無料動画 2019年冬ドラマ

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画を無料視聴出来る方法!キャストやあらすじも!

2019/03/04


 

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画を無料で視聴する方法をご紹介しています。

すぐにドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画を視聴したい!という方はこちらからどうぞ!↓

hulu

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の詳しい見逃し動画視聴方法は記事の下の方でご紹介しています!!

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』は、

冤罪に立ち向かう弁護士の姿を描いたドラマです。

 

不可能に近いとされる『冤罪弁護』

主人公・黒川拓は、過去に起きたある事件をきっかけに、

弁護士になり、これまで何度か勝利した実績を持つ冤罪事件専門の弁護士です。

彼は、現場で起きた事象を実験で再現・検証し、

先入観や思い込みで作り上げられた捜査の矛盾点を突き、

事件の解明に挑んでいきます。

 

そんな、ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画を無料視聴出来る方法があるんです。

その詳しい方法や、ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』のキャストやあらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

現在は、様々な無料動画配信サイトがありますね。

 

主な無料動画配信サイトとしては、

  • 日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『イノセンス冤罪弁護士』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドとは?

 

「日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンド」は、日本テレビで放送された、選りすぐりの番組を無料で見ることができるサービスです。

会員登録の必要がなく、すぐに無料で動画を視聴することができます。

 

ただし、

 

  • 動画が配信されている期間は、放送終了後から1週間。
  • 動画再生中に、CMが入る。

という条件があります。

 

 

日テレ無料!(TADA) by 日テレオンデマンドの視聴方法は?

 

日テレ無料!(TADA)のサイトにアクセスし、再生ボタンを押すだけです!

会員登録などは、一切必要ありません。

 

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、
違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するるだけで、視聴できます。

pandora

dailymotion

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※サイトへのアクセスは自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトです、利用には、簡単な会員登録が必要です。

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます。

 

そして、Huluでは追加課金が一切なく、月額料金のみで全てのコンテンツが利用できます!

この追加課金がないって結構大きいポイントですよね~。

他の動画配信サービスだと、新作のみ追加課金が必要だったり、

視聴できる数に制限があり、それ以上視聴する場合は追加課金が必要だったり、

気づけば結構な金額になってしまっていた。。。。

ということも、あったりしますよね。

 

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓Huluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

 

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』のキャストやあらすじ

 

View this post on Instagram

 

【公式】新土曜ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」さん(@innocence_ntv)がシェアした投稿 -

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』のキャスト

  • 黒川 拓 … 坂口 健太郎
  • 和倉 楓 … 川口 春奈

  • 城崎 穂香 … 趣里
  • 指宿 林太郎 … 小市 慢太郎
  • 登別 次郎 … 正名 僕蔵
  • 石和 徳則 … 赤楚 衛ニ

  • 別府 長治 … 杉本 哲太
  • 湯布院 和人 … 志賀 廣太郎
  • 有馬 聡子 … 市川実日子
  • 秋保 恭一郎 … 藤木 直人

キャストの詳しい情報はこちらから!

ドラマ『イノセンス〜冤罪弁護士〜』のキャスト一覧!これまでの冤罪事件がテーマのドラマは?

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』のあらすじ

第1話 あらすじ

保駿堂法律事務所で刑事事件を担当する若手弁護士・黒川拓(坂口健太郎さん)は、

日本の司法制度の下では異例の3年で5件もの逆転無罪を勝ち取っている敏腕弁護士です。

しかし、その素顔は人当たりはいいものの、

整理整頓が苦手で取材嫌い、

事務所の物置に住み着いている変わり者です。

訳あって大手事務所をクビになり、ひと月前から保駿堂法律事務所で働く新米弁護士・和倉楓(川口春奈さん)は、

不本意ながら拓を手伝うことになりますが、独特のペースに振り回されてストレスが溜まるばかりです。

この日も、拓は冤罪事件に関心を持つ報道ディレクター・有馬聡子(市川実日子さん)の取材をドタキャンし、

勝手に依頼を受けていた依頼人との約束を優先させます。

依頼人・阿蘇恵美子(中島ひろ子さん)の夫・重雄(吉田栄作さん)は、

自宅に放火した容疑で逮捕されたあと、犯行を自白。

阿蘇家には借金があり、偶然にも恵美子が不在の日に、

事件が起きたことから、保険金目当ての犯行とされているが、

恵美子は夫の行動が信じられないと言葉を詰まらせます。

 

拓は火事の際に重雄が慌てて持ち出したという戦隊ヒーローのフィギュアに興味を示します。

それは5年前に10歳で亡くなった息子・幸雄(岩田琉聖さん)の形見の品でした。

しかし、5体セットのフィギュアのうち、運び出されたのは2体だけでした…。

早速、接見に向かう拓と楓でしたが、

今回の事件はすでに被疑者の重雄が自白済みのため、

弁護方針を尋ねる楓に拓は、『警察の調書が犯人像をイメージしやすい”よくできた調書”だった』と話します。

そして、接見室で力なく罪を認める重雄に、

計画的な犯行であれば大切な息子の形見を全部運び出せたはずたと迫り、

警察から虚偽の自白を強要されたことを幸雄に告白させます。

翌日、火事のあった阿蘇家跡で証拠写真を撮る拓と楓、

パラリーガルの城崎穂香(趣里さん)は、

集まってきた小学生たちから、”ユキオの呪い”で火事が起きた、

と気になることを言われます。

実は幸雄が亡くなったのは廃工場で花火をしていた際の失火が原因でした…。

そんな中、所長・別府長治(杉本哲太さん)から呼び出された楓は、

事務所の利益に無頓着な刑事事件担当の拓や、ベテラン弁護士・湯布院和人(志賀廣太郎さん)が暴走しないように

監視役を任命されます。

 

冤罪にこだわるあまり、警察や検察に批判的すぎる拓たちは、

別府からあまり良く思われていないようです。

そして迎えた初公判の日。

検察側から、出火場所について争った拓たちは、

窮地に立たされます。

果たして、拓たちは無事冤罪を晴らすことができるのでしょうか?

 

第2話 あらすじ

拓(坂口健太郎さん)の父・真(草刈正雄さん)が、

最高検のエリート検察官だと知った楓(川口春奈さん)は、

拓がわざわざ薄給の刑事事件の弁護士をしていることを疑問に思うものの、

本人には聞けずにいました。

そんな中、お金にならない当番弁護の依頼が舞い込んできます。

弁護するのは、コンビニで現金を奪い店員に怪我を負わせた強盗致傷の容疑で逮捕された、

21歳の飲食店アルバイト・十勝岳雄(山田裕貴さん)です。

担当刑事によると、岳雄は十代のころから窃盗を繰り返していきた札付きのワルだといいます。

接見した拓と楓に対しても、態度が悪く、いきなり激昂した岳雄は、自分はやってない!と机を叩きました。

岳雄の手に調理師のバイト中にできた無数の切り傷があることに気づく拓でしたが、

自分に疑いの目を向ける楓にキレた岳雄から追い返されてしまい、まさかの弁護拒否を受けます。

岳雄を心配する母・睦美(仙道敦子さん)から、

高校時代はグレてしまっていたが、今は料理人を目指して洋食屋で真面目に修行をしていた岳雄が窃盗をするはずがないと言われる拓と楓。

そして、睦美から改めて弁護依頼を受けた拓は、

徹底的に検証して戦うことを宣言します!

しかし、テレビ局員の聡子(市川実日子さん)に集めてもらった事件の情報を見ると、

犯行現場の監視カメラ映像に加え、現場には指紋が残っており、

岳雄は限りなく黒。

そんな中、別府所長(杉本哲太さん)に呼び出された二人は、

今回の弁護は楓の主導にしたいと提案されます。

また、楓は拓の暴走を防げという別府からのプレッシャーを痛感します。

翌日。

拓は、楓と穂香(趣里さん)とともに、

有罪となる根拠を崩すために犯行現場周辺を調べに行き、

岳雄が事件発生時刻にいたと言うガソリンスタンドで、

監視カメラに映った岳雄の姿を見つけますが、

画面の時刻は事件発生時刻より少し早く、アリバイにはなりそうにありません。

不起訴を勝ち取るタイムリミットが迫る中、

拓はなぜかガソリンスタンドの向かいの家の庭にあった巨大オブジェに執着し始めます…。

第3話 あらすじ

大学3年の時に、理工学部から法学部に移ったという拓(坂口健太郎さん)の珍しい経歴を聞いた楓(川口春奈さん)

その頃から拓を知る湯布院(志賀廣太郎さん)は、

弁護士を目指す前の拓は、今とは正反対の性格だったと話しますが、

拓が変わったきっかけについては、お茶を濁しました。

そんな中、聡子(市川実日子さん)が青ヶ島病院の看護師・白山美紀(青野楓さん)を連れてやってきます。

美紀は、手術中に人工心肺が停止し患者が亡くなった医療ミスの責任を問われて逮捕された

執刀医・雲仙(平岳大さん)の冤罪を晴らして欲しいと懇願します。

実直な雲仙に思いを寄せる美紀は、

院内の内部告発が決め手となり雲仙一人に罪がなすりつけられたことを不審に思っていました。

早速雲仙に接見した拓と楓は、

雲仙が遺族側に直接説明したいと何度も頼んでいたにも関わらず、

病院に止められていたことを知ります。

患者を救えなかったことには変わりはないと自らを責める雲仙でしたが、

拓は遺族のためにも事実関係を明らかにすべきだと弁護を持ちかけます。

雲仙の同期で出世頭の医師・磐梯(山本耕史さん)を訪ねた拓たちは、

病院が遺族に送った内部調査報告書を手に入れ、現場調査を開始します。

手術に立ち会ったスタッフの話も聞きたいと頼む拓でしたが、

磐梯から急患が多いとの理由で断られてしまいます。

拓は内部調査報告書を手に再び雲仙と接見します。

その内容をみた雲仙は、愕然とします…。

病院側は、雲仙個人の医療ミスとして事態を終息させるため、

雲仙の指示ミスにみえるような嘘の記載をしていたのです。

拓たちは、人工心肺の電源がなんの前触れもなく落ちた原因を探ることにしました。

しかし、その前に立ちはだかったのはなんと

別府所長(杉本哲太さん)登別(正名僕蔵さん)でした!

人工心肺メーカーと顧問契約している保駿堂法律事務所が、メーカーの機械トラブルを暴けば、

事務所にも大損害が及んでしまうというのです。

拓は、事務所の不利益になる結論を出せば解雇されるのを承知の上で、徹底的な真実の追求を誓います。

そんな中、雲仙の起訴が確定します。

病院内の関係者は、みな上からの圧力に怯えて証言を拒否しますが、

手術に立ち会った研修医・赤城だけが、裁判で証言してくれることになりました。

しかし、裁判当日に赤城と連絡が付かなくなり、

弁護士側の証人尋問は中止になってしまいます。

それは、偶然ではなく病院にとって不利な証言をされることを知った磐梯が、

裏で手を回したのでした。

磐梯が隠蔽工作をしてまで、上に行こうとしていることを悟った雲仙は、

磐梯にあるものを渡して欲しいと頼みます。

それは病院の改善点をまとめたデータの入った雲仙のパソコンのパスワードでした。

雲仙と磐梯、現場の医師と出世組の医師という違う立場の二人ですが、

同期の二人は若い頃から語り合っていた『病院の古い体質を変えたい』という思いは同じでした。

拓は雲仙の『必ずトップに立って、病院を改革してほしい』という伝言を磐梯に伝えます。

裁判で打つ手がなくなった拓が、病院を訪れると、

入院患者から洗濯室の場所を尋ねられます。

故障中の洗濯機を前に設備に不満を漏らす患者たちは、病室のテレビが突然壊れ、コンセントを差し替えたら直ったと話しました。

それはちょうど雲仙の手術があった3ヶ月前の雨の日の出来事でした。

話を聞き、雨の中突然屋上に飛び出した拓は、

あることを確信し、科学者・秋保(藤木直人さん)にある実験の協力を依頼します。

関連記事:

青野楓の空手や水着画像が可愛い!弟や本名についても!

 

第4話 あらすじ

企業法務部門の弁護士・登別(正名僕蔵さん)が、

好意を寄せていた女性・小笠原奈美(ともさかりえさん)の刑事弁護をこっそり引き受けていたことが発覚し、

所長の別府(杉本哲太さん)の命令で拓(坂口健太郎さん)楓(川口春奈さん)が急遽引き継ぐことに。

食品玩具メーカーに勤める奈美は、旅行先の海で、

後輩の同僚・姫島理沙(入山法子さん)を殺害した容疑をかけられているといいます。

溺死した遺体の肺に大量の砂が入っていたことから殺人の容疑で逮捕されたものの、

本人は容疑を全面否認。

接見に訪れた拓と楓に、

妹のように思っていた理沙を殺すはずがないと断言する奈美でしたが、

『隠し事をしていませんか?』という拓の質問には一瞬同様を見せます。

聡子(市川実日子さん)の情報によると、

両親の介護をしながら真面目に働いてきた奈美を悪く言う人はおらず、

拓と楓、穂香(趣里さん)が聞き込みをした職場の同僚たちも口を揃えて奈美と理沙の仲の良さを証言しました。

理沙がデザイナーとして成功したのも、デザイナー志望だった奈美の後押しがあったからだと聞いた三人が、

同僚から奈美と理沙の記念の品だという『クリマル君』と名付けられたトゲトゲのキャラクターを見せられます。

それは理沙が初めてデザインしたキャラクターでしたが、

商品化には至らなかったもので、

落ち込んでいる理沙のために奈美が会社の資料と二人のためだけにペンダントを3つ作ったのだといいます。

収穫が得られない中、拓は事件現場の島へ行くと言い出します。

現場の砂浜に着いた拓は、突然真冬の海に入ると、

事件の再現をするべく自分の顔を水中に押し付けます。

そんな拓の姿を見た楓は慌てて止めに入り、びしょ濡れになりながら拓を制止しようとします。

拓はびしょ濡れになったことも気にせず、遺体の手のひらについた傷が気になると話し、

『僕、着替え持ってきてます』と付け加えました。

結局手がかりは得られず、島で唯一の洋服店で買った一昔前のバラのデザインのワンピースに着替えた楓は、

なぜか拓の実家へと連れて行かれます。

そこで、エリート検察官の父・真(草刈正雄さん)と、

天真爛漫な母・麗(榊原郁恵さん)と食卓を囲んむことに。

しかし、拓と真は全く正反対の考え方を持っており、

会話は弾まず気まずい空気の中、食事会は終了しました。

拓は一人で父と向き合うことに耐えられず、

実家の食事会に楓を同行させたのです。

親子の確執には拓の大学時代に起きたある事件が起因しているようです…。

『動機がないこと』以外有力な弁護材料が見つからないまま、

裁判当日を迎えた拓たち。

検察官・指宿(小市慢太郎さん)が証人として呼んだのは、

奈美の上司・鶴見(村上新悟さん)でした。

動揺する奈美の前で、鶴見は奈美からストーカー被害を受けていたと証言します。

鶴見が理沙に好意を寄せていると思い込んだ奈美が、

嫉妬から理沙を殺害したというのです。

鶴見の証言により、弁護側は一気に苦境に立たされます。

親の介護と不毛な恋愛に疲れ果てていた奈美は、

才能に恵まれ、幸せな結婚をした理沙に嫉妬と憎しみを感じていたのです。

しかし、そんな自分を慕ってくれる理沙に、いい人を演じ続けていたのです。

『本当のことを話したら殺していないことを信じれくれなかったはず』と話す奈美に、

拓は『殺したいくらい憎んでいるからといって、殺したかは分からない』と話し、

初めて理沙がなくなった日の詳細を聞き出します。

あの日、会社を辞めることを決心していた奈美は、

理沙に別れを告げるつもりで、今まで抱えていた本音を打ち明けようと旅行に行っていました。

しかし、自分の気持ちを全て理沙に打ち明けることは出来ず、

『もう会わない』とだけ告げて、二人の友情の証だった『クリマル君』のペンダントを海に捨てると、

理沙を置いてその場を立ち去ったと話します。

裁判での逆転材料が見つからず、行き詰まっている拓のもとに、

科学者・秋保(藤木直人さん)が訪ねてきます。

秋保の言葉からヒントを得た拓は、

島の地形図を引っ張り出すと、突然何かを閃きます!

 

第5話 あらすじ

高校の名門フェンシング部で顧問を務める高松洋介(豊原功輔さん)から依頼を受けた拓(坂口健太郎さん)楓(川口春奈さん)

高松は、部活の指導中に剣で突いたエース選手・藤里(清水尋也さん)が、

不整脈による心停止を起こしたことで業務上過失傷害で在宅起訴されたというのです。

藤里は一命こそ取り留めたものの、現在も自宅で療養中です。

高松は、『必要以上に強く突いた可能性はない』と話します。

藤里に話を聞くために自宅を訪ねる拓と楓、穂香(趣里さん)でしたが、

母親に門前払いをくらい学校へと向かいます。

校長と部員たちは優秀な指導者だった高松と藤里の間にトラブルはなかったと証言し、

部員の田代(柾木玲弥さん)は、『高松のためなら法廷で証言してもいい』と申し出ます。

聡子(市川実日子さん)が手に入れた事故当時の練習の様子が写りこんだ映像をチェックする拓たちでしたが、

肝心の事故の瞬間にちょうどノイズが入り、よく見えません。

そんな中、かつて楓が所属していた大手弁護士事務所内での悪質なセクハラが表沙汰になり、

週刊誌から取材依頼を受けた楓は、

セクハラ被害の辛い記憶を掘り返されることに思い悩んでいました。

そして迎えた高松の裁判の弁護士側証人尋問の日。

証言台に立った田代の発言に、法廷は大混乱に陥ります。

しかし、地道な調査と秋保(藤木直人さん)の協力で拓があぶりだしたのは、誰も予想しなかった意外な真相でした…。

関連記事:

清水尋也(ひろや)に彼女はいる?俳優の兄や通っている高校も調査!

第6話 あらすじ

楓(川口春奈さん)は、かつて東央大生だった秋保(藤木直人さん)の妹が殺され、

交際相手の理工学部の学生が有罪判決後に自殺したことを知ります。

弁護を担当したのは湯布院(志賀廣太郎さん)のパートナーだった

別府(杉本哲太さん)の兄でした。

そして担当検察官は拓(坂口健太郎さん)の父・真(草刈正雄さん)でした。

混乱する楓に、穂香(趣里さん)は、

関係者が今も事件を引きずっているのは

冤罪の可能性があったからだと話しますが、

拓が冤罪にこだわるのには何か別の理由がある様子で…。

そんな中、拓と楓は事務所が顧問契約している樽前物産の社長の息子・樽前裕也(須賀健太さん)

弁護を担当することに。

友人・新島彰を射殺した疑いをかけられた裕也は

被疑事実を否認しているものの現状証拠が揃っており、

限りなく黒い上、本人の評判も最悪です。

樽前家を訪ねた拓たちは、住み込みの使用人・有珠田(吹越満さん)から

事件当日、裕也は部屋にこもって楽器を弾いていたと聞きます。

自称ミュージシャンの裕也は日頃から

大音量で楽器を弾くため

近所から苦情が来ていたといいますが、

事件当日に楽器の音を聞いた人は見つかりません。

その頃、事務所には殺された新島の母(山下容莉枝さん)が、

樽前の弁護をやめてくれと直談判に来ていました。

裕也のアリバイが固められない中、

なんと、穂香の息子・晴斗が誘拐され、事件の弁護をためてくれなければ子供が死ぬ

という脅迫メールが届きます。

新島の母が誘拐したと直感する拓でしたが、思わぬ事実発覚で事態は急展開します。

果たして、拓は、科学の力で事件の真相を暴き、

晴斗を救うことができるのでしょうか?

第7話 あらすじ

秋保(藤木直人さん)の妹・彩花(伊藤梨沙子さん)が殺された事件で、

有罪判決を受けた浅間大輔(鈴之助さん)

拓(坂口健太郎さん)の幼馴染だと知った楓(川口春奈さん)

自殺した浅間の冤罪を信じる拓に、

秋保は被害者遺族として複雑な思いを抱きながらも、

冤罪事件にこだわる拓の弁護をサポートし続けていると話します。

そんな中、『青梅のカサノバ』こと資産家・乗鞍権三郎(団時朗さん)が、

練炭自殺による一酸化中毒で亡くなった事件で

殺人を疑われている年の離れた若妻・満里奈(川島海荷さん)から

湯布院(志賀廣太郎さん)に弁護依頼が舞い込みます。

しかし、湯布院がぎっくり腰になり拓と楓が弁護を入れ替わることに。

自らも軽度の中毒症状で病院に搬送された満里奈は

夫が無理心中を図ったと主張しますが、

事前に練炭を買っていたことや

財産に関する書類を用意周到に持ち出していたことなどから

偽造殺人を疑われているといいます。

湯布院に弁護を依頼した理由について、

満里奈は昔テレビで見たことがあるからと話します。

それは新人時代の聡子(市川実日子さん)のドキュメンタリー番組なのですが…。

翌日。

拓と楓、穂香(趣里さん)は乗鞍家へ。

権三郎の前妻の息子・肇(六角慎司さん)は、

満里奈による財産目当ての殺人を主張します。

廊下の監視カメラ映像では、満里奈は1時間以上も一酸化炭素の充満した寝室にいたことになりますが、

肇は満里奈が目張りのされていなかった庭側の窓から出入りし、

権三郎の死後、部屋に戻って来たのだと話します。

そんな中、窓から庭を覗いた拓はある物に気づきます。

第8話 あらすじ

拓(坂口健太郎さん)楓(川口春奈さん)は、

24年前に起きた毒物混入事件で死刑判決を受け

長い獄中生活を送っている式根大充(片岡鶴太郎さん)の冤罪を晴らして欲しいと

聡子(市川実日子さん)から頼まれます。

事件は岸根が当時暮らしていたイトエ電機の

社宅のクリスマスパーティーで

シャンパンに毒物が混入され6人が亡くなったというものです。

執拗な尋問の末に、自白した式根が死刑判決を受けましたが、

警察の杜撰な捜査を知った聡子は

ガンで余命短い式根が生きているうちに冤罪を晴らして欲しいと話します。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるほどの難関です。

これまで式根を弁護してきた弁護士が行った4度の再審請求は全て棄却されています。

さらに事件で自らの妻を亡くした式根自身も、

無駄な希望を抱きたくないと再審請求を望んでいません。

そして、事件以来死刑囚の娘としてマスコミから追われてきた

式根の一人娘・松ケ下玲子(星野真里さん)からは、

これ以上苦しめないで欲しいと言われてしまいます。

聡子がマスコミの人間として罪悪感と無力感を感じる中、

拓は警察の『引き当たり捜査』の写真に違和感を感じます。

秋保(藤木直人さん)の協力を得て写真を調べると、

警察の捏造を疑われる新事実が発覚します。

しかし、再審請求に向けて希望の光が見える中、

式根の様子に異変が現れます。

事件を蒸し返すことで傷つく人がいることに

悩みながらも真実を追う拓たちに、

果たして希望の光は見えるのでしょうか?

 

↓Huluで『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の口コミ

Huluで『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で完了できます。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。
facebookアカウントでも登録できます。
※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。

お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリックします。

④ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

Huluの解約方法は?

 

Huluの解約方法はこちらをご覧ください。

 

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

坂口健太郎さん出演作品

  • 映画『君と100回目の恋
  • 映画『64 -ロクヨン- 前編・後編』
  • ドラマ『東京タラレバ娘』

 

川口春奈さん出演作品

  • 映画『謝罪の王様
  • ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』
  • ドラマ『夫のカノジョ』

 

藤木直人さん出演作品

  • ドラマ『ホタルノヒカリ』
  • ドラマ『Around40 ~注文の多いオンナたち~』
  • ドラマ『高校教師』

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2019年2月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

まとめ

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の動画を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで『イノセンス冤罪弁護士』の見逃し動画を無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 


-無料動画, 2019年冬ドラマ

error: Content is protected !!