小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

竹野谷咲『ALIFE』子役の出身地はどこ?過去の出演作は?

2018/06/22

木村拓哉さん主演ドラマ『A LIFE=愛しき人~』で竹内結子さん演じるヒロイン壇上深冬の娘・壇上莉菜役で出演する

竹野谷咲(たけのや さき)ちゃん

プックリほっぺがかわいいですね~!!

 

スポンサードリンク

プロフィール

テレビやCMの多数出演している竹野谷咲ちゃんですが、

5歳で年中さん

性格は、多数子役が所属している所属事務所・テアトルアカデミーの中でも、話題になるほど、お利口さんでしっかり者!!

という情報以外は、見つかりませんでした。

身長や出身地などは残念ながら非公開のようです。

過去の出演作は?

CM『ドミノピザ サンタ』篇

『連続テレビ小説 とと姉ちゃん』 森井みのり役 

『痛快TV スカっとジャパン』

CM『ファイヤースティックTV』
人気子役の田中奏生くんと共演しています。

アサヒ ディアナチュラ CM 「たべるはなんだ」篇

ドラマ『A LIFE=愛しき人~』出演が決定し、

 

『りな役にきまって、すごくうれしいです!
ちょっとドキドキするけれど、とってもたのしみです!

みなさんに「りな」がさきでよかったといってもらえるようにがんばります。』

とコメントし、やる気満々の竹野谷咲ちゃんの今後のさらなる活躍に大注目です!!

 

『A LIFE~愛しき人~』には、白鳥玉季ちゃんも出演しています!!

 


人気子役の共演にも注目です!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優
-, ,

error: Content is protected !!