サイトをご紹介します。
主な動画配信サイトとしては、

  • YouTube
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『砂の塔~知りすぎた隣人~』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

YouTubeでドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』は視聴できる?

動画配信サイトの代表的なものと言えば、YouTubeですね。

検索してみましたが、YouTubeでは、ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』は配信されていませんでした。

仮に配信されていても、公式のアカウント以外の方がアップされた動画は、違法アップロードになります。

次は、無料動画配信サイト
pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』のあらすじやキャスト

 

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』のあらすじ

主人公・高野亜紀(菅野美穂さん)は、専業主婦で、

中堅食品会社に勤務する夫・健一(田中直樹さん)、物静かで妹の面倒見もいい高校1年の息子・和樹(佐野勇斗さん)、甘えん坊な幼稚園児の娘・そら(稲垣来泉ちゃん)と、
平凡ながらも家族仲良く暮らしてきました。

決して裕福な家庭ではない中、家族を安全で清潔な環境に住まわせてやりたいという健一の思いと、かねてから亜紀の憧れだったタワーマンションが、偶然相場より安い価格で販売されていたので、引っ越してきました。

 

豪華ホテルのようなマンションでの新たな生活にウキウキする一家でしたが、それも束の間...

そこに住むセレブ主婦たちが作った『タワマンルール』に、亜紀は唖然とします。

 

  • ”何階に住んでいるか”によってエレベーターの場所まで違い、小学生同士でさえも低層階の住人が高層階の人々に見下されてしまうという『フロア差別
  • 一回5,000円!と高額すぎるが、参加しないと村八分にされてしまうという『地獄のランチ
  • ”子供達の成長のために”という名目ながら、実は母親たちの”見栄の展示会”である『強制ハロウィン

 

他にも『ゴミ出しにも正装』『園バスは学費の順に並ぶ』などなど、外部から見るとどう考えても”変”なローカルルールに、皆が縛られていたのでした。

プライドや虚栄心にまみれたタワマン主婦たちに振り回されつつ、子ども達がこの新たな環境で浮いてしまわないために、必死で馴染もうとする亜紀。

 

ママ友たちの勧めにより、とある体操教室を見学に行くことになりました。

そこで、かつて隣に住んでいた年下の幼馴染・生方航平(岩田剛典さん)と再会します。

優しいコーチとして子ども達からの人気も絶大で、なおかつタワマン主婦の頂点に君臨するボスママ・寛子(横山めぐみさん)が見え見えの色目を使っている中、
実は亜紀にも他人に語れない”生方との秘密”があり・・・。

 

そんな中、亜紀は上の階に引っ越してきたばかりだという佐々木弓子(松嶋菜々子さん)と出会います。

夫は海外赴任中で、子供はいなく、自宅でフラワーアレンジメント教室を開いている本物のセレブな弓子。

優雅で上品な容姿にもかかわらず、全く偉ぶることのない彼女に惹かれ、亜紀は弓子に心を許し、娘・そらを連れて弓子の家を訪れるようになります。

本音で話せる唯一の友人ができて亜紀は喜んでいました。

 

その頃、連続幼児誘拐事件・通称『ハーメルン事件』が世間を騒がせていました。警察の捜査をあざ笑うかのように次々と幼児が失踪していく中、誘拐犯の手がかりは一切見つかりません。

ただ一つ、失踪現場に必ず残されている一輪の花・黄色のカーネーションを除いては...。

その花には一体、どんな意味があるのでしょうか?

警察の捜査が息詰まる中、ベテラン刑事・荒又(光石研さん)は失踪した子の親たちの裏事情を知る中で、ある推理にたどり着きます。

『犯人は、子育てをおろそかにしていた母親の子どもを狙っているんじゃないか...つまり犯人の狙いは、”愚かな母親たちへの断罪”!?』

 

豪華な衣装をまとい、すました笑顔を浮かべているタワマンの母親たち。

しかし彼女たちにはそれぞれに、人には言えない秘密がありました。

そしてそれは、亜紀にさえも...

 

きらびやかなタワーマンションの”裏と表”。

それと符合する、住人の母親たちの”光と影”。

さらに、美しい花々に囲まれ優しい微笑を絶やさない弓子と、残忍なハーメルン事件の犯人をつなぐ不気味な共通点。

一体、彼女の真の目的とはなんなのか-。

そして亜紀は、愛する家族を守ることができるのか-?

人々の裏にある闇の感情と、親子の愛情が、事件の伏線と複雑に絡み合う。

 

そして『母親とは何か』

果たして、亜紀一家は”タワマン地獄に飲み込まれてしまうのか”それとも”幸せな生活を手に入れられるのか?”

 

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』のキャスト

高野 亜紀《明るく屈託のない笑顔をもつ、専業主婦》
… 菅野 美穂

高野 健一《亜紀の夫・中堅食品会社勤務で真面目で誠実》
… 田中 直樹

高野 和樹《亜紀の息子・写真が趣味で妹の面倒見がいい。》
… 佐野 勇斗
佐野君のプロフィールはこちら

高野 そら《亜紀の娘・明朗快活だが少し甘えん坊》
… 稲垣 来泉

生方 航平《亜紀の幼なじみ・体操教室のコーチとして亜紀と再会。亜紀が初恋の人》
… 岩田 剛典

三田 久美子《亜紀の母・派手で自由奔放な性格だが娘の事を思っている》
… 鳥丸 せつこ

【タワーマンションの住人】

佐々木 弓子《頼りになるが謎が多い、亜紀の家の一つ上の階に住む主婦》
… 松嶋 菜々子

阿相 寛子《最上階に住むボスママ》
… 横山 めぐみ

阿相 武文《寛子の夫》
… 津田 寛治

橋口 梨乃《ハーバード大卒の教育ママ》
… 堀内 敬子

橋口 成美《梨乃の娘・和樹の同級生》
… 川津 明日香

柳 汐里《派手なブランド好きママ》
… 音月 桂

三浦 篤子《人付きあいに消極的なママ》
… 佐藤 乃莉
くびれ画像がすごい!弟もモデル?

三浦 《篤子の息子》
… 嶺岸煌桜
プロフィールや兄弟は?

尾野 綾香 《女子力高めのママ》
… ホラン千秋

荒又 秀実《連続幼児誘拐事件を追う刑事・愛妻家》
… 光石 研

津久井 琢己《事件解決に熱心な若手刑事》
… 上杉 柊平
過去の出演作は?美人母の画像も!

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の口コミ

Huluで砂の塔~知りすぎた隣人~の動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。


  お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです! Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。 ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓Huluで『砂の塔~知りすぎた隣人~』を無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

菅野美穂さん出演作品

ドラマ『働きマン』

ドラマ『曲げられない女』

ドラマ『ナポレオンの村』

ドラマ『LEADERS II リーダーズ II』

ドキュメンタリー『パンダフルライフ』

岩田剛典さん出演作品

ドラマ『崖っぷちホテル!

ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』

映画『HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

松嶋菜々子さん出演作品

ドラマ『レッドクロス~女たちの赤紙~』

映画『リング』

映画『藁の楯』

映画『らせん』

 

佐野勇斗さん出演作品

映画『ちはやふる-繋ぐ-』

映画『くちびるに歌を』

 

ドラマ『トドメの接吻』

ドラマ『トドメのパラレル』

※Huluオリジナルストーリー

 

ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年6月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』動画を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで『砂の塔~知りすぎた隣人~』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

-無料動画
-

error: Content is protected !!