小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

小笠原海の彼女はアイドル?結婚はあるの?理想のタイプについても!

 

音楽ユニット『超特急』や

俳優として幅広い活躍をされている

小笠原海さん

ドラマ『アンナチュラル』では、

主人公・ミコトの弟あきちゃんこと三澄秋彦役が

めちゃくちゃ可愛いですね~。

あんな可愛い弟が欲しい!

ドラマを見るたびにそう思ってしまいます。

 

今回は 小笠原海さんの彼女についての噂 や

結婚 はあるのか?

理想の女性のタイプ について調べてみました。

スポンサードリンク

まずは簡単なプロフィールをどうぞ

生年月日:1994年9月27日
(2018年3月現在 23歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:177cm
所属事務所:スターダストプロモーション

音楽ユニット『超特急』では”カイ”名義で活動されています。

イメージカラーは青で神秘担当です。

 

関連記事:小笠原海さんの詳しいプロフィールはこちらです。

小笠原海の本名は?ハーフで妹は美人ダンサーってホント?

小笠原海さんの彼女はアイドル?

現在、23歳の小笠原海さん。

かっこいいですし、彼女の噂の1つや2つない方がおかしいですよね~。

 

また、小笠原海さんが所属する超特急には 恋愛禁止”というルールはない んだそうです。

 

調べてみると、1人彼女では?と噂される方がいました!

それが、

藤本結衣さん

です。

2017年末に解散したアイドルグループ”PALET”のリーダーを務められていて、
現在は、ソロとして活動されています。

藤本結衣さんのプロフィール

まきまきがーる

藤本 結衣さん(@yui__fujimoto)がシェアした投稿 -

 

生年月日:1995年1月22日
(2018年3月現在 23歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
体重:非公開
スリーサイズ:B83/W59/H87

所属事務所:プラチナムプロダクション

アイドル好きで、特に風男塾の青明寺浦正さんのファンということを公言されています。

藤本結衣さんが彼女と噂になったきっかけは?

小笠原海さんの彼女藤本結衣さんでは?

と噂になったきっかけは、 ファンの目撃情報 なんだそうです。

なんでも ”小笠原海さんと藤本結衣さんがホテルの前でケンカしているのを見た”

という事なんだそうですが、

写真などは取られておらず、

これ以外の情報は出てきていないので、

信ぴょう性は低い と考えられます。

 

もし本当にご本人たちだったのなら、

売れっ子のアイドル2人がホテルの前という目立つ場所で堂々とケンカするというのは、結構大胆な行動ですよね。

 

そして現在、 小笠原海さんには彼女はいない と言われています。

 

噂になった方も1人と思っていた以上に少なかったのでビックリしました。

ただ単に、世の中にばれていないだけなのか?それとも今は仕事を優先されているのか?

まだまだ、彼女や結婚に対してそれほど関心がないのか?

どうなんでしょうか?

過去のインタビューやブログを見てみると、結婚願望はあるようです。

小笠原海さんの結婚願望や理想のタイプはどんな女性なんでしょうか?

小笠原海さんのタイプや結婚願望は?

小笠原海さんは 理想女性タイプ

 

”髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗で髪の毛が綺麗な人

あとは、周りに自然に気を遣える方、

よく笑う方かな”

 

と話されています。

 

女性の髪の毛に対して特に関心があるようですね。

確かに同じ女性からしても、髪の綺麗な女性は憧れますもんね。

”周りに自然に気を遣える方、よく笑う方”というのは、男女関係なく憧れの理想像ですね。

 

小笠原海さんは、以前インタビューで結婚願望について語られています。

『子どもが好きで、いつかは子どもが欲しいと思っているので、
結婚に対して憧れがあります。

理想の夫婦像は自分の両親。
仲も良く、僕と妹にたくさんの愛情を注いでくれたので、
そういう家族を作れたらいいなと思います。』

理想の夫婦像は、ご自分のご両親 ”なんて素直に中々言えないですよね。

自然に答えとして出てしまうくらい素敵で仲の良いご両親なんでしょうね~!

結婚願望についてはあるようですが、

時期については、まだまだ先のような答えかなと思います。

まとめ

音楽ユニット『超特急』や俳優としてブレイクしている小笠原海さんの彼女の噂や結婚願望について調べてみました。

  • 彼女と噂になったのは、1人だけで藤本結衣さん。しかし、信ぴょう性は低い。
  • 結婚願望はあるが、いずれはといった感じ。
  • 理想の夫婦像は、ご両親。
  • 理想のタイプは、髪が綺麗で、自然な気配りができ、よく笑う人。

これまで、熱愛報道が出ていない芸能人がいきなり結婚発表ということも度々ありますので、

小笠原海さんも、突然”結婚します”という発表があるかもしれませんね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ドラマ『アンナチュラル』関連記事:

石原さとみがアンナチュラルで着けているネックレスはどこのブランド?色違いも可愛い!

アンナチュラル市川実日子のアクセサリー(ピアス)はどこのブランド?

アンナチュラルで窪田正孝が付けてるメガネのブランドは?どこで売ってる?

松重豊の嫁は韓国人?子供はいるの?”娘”?の画像も!

 

 

-俳優
-

error: Content is protected !!