小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

河邑(かわむら)ミクの彼氏は芸人で不倫?壮絶幼少期って?

2018/03/03

 

『R-1ぐらんぷり2018』に出場が決定した

河邑ミクさん

 


関西の方は、ABC『おはようコール』の『おきトク』リポーターとしてもおなじみですね。%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af8

『可愛くてオモシロい』と話題の河邑ミクさんには

彼氏芸人不倫だ ”という噂だ出ているんだそうです!

相手は誰なのか ? 噂の真相 が気になりますね~。

また、” 壮絶すぎる幼少期 ”を過ごされてそうなんですが、一体どんな感じだったんでしょうか?

最後に ネタ動画 もあります。

早速見ていきましょ~!

スポンサードリンク

プロフィール

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af5

本名:河邑美空(かわむらみく)
生年月日:1994年8月8日
(2016年現在 22歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
体重:非公開
趣味:ものまね・ドラム・ピアノバレーボール
好きな食べ物:オムライス
所属事務所:松竹芸能

主な受賞歴は?

『第17回新人お笑い尼崎大賞』では
奨励賞を受賞されています!

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af7

 

彼氏が芸人で不倫ってホント?

 

こんなに可愛くてしかもオモシロい!

モテる要素に”オモシロい”が入るのは関西だけかもしれませんが。。。

 

ならば 彼氏がいる可能性が高い !という事で調べてみると、

河邑ミクさんには、” 芸人彼氏がいて、しかも不倫 ”という噂が出ているんです。

どっちも芸人で公言してる不倫ってそんなんあるん??

 

と思って見てみると、

 

その彼氏と噂されているのは

ますだおかだ増田英彦さん だったんです。

 

しかし、噂の発端を見てみると、

 

増田さんが初対面の河邑ミクさんを気に入り、

チキチキジョニーの石原祐美子さんと計画されていた淡路島旅行に誘い、

3人で行かれたんだそうです。

帰りの車内では、運転席に増田さん、助手席に河邑ミクさん、後部座席に石原さんという

前方席で2ショットに持ち込み、デレデレされていたんだそうです。

 

そのことをバラエティー番組 『たかじんの胸いっぱい』でネタにされた ことがきっかけで、

河邑ミクさんの彼氏はますだおかだの増田さんで不倫をしている。

という噂が出たんだそうです。

 

今のご時世、あまり笑えないネタですが。。

これだけ話題になっているという事は、きっと番組でも盛り上がったんでしょうね~。

 

この噂で一番被害を受けたのは、間違いなくチキチキジョニーの石原さんだという事は間違いないです。

実際は、河邑ミクさんには 今のところ彼氏はいない ようです。

しかし、芸人さんとしては、”彼氏がほしい”というのはネタになりますので、

実際は彼氏が居ることを隠されていて、

ある日突然、電撃結婚!なんでこともあるかもしれませんね。

 

子供時代が壮絶!

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af4 実家のお風呂にシャワーがついていなかった河邑ミクさん。

ぞうさんジョウロをシャワーとして使っていたそうで、
小学校に上がるまで、ジョウロは水やりではなく
お風呂グッズだと思っていたそうです。

 

この小さいジョウロでって中々大変ですね~

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af3

こんなに色のバリエーションがあったことにもビックリです。%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af2

 

 

河邑ミクさんのネタ動画

 

『男のツボを知っている彼女あいり』

10月15日放送の『爆笑キャラパレード』のネタがこちら!

 

 

レンタル彼女あいりは

月40人の指名が入るほどの人気レンタル彼女なんだそうです!!

 

まだ芸歴3年目の河邑ミクさん。
芸人さんとしてだけでなく、女優さんとしても活躍されそうな美人すぎる芸人さんの今後のさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

-お笑い
-, , , ,

error: Content is protected !!