女優 ドラマ

松本穂香の出身高校や中学はどこ?彼氏や話題の水着画像とは?

2018/02/24


有村架純さんの妹分としてデビューした松本穂香さん

 

朝ドラ『ひよっこ』

人気ドラマ『コウノドリ』

神木隆之介さんが主演のauのCMなどなど

今年も更なるブレイクが期待される

松本穂香さんの 出身高校中学気になる彼氏・話題の水着画像 などについて調べてみました!

無題2

スポンサードリンク

プロフィール

 


生年月日:1997年2月5日(2016年8月現在19歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
体重:非公開
好きな食べ物:焼き芋
趣味・特技:演劇
所属事務所:フラーム

2015年1月、短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」
有村架純さんの妹分として女優デビューされています。

 

 

同年3月には映画『風に立つライオン』で長編映画デビュー

ドラマでは
2016年1月には月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
7月から始まった波瑠さん主演の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演。

共演者情報:百瀬朔さん

3月には舞台『ヨミガエラセ屋』で初出演にして主演を務められています。

 

その後、朝ドラ『ひよっこ』

ドラマ『コウノドリ』など人気ドラマ・映画に多数出演され、

最近特に注目を集めているのが、

神木隆之介さん主演の auのCM 高杉くんシリーズですね!

 

意識高すぎ!高杉くん「はじまる」篇&「カタログ」篇

かなりの行動派!!

上京は自ら志願で実現したんだそうです!
高校の時に入部した演劇部で演技に出会い、女優を目指そうと思った松本穂香さん。
高校在学中に、現事務所『フラーム』のオーディションに合格し、
高校卒業後半年が経った2015年9月、本格的に芸能活動を始めるために上京されています。

「『卒業したら話し合おう』って事務所の人とは言っていて、本当はもっと早く上京する予定だったんです。
でも、気がついたらどんどん過ぎていって、『本当に事務所に所属してるのかな?このままじゃ終わってしまうかも』って思って、自分で『準備進めます』って言いました
待ってても仕方ないなって思っただけなんです」

見た目からは想像できない行動力と度胸の持ち主なんですね~!

 

 

松本穂香さんの出身高校や中学はどこ?

 

 

調べましたが、松本穂香さんの 出身高校中学に関する情報は出てきませんでした。 

 

中学では水泳部

高校では演劇部 に所属されていたそうですが、

それ以外の情報は公表されていません。

 

高校卒業後、上京されているので地元大阪の学校に通われていた可能性が高いですが、

私立の高校だと、近隣の京都府や兵庫県の高校に通われていた可能性もありますね。

 

松本穂香さんに彼氏はいるの?

こちらも、 一切情報は出てきませんでした 。

今は、女優業に専念されているという事のなのかもしれません。

 

共演者と恋に発展するという事は結構あるので、

その内、神木隆之介さんとの熱愛報道というのもあり得るかもしれませんね~。

この2人がカップルになったとしたら、応援したくなる方の方が多いのではないでしょうか?

松本穂香さんの水着画像がすごいと話題に?

松本穂香さんのキーワードとして出てくる

水着 画像

雑誌『ヤングキング』では、表紙・16ページのグラビアをされていますが、

どんな画像が出てくるんでしょうか?

 

調べてみましたが、 松本穂香さんの水着画像は出てきませんでした 。

グラビアも水着での写真はないようです。

あまりセクシー路線ではない感じですし、このまま素朴なふんわりした雰囲気を壊さないでほしいと思われている方も少なくないのではないでしょうか?

今後、演じられる役柄での水着姿や、水着でのグラビアも披露されるかもしれませんね。

水着とまでは行きませんが、セクシーな感じの衣装で写られているのが、

この”背中部分が開いているワンピース姿”です。

あまり、露出の多い衣装は普段からあまりないようですね。

 


松本穂香さんの今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-女優, ドラマ
-,

error: Content is protected !!