小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

タレント バラエティー番組

入矢麻衣!半目の鼻フック画像がすごい!実家は焼肉屋経営で家族揃って大の阪神ファン

2018/01/18

『奇跡体験!アンビリバボー』に出演する入矢麻衣さん5 入矢麻衣3
見た目は、フィギアスケートの浅田舞さん似の清楚系美人ですが、
番組では鼻フックに挑戦するなどアクティブに活動する女優さんです。

20150418_andoumiki_12

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1992年9月13日
血液型:O型
出身地:兵庫県明石市
身長:157cm
体重:非公開
スリーサイズ:B80 W57 H80
趣味:ホラー映画鑑賞・爬虫類(蛇・トカゲなど)
特技:ピアノ・バレエ・韓国語
所属事務所:オスカープロモーション
2010年『日テレジェニック2010』の候補に選ばれたことで注目を集めたのち、
ドラマ『星降る町のわすれもの』や向井理さん主演の『ハングリー』、『アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子』などに出演。
バラエティーでも『あほやねん!すきやねん!』や関西テレビ『おはよう朝日です』、『痛快TVスカっとジャパン』などに出ています。

 

今年2016年1月に、所属事務所をソニー・ミュージックアーティスツからオスカープロモーションに移籍しています。
詳しい理由はわかりませんが、7年間所属していた事務所を移籍したのは、なにか理由があるんでしょうね~~

大の阪神ファン

大の阪神ファンという入矢麻衣ちゃん

無題3

ブログにも時々野球を見に行ってきた!という記事や阪神についての記事を書いています。
前日は、おばあちゃんと一緒に2人で甲子園球場に行ってきたんだそう。

無題4

阪神のユニフォーム姿、かわいいですね~無題6

一番気になったのが
『金本監督について語る』とタイトルのついた記事
アイドルのブログのタイトルに金本監督?

無題7
結構長文が書いてありました。
そして、
『金本監督の引退スピーチを見て何回も泣いた。』そうで、
本当に阪神が大好きなんですね~!!

鼻フックに挑戦

nottvの『アイドル★リーグ』で鼻フックに挑戦しています!

その画像がこちら

無題2

アイドルとは思えないほど思い切った鼻フックですね!

無題

清楚系な見た目とは裏腹に
鼻フックに挑戦したり、阪神ファンだったりと意外な一面が多い入矢麻衣ちゃん
今後の活躍に大注目です!!

この方も鼻フックに挑戦しています!!!

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%a4%ae5

元アイドリング朝日奈央!鼻フックに迷わず挑戦する男気がすごい!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

-タレント, バラエティー番組
-,

error: Content is protected !!