俳優

本田剛文の熱愛彼女や家族は?実家の料亭の場所は?出身高校や大学休学の理由って?

2018/09/28


 

ドラマ『あなたには帰る家がある』に出演される

本田剛文さん

kahoさん(@bm.briller87)がシェアした投稿 -

どちらかというとベビーフェイスなので、

学生役かと思いきや、

中谷美紀さん演じる真弓の同僚役で出演されるようです。

どんな俳優さんなんでしょうか?

熱愛彼女についての噂や、

出身高校休学されているという大学

家族(両親・兄妹)・江戸時代から続くというご実家の料亭について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

読み:ほんだ たかふみ
生年月日:1992年11月3日
(2018年4月現在 25歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
身長:171cm
趣味:合気道・少女漫画を読むこと・勉強
特技:弓道

愛称:ほんでぃ

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

 

本田剛文さんが芸能界デビューされたのは、

3歳の時で、

当時は、鈴鹿サーキットのCMに出演されるなど、

モデル業を中心に活動されていました。

 

中学1年生の時に、一旦芸能活動を休業されています。

その後、本田剛文さんが、芸能活動に再度挑戦されようと思ったのが、

高校3年生の頃です。

 

子役時代に所属されていた事務所に相談されたところ、

現在所属されている”BOYS AND MEN”のオーディションを進められ、

高校3年生の大学受験が終わった後に、

公開オーディションに参加。

見事に合格され、芸能界に復帰されています。

 

BOYS AND MEN関連情報:
赤楚衛二(あかそえいじ)スカッとジャパンの爽やかイケメンって?
小林亮太仮面ライダーやnicola専属モデルはうつ病でサッカー選手なの?

本田剛文さんに熱愛彼女の噂はある?

ボイメン好きのJKさん(@h______bm______n)がシェアした投稿 -

これだけイケメンなら、彼女の噂の一つや二つあってもおかしくないですよね。

そう思って調べてみましたが、

現在、本田剛文さんに、熱愛彼女の噂はありませんでした。

そもそも、本田剛文さんが所属する事務所・フォーチュンエンターテイメントには、

恋愛禁止というルールがあるんだそうで、

表立って目立った行動は、出来ないようです。

 

ひょっとしたら、こっそり付き合っている彼女がいるかもしれませんが、

そこは、事務所のルールとファンのためにも、

熱愛彼女はいない”ということであってほしいですね。

 

ちなみに、本田剛文さんの理想のタイプは、

優しい人!

そして大雑把で片付けのできない性格の僕を許してくれる

寛大さを持ち合わせている人ですかね(笑)

と言われています。

 

また、

甘える質ではないと思いますが、

なんとなく将来奥さんの尻にしかれそうな気がします(笑)

と言われているので、

どちらかというと、お姉さんタイプのしっかりした女性がタイプのようですね。

 

また、本田剛文さんが、”キュンとくる仕草”

どんなことであれ、

何かを一生懸命やってる姿はステキですね!

それと、個人的にはマフラーなどなど首に何かを巻いているのは

なぜか胸キュン要素(笑)

なんだそうです。

熱愛彼女はおられないようですが、

彼女がいたらこんな感じなんだろうなぁという

本田剛文さんのベットでの”クリスマスどうする?”動画をどうぞ!

 

本田剛文さんの出身高校や通っている大学はどこ?

ボイメン好きのJKさん(@h______bm______n)がシェアした投稿 -

趣味の一つに”勉強”と上げ、

BOYS AND MENの中では、”優等生”・”グループ1の秀才”と言われている

本田剛文さん。

勉強だけではなく、

高校では、弓道部に所属され、部長も勤められていたんだそうです!

弓道は、弐段の腕前をもっておられます。

 

芸能活動をされながら、勉強・部活にと、

本田剛文さんが超多忙な学生生活を送っておられた高校は、

どこの高校なんでしょうか?

調べてみると、

愛知県立明和高校

に通われていたという噂が出ているようです。

 

この明和高校は、

公立の共学校で、

偏差値は、56~72と幅はありますが、

愛知県でもトップクラスの進学校として有名です。

 

弓道部も、昨年度で部員が82人も所属されているほど、

盛んに活動されているようです。

 

進学校といわれる高校に通われていたなら、

大学にも進学されているはずですね。

どこの大学に通われているんでしょうか?

残念ながら大学名までは、分かりませんでした。

大学では、心理学を勉強されているそうです。

これだけ、芸能活動をしながら、大学にも通われているってすごいですね。

 

一時期、”大学を休学されていた。

という時期もあったようですが、

これは、本田剛文さんが”BOYS AND MEN”加入時の

公演『ストレートドライブ!』でキャストに就くことが出来ず、

一旦、学業をセーブし、芸能活動を優先され時期があったようです。

 

本田剛文さんの家族(両親・兄妹)はどんな方なの?

本田剛文さんの家族は、

父・母・妹・猫のククちゃんの4人と1匹家族です。

 

 

これだけ芸能界で活躍されているとなると、

ご実家の料亭は、妹さんが継がれるのかもしれませんね。

 

家族の仲は、とても良いんだそうです。

最近は帰りが遅くなって家族と一緒に晩御飯を食べれないのが、

残念だと話されていました。

ブログにも、度々ご家族の話題を出されていて、

本当に仲がいいんだなぁという印象を受けます。

 

妹さんは、

全体的な印象は、あまり似ていないそうですが、

目元は本田剛文さんと似ているんだそうです。

だとすると、相当美人な妹さんのようですね。

 

本田剛文さんに続いて、芸能界デビューといった可能性もあるのではないでしょうか?

ひょっとすると、身内だということを公表されずに、

芸能活動をされている可能性も考えられますね~。

 

実家の料亭は江戸時代から続く料亭!場所はどこ?

本田剛文さんのご実家は、

江戸時代中期から続く、料亭なんだそうです!

本田剛文さんで、十一代目になるんだそうです。

その料亭は、どんなお店なのか?気になりますね~。

さすがに、歴史あるお店とあってか、

ブログなどにも料亭の名前は出されていません。

ご出身地の名古屋周辺だと思うのですが、

それだけでは、分からず。。。。

しかし、本田剛文さんの、父親の名前が分かり、

その父親の名前で調べてみると、

本田剛文さんのご実家の料亭と思われるお店が分かりました!

 

まず、本田剛文さんの父親の名前が、

本田和宏さんです。

この本田和宏さんが、代表取締役を務めておられるのが、

八百善本店

です。

愛知県名古屋市中区松原にある料亭で、

”江戸時代から”三〇〇有余年続く”

”八百善本店十代目 本田和宏”

と書かれてあるので、

このお店が、本田剛文さんのご実家の可能性は、高いと思います!

 

 

 

 

まとめ

ダンス・ボーカルユニット”BOYS AND MEN”や

ドラマ『あなたには帰る家がある』などで俳優として活躍されている

本田剛文さんについて調べてみました。

  • 熱愛彼女についての噂は今のところ出てきていない。
  • 出身高校は、愛知県立明和高校の可能性が高い。
  • 通っている大学は、分かりませんでしたが、心理学などを勉強されている。
  • 家族は、父親・母親・妹の4人家族。

今後更なる活躍が期待される本田剛文さんに大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-俳優
-,

error: Content is protected !!