小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

ドラマ衣装

『ヒモメン』の川口春奈のブラウスはどこのブランド?どこで売ってる?

2019/01/07

2018年7月から始まるドラマ『ヒモメン

テーマは、タイトル通り”ヒモ男”という新しいジャンルの主役を、カメレオン俳優として大人気の窪田正孝さんが演じられます。

また、ヒロインのヒモ男と同棲する看護師のゆり子役には、こちらもブレイク中の女優・川口春奈さんが出演されます。

その川口春奈さん、真面目な看護師役ということで、大人っぽい衣装が多いようです!

どこのブランドなのか?どこで買えるのか?調べてみました!

【ヒモメン】川口春奈さん着用衣装『刺繍入りブラウス』

こちらのブラウスは、

A.V.Vの『刺繍デザインスリーブブラウス』です。

 

すっきりとしたスキッパーデザインが大人っぽくて、これ1枚で主役級のトップスです。

首元のフラワー刺繍が、華やかさを、

スキッパーデザインが、顔周りをすっきりとした印象に見せてくれます。

オンオフ問わずに使えそうなデザインですね~。

ゆったりとしたスリーブが、ふんわりと女性らしい印象ですね。

 

ブルーとネイビーの2色展開です。

川口春奈さんが着用されているのは、ブルーです。

サイズは、XSからXLまでと、幅広い品揃えです!

※一部サイズは、WEB・一部店舗限定での販売です。

A.V.V公式ページはこちらです。

 

【ヒモメン】川口春奈さん着用衣装『赤のフレアスカート』

 

このスカートは、

A.V.Vの『サッシュリボンタックフレアスカート』です。

ミディアム丈のタックフレアスカートは、鮮やかな色でこれからの季節にピッタリですね。

シンプルなので、いろんなコーディネートに着まわしができそうです。

カラー展開は、川口春奈さんが着用されているレッド、ブルー、ネイビーの3色展開です。

サイズは、XSからXLまでと、幅広い品揃えです!

※一部サイズは、WEB・一部店舗限定での販売です。

まとめ

ドラマ『ヒモメン』でヒロインを演じる川口春奈さんが着用されている衣装について調べてみました。

ブラウス・スカートどちらもとってもかわいいですね~!

どちらも、お手頃な価格でオンオフどちらでも着まわせそうで、これからの季節大活躍しそうですね。

また、新しい衣装が発表されたら、追記していきたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

-ドラマ衣装
-

error: Content is protected !!