女優

西田ひらりの中学が判明!身長や体重やカップは?彼氏はいるの?


 

西田ひらりさんをご存じですか?

 

私は、携帯ニュースで初めて知りました。

とても可愛い女の子やなぁと思って見ていると、
なんと西田ひらりさんは、16歳・高校1年生なんだそうです。

中学1年生位の女の子かと思っていました。

今回は、西田ひらりさん出身中学2人のお姉さん、気になるスリーサイズ体重彼氏 はいるのか? などについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2001年6月30日
(2018年1月現在 16歳)
出身地:静岡県御殿場市
血液型:O型
身長:150cm
体重:非公開
趣味:走ること
特技:津軽民謡
好きな食べ物:かぼちゃの煮物
嫌いな食べ物:なし
所属事務所:avex

身長が150cmと小柄な西田ひらりちゃん
気になる体重やスリーサイズは非公開ですが、
身長と体型から見て、 体重は38kgくらい ではないでしょうか?

また、カップは Bくらいかな と思います。

まだ、16歳なので、これからまだまだ成長される可能性は十分にありますね。

 

特技の津軽民謡は、小学1年生の時からされているそうで、
なんと、中学生の時に 全国大会で優勝 されているんです!

 

2016年に GEM(ジェム)に加入 されています。

民謡をされていただけあって、抜群の歌唱力を持つ、西田ひらりちゃん。

メンバーに選ばれた最大の理由も

抜群に通る声響く歌唱 が決め手だったんだそうです。

新メンバーのあいさつ会見でも、民謡を披露されています。

”GEM”ってどんなグループ?

2012年に、初期メンバー11名でダンス&ボーカルグループとして結成されたグループです。

2014年にシングル「We're GEM!」でメジャーデビューされています。

所属事務所は、エイベックス

所属レーベルはiDOL Street。

 

GEM』には

  1. 宝石
  2. Girls Entertainment Mixture(少女たちのエンターテイメント集合体)

の2つの意味が込められています。

また、メンバーにはそれぞれ”MyGEM”というイメージ宝石・カラーが割当たられています。

 

西田ひらりちゃんのMyGEMは

宝石はスターサファイア

カラーはです。

残念ながら、GEMは、 2018年3月31日を持って解散 されることが発表されています。

最後のライブとなる ”解散ライブ”は3月25日に東京・山野ホール で予定されています。

 

姉妹はいるのか?

西田ひらりちゃんは、3姉妹で

お姉さんが2人 いるそうです。

どちらも、お名前が”○○り”だそうです。

あかり、きらり、ふわり、まつり とかなんでしょうか?

妹の西田ひらりちゃんがこんなに可愛いので、お姉さん2人もきっと可愛い方なんでしょうね♪

出身中学はどこ?

今年、高校1年生の西田ひらりさん。

中学校は地元・ 静岡県御殿場市にある中学校 に通われていたようです。

調べてみると、

”第60回 御殿場陸上競技選手権”の結果に

”西田 ひらり 中1 御殿場中

というのと

『広報ごてんば』の平成27年8月5日号に

”民謡会のニューホープ”として顔写真付きで紹介されている記事

 

を発見しました。

出身中学は、御殿場市立御殿場中学校のようですね。

ちなみに、中学校では、 陸上部の長距離・駅伝部 に所属されていました。

年齢的にぴったりですし、西田ひらりさんの趣味と特技は”走ること”と”津軽民謡”なので
ご本人で間違いないですね。

そして、西田ひらりさんというお名前、

ご本名なんですね!!

芸名かと思っていました。

 

熱愛中の彼氏はいるの?

現在、16歳・高校1年生の西田ひらりさん

こんなに可愛かったら、彼氏がいても全然おかしくないですが、

現在のところ、 彼氏がいるという噂は出てきていません。

今は、学業と仕事の両立に忙しくて、そんなヒマはないんでしょうね。

今後、新しい情報が入り次第、更新していきます!

 

これから、更に可愛くそして大人の女性に成長していく西田ひらりさんの今後の更なる活躍に大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-女優

error: Content is protected !!