小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

ドラマ『おっさんずラブ』の動画を全話【1話~最終話】無料で視聴!キャストやあらすじも!

2019/02/11

ドラマ『おっさんずラブ』のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介しています。

すぐにドラマ『おっさんずラブ』のフル動画を視聴したい!という方はこちらからどうぞ!↓

hulu

ドラマ『おっさんずラブ』の詳しいフル動画視聴方法は記事の下の方でご紹介しています!!

ドラマ『おっさんずラブ』は、おっさんたちのピュアな恋愛を描いた胸キュンラブストーリーです。

結婚願望があるものの、女性からモテない人生を送っていた33歳の春田に訪れた絶頂のモテ期

しかし、春田の前に現れるのは、

  • 厳格で理想の上司と思っていたが、実は乙女な55歳のおっさん・黒澤。
  • 年下後輩だけどしっかりもので、女子力も高い、後輩男子・牧。
  • 牧の元カレで、独身貴族・私生活は謎めいた先輩・武川。

そして、黒澤の妻や、ずっと気になっていた幼馴染の女性が絡み合い、複雑な恋愛模様が展開されます。

そんなドラマ『おっさんずラブ』のフル動画【1話~最終話】が、今なら無料で視聴することができるんです!
もちろん、高画質・高音質な動画が、安全に視聴できます。

その詳しい方法や、ドラマ『おっさんずラブ』のキャストやあらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『おっさんずラブ』の動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

ドラマ『おっさんずラブ』はすでに、DVDが発売されています。

しかし、DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに借りに行くのはめんどくさい。。。

という方にオススメな動画配信サイトをご紹介します。
主な動画配信サイトとしては、

  • テレ朝動画
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『おっさんずラブ』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

テレ朝動画でドラマ『おっさんずラブ』を視聴する方法は?

『テレ朝動画』はテレビ朝日が運営する動画配信サイトです。

このサイトで動画を視聴するには、まず無料会員登録が必要です。

その後、”無料動画”と記載されている動画は無料で視聴することが可能です。

それ以外の動画は課金(10メダル=100円)が必要になり、それぞれの番組に設定されたメダルを支払い視聴することができます。

また、見放題プランが設定されている番組もあり、その番組は定額で見放題となっています。

 

ドラマ『おっさんずラブ』は、課金が必要な動画となっており、

  • 個別購入の場合は、1話=30メダル(300円)
  • 全話パックの場合は、175メダル(1,750円)

で視聴することができます。

 

テレ朝動画のドラマ『おっさんずラブ』のページはこちらです。

料金設定・お支払い方法についての詳しい情報は、こちらをご覧ください。

 

次は、無料動画配信サイト
pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

ドラマ『おっさんずラブ』のキャストやあらすじ

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -

ドラマ『おっさんずラブ』のキャスト

春田 創一 … 田中 圭

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


33歳・独身。『天空不動産』の営業。
実家暮らしだったが、突如母親から『自立しろ』と追い出され一人暮らしを始める。
タイプは、ロリ巨乳女子で、幼馴染のちずのことが気になっている。

牧 凌太 … 林 遣都

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


25歳の高学歴エリート。
料理・家事が万能で、春田の世話を焼く。
性格は男らしく、時にドSな一面が顔を出す。
黒澤が春太にアプローチしていると知り、衝動的に風呂場で春田にキスをしてしまう。

黒澤 武蔵 … 吉田 剛太郎

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


春田の上司で、営業所の部長・55歳。
厳格で男気あふれ、男女どちらかも人気が高い”理想の上司”
しかし、ある日とうとう恋心が抑えきれず春田に告白。
それからは春田の前では”乙女ムサシ”全開で、手作りキャラ弁を作ったり、春田に可愛いスタンプを送ったりしている。
はるたん(春田)を隠し撮りした画像をインスタグラムにアップしている。

荒井 ちず … 内田 理央

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -

春田の幼馴染で、居酒屋『わんだほう』の看板娘・27歳。
竹を割ったような男らしい性格で、以前勤めていた会社では、セクハラをしてきた取引先の偉い人を殴ってしまい辞職することに。
現在は、広告会社に勤務している。
周囲には、『春田みたいなダメ男ないわ~』と言っているが、密かに気になっており、ライバル(しかも男!)が出現したことで動揺している。

荒井 鉄平 … 児島 一哉

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


ちずの兄で、居酒屋『わんだほう』の店主・38歳。
考案する新メニューは、どれも斬新すぎて全くヒットしない。
音楽の道を志していてバンド活動をしているものの、こちらもパッっとせず。会話中にメロディーが下りてきて、突如歌いだすこともある。

黒澤 蝶子 … 大塚 寧々

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


武蔵の妻・50歳。
結婚生活30周年を迎え、これからも穏やかな夫婦生活が続くと思っていた矢先、武蔵から熟年離婚を切り出されてしまう。
離婚の原因に全く心当たりがなく、『きっと不倫だ!』と思い相手を突き止めようと天空不動産にこっそり探りを入れる。
そうしているうちに、夫が恋をした相手が”はるたん”という男だと知り、苦悩の選択を迫られる。

栗林 歌麻呂 … 金子 大地

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


春田の同僚で、モンスター新入社員・23歳。
人に仕事を押し付けては『働き方改革って知ってます?』
先輩から説教されれば『パワハラだ…』と口が立つ。
なんだかんだで要領だけは良く、営業成績は春田より上。そして恋愛偏差値も高く、モテる。

 

金子大地スカっとジャパンの胸キュン高校生はスポーツ万能?

瀬川 舞香 … 伊藤 修子

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


春田の同僚。45歳。
おしゃべりが大好きで、本人曰く『昔は職場の華だった』らしいが真相は不明。
時々勘が鋭く、みんなの数歩先を予測したような言動が光る。

武川 政宗 … 眞島 秀和

 

View this post on Instagram

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿 -


春田の上司で、営業所の主任・44歳。
近寄りがたい雰囲気を放つ、独身貴族で、性格は細かく潔癖症。
実は、牧の元カレで、牧が天空不動産に入社する前から付き合っていたが、生活のすれ違いで破局。しかし今もまだ、牧のことを想い続けている。

ドラマ『おっさんずラブ』のあらすじ

女好きだけど、まったくモテない33歳の春田創一(田中圭さん)

ある日突然、彼に”未曽有のモテ期”がやってきます。

しかし、問題は相手がすべて”男”だということ…。

ピュアな乙女心を持つ、上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)

しっかり者でイケメンでドSな年下部下・牧凌太(林遣都さん)

そこに牧の元カレ・武川政宗(眞島秀和さん)や、春田がずっと気になっていた幼馴染のちず(内田理央さん)、武蔵の妻・蝶子(大塚寧々さん)などが絡み、物語は全く予想が出来ない方向へと進んでいきます。

1話『OPEN THE DOOR!』のあらすじ

春田創一は、結婚願望があるものの女性にモテない、33歳の独身男性です。
天空不動産に営業として勤務しています。

ある朝、春田は通勤中の電車の中で、痴漢に間違われてしまいます。
焦る春田を救ってくれたのは、尊敬する上司・黒澤武蔵でした。

ホッとした春田でしたが、次の瞬間春田は自分の目を疑います。
黒澤の携帯の待ち受け画面に映し出された春田のキメ顔画像を見てしまったのです。

動揺する春田にさらなる衝撃が襲い掛かります。
職場の黒澤のパソコンに”spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り画像が、大量に保存されているのを発見してしまったのです。

まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…これは…
『神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします』

パニックに陥った春田は、黒澤を警戒し、挙動不審になります。

そんな中、本社から、イケメンでエリートの後輩・牧凌太が異動してきます。
礼儀正しく、真面目でイケメン、しかも料理まで得意という牧。

ちょうど、息子の自立を心底願う母親から突如家を追い出され、これまで実家暮らしで家事はおろか、日々の生活に困っていた春田は、牧に同居を提案します。

牧は快諾し、早速引越しをしてきた牧の女子力の高さに、春田は感動をおぼえます。

ある日、黒澤に呼び出された春田。

やけにムーディーな待ち合わせ場所で春田を待っていたのは、バラの花束を持った黒澤でした。
しかも、厳格で男気あふれる黒澤から飛び出したのは『はるたんが…好きです!』という乙女すぎる告白でした!

2話『けんかをやめて』のあらすじ

『春田さんが巨乳好きなのは知ってます。でも、巨根じゃダメですか?』

同居する部屋のバスルームで告白してきた牧に、強引にキスまでされた春田は、気が動転していました。
しかし、翌朝、牧は何事もなかったかのような顔で、いつものように朝食を作り、出社していきました。

春田は、ますます混乱しつつも、仕事に取りかかります。
この日は、地元の後輩・棚橋一紀(渋谷謙人さん)と、妻の陽菜(吉谷彩子さん)が新居を探しに訪れていましたが、二人の意見は真逆で物件の下見に行っても衝突してばかりで、春田は二人の板挟みになってしまいます。

プライベートでも、男二人から告白され、板挟みになっている春田は、上司・武川に”友達の話”だと誤魔化しつつ、牧とのキスについて相談をします。

そんな中、黒澤かた突然の熟年離婚を言い渡された、妻・蝶子が、『きっと職場に不倫相手がいるに違いない』と考え、天空不動産に乗り込んできます…。

3話『君の名は。』のあらすじ

天空不動産に、蝶子が一人暮らし用の物件探しを依頼してきました。

蝶子が黒澤の妻だという事を知らずに担当になった春田が、蝶子を物件へと案内していると、蝶子から『社内にハルカという子がいるか調べてほしい』と依頼されます。
理由は誤魔化されましたが、お人好しの春田はうっかり引き受けてしまいます。

しかし、これが春田にとって戦慄のドロ沼離婚騒動に足を突っ込む自殺行為になってしまったのです。

蝶子が、春田に”ハルカ探し”の依頼をしたのは、黒澤が寝言で口走った『はるたん』を『ハルカ』と聞き間違え、”不倫相手の女と思われるハルカ”を探し出そうと企んでいたからでした。

一方、天空不動産では、蝶子の正体に気付いた武川たちが『別居か!?熟年離婚か!?』と大騒ぎしていました。
真実を知った春田は、”離婚原因は、間違いなく部長から告白された俺…。そして部長の奥さんが探している『ハルカ』も俺!”と愕然とし、思わず牧に相談しようとするものの、どうも牧は何か様子がおかしいようでした。

その矢先、春田は牧と武川が言い争っている場面を目撃します。
その後も、なぜか牧に対して厳しく接する武川の姿を見て心配になった春田は、自分のことはそっちのけで、牧の悩みを聞こうとしますが、牧は何も打ち明けてくれませんでした。

そんなある日、蝶子は春田に”離婚危機にまつわる事情”を全て打ち明け、ハルカ探しを正式依頼してきます。

断ることができなかった春田は蝶子とともに、黒澤が手帳に”デート”と書き込んでいた怪しい日に尾行をすることになってしまいました。

4話『第三の男』のあらすじ

黒澤が、離婚話を突如切り出したのは、”春田に恋したから”ということが遂に蝶子にバレてしまいます。
まさかの夫の恋の相手が男だったということにパニックになる蝶子の横で、人生最大の修羅場に立たされた春田もどうしていいか分からずオロオロするばかりでした。

誰かに相談しようにも、頼りになる牧とは、春田が武川との関係を心配して余計なお節介を焼いてしまったばかりに、冷戦中で相談できず、春田は一人悩んでしました。

そんな時、春田をさらにどうようさせる出来事が起こります。

独身貴族で潔癖・どこか謎めいた上司・武川が、マウスを操る春田の手に、自らの手をそっと重ねてきたのです。

”えっ?何で?武川政宗、お前もなのか?”春田の悩みの種がまた一つ増えてしまいました。
その後も、武川は春田を悩ませる行動を取り、春田は真意も掴めぬまま、途方に暮れてしまいます。

この”未曾有のモテ期”に悩んだ春田は、ある作戦に出ます。

それは、ちょうど同じ頃、ちずと鉄平が営む居酒屋『わんだほう』が近隣一帯のタワーマンション建設に伴い、立ち退き・閉店することが決まっており、
天空不動産の社員たちも参加する閉店パーティーが開催されることになりました。
その席で”ちずに彼女のふりをしてもらう”という、ものでした。

閉店パーティー当日。
ちずに”彼女っぽい行動”を取ってもらい、ちょっとドキドキしつつ、何とか過ごしていた春田の目に”胸をざわつかせる衝撃の光景”が飛び込んできます!

一方、腹の虫が収まらない蝶子は、春田に『あなたを訴えます!』と宣戦布告します!

5話『Can you"Coming Out?"』のあらすじ

同居を解消しようとする牧を、思わずバックハグで引き止めた春田。

無意識に本能的に取った己の行動に混乱する春田に、牧は『俺と付き合ってください』と直球ストレートを投げ込んできます。
そんな告白に春田は『はい』とうっかり返答してしまい、まさかのどんでん返しで二人は付き合うことになりました。

とりあえず、二人は、通勤時間をずらしてみるなど、内緒で付き合いだしたクラスメイトカップルのような行動をとり始めます。

一方、春田が牧をバックハグする現場を目撃したちずは、これまで恋愛対象として見ていなかった春田を、急に意識し始めた自分の気持ちに気付いてしまいます。
そのちずの気持ちは、最近いい感じになっていたマロこと栗林歌麻呂にも伝わっていきます。

そんなある日、春田は、黒澤からトップシークレットの依頼を任されます。
それは、人気俳優・剣崎達巳(永瀬匡さん)のマンション探しでした。

春田は、黒澤の”いつものデキる上司”っぷりにホッとし、意気揚々と仕事に取り掛かりました。
しかし、その裏では、失恋した黒澤は、来る日も来る日も自宅で涙にくれていたのです。

そんな黒澤の姿を目の当たりにした蝶子は、遂に”一世一代の決意”をします。

6話『息子さんを僕にください!』のあらすじ

『僕と牧は…付き合ってます』

春田の突然のカミングアウトに、驚く天空不動産の社員たち。

しかし、先に口説いてきたはずの牧は、様子がなにかおかしいようで「ちょっと僕には意味が分からないです』と言い残し、営業所を出て行ってしまいます。
牧の予期せぬ行動に、唖然とする春田でしたが、営業所の面々は、”牧に片思い中の春田が、決死の覚悟で公開告白し、撃沈した”と誤解をしてしまいます。

一方、”自分が振られた理由が『男だから』ではなかった”と知った黒澤が、春田への愛をメラメラと再燃させ、『打倒・牧凌太』宣言をします。
そして、離婚話を受け入れた蝶子とまさかのタッグを組み、起死回生のアプローチを開始します。

同じ頃、自分の春田に対する恋心に気づいてしまったちずは、自分の気持ちにひと区切りをつけるために、春田へ告白しようと決意します。

そんな中突然、牧が春田に、『交際相手として自分の両親に会ってほしい』と言い出します。

『えっ?それ俺はどういうテイで行けばいいの?』と慌てふためく春田でしたが、流されるまま牧の実家へと連れて行かれます。

最終話『HAPPY HAPPY WEDDING?』のあらすじ

春田の人生最大の修羅場から、1年後。

なぜか春田と黒澤は同棲生活を送っていました。

そんなある日、本社から黒澤に『上海を拠点とした新規のプロジェクトのメンバーに春田を指名したい』という打診が舞い込んできます。
驚きながらも、転勤を決意する春田。

その直後、春田にこれまで最大の驚きの展開が起きます。
なんと、黒澤が一世一代のフラッシュモブ作戦で、春田にプロポーズをしたのです。
この話は、瞬く間に周囲の人間が知ることとなり、それぞれの思いが交錯していきます。

しかし、当の春田は「結婚って…何!?』と、考えても考えても、明確な答えは見つかりません。

春田は『君に逢えてよかった』と想える相手とハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか?

ドラマ『おっさんずラブ』の口コミ

Huluでおっさんずラブの動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。

お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④ドラマ『おっさんずラブ』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

Huluの解約方法は?

 

Huluの解約方法はこちらをご覧ください。

 

↓Huluで『おっさんずラブ』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

 

田中圭さん出演作品

ドラマ『獣になれない私たち』

 

ドラマ『恋がヘタでも生きてます』

 

ドラマ『十月十日の進化論』

 

林遣都さん出演作品

 

ドラマ『玉川区役所 OF THE DEAD』

映画『悪の教典』

 

映画『引き出しの中のラブレター』

吉田鋼太郎さん出演作品

 

ドラマ『ゆとりですがなにか』
キャストやあらすじ情報はこちら

ドラマ『今日から俺は!!』

 

ドラマ『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』

 

ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年11月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『おっさんずラブ』の動画を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで『おっさんずラブ』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

-無料動画

error: Content is protected !!