小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

アイドル

沢口愛華のカップやスリーサイズは?彼氏の噂や水着画像が気になる!

2020/04/27

 

『ミスマガジン2018』のグランプリが発表されました。

見事グランプリに輝いたのは、沢口愛華さん。

なんと、まだ15歳なんだそうです!

ミスマガジンといえば、斉藤由貴さん、中川翔子さん、北乃きいさん、桜庭ななみさんなどなどが受賞されている、まさにグラビアの登竜門ともいえる賞ですね!

↓沢口愛華さんのミスマガジンの自己紹介動画です↓

 

名古屋でアイドルグループ”dela(デラ)”のメンバーとして活躍されていて、

歌って踊れて、グラビアとしても活躍が期待され、ブレイク必至の沢口愛華さんの

 

気になるプロフィールや、カップ数・スリーサイズ・水着画像、そして彼氏についての噂、などについて調べてみました。

ヤングマガジン2018年48号 [2018年10月29日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

価格:380円
(2018/10/30 19:16時点)
感想(0件)

 

「ミスマガジン2018」 ヤンマガデジタル写真集【電子書籍】[ 沢口愛華 ]

価格:1,620円
(2018/10/30 19:53時点)
感想(0件)

スポンサードリンク


沢口愛華さんのプロフィール

かつおぶしさん(@katsuobushi0317)がシェアした投稿 -

生年月日:2003年2月24日
(2018年7月現在 15歳)
出身地:非公開
血液型:A型
趣味:スポーツ観戦

所属事務所:名古屋美少女ファクトリー

 

チャームポイントは、”目”


本当にぱっちりした綺麗な目をされていますね!
あまりの大きさに、よく『視野が広そう』と言われるんだそうです。

 

憧れの女優さんは、高畑充希さんなんだそうです。

高畑充希さんといえば、

朝ドラ『とと姉ちゃん』や2017年に放送された『過保護のカホコ』でその演技力が評価され、

一躍実力派女優として人気になりました。

それに、NTTドコモのCMでは、『紅』を熱唱され、”上手すぎる!”と話題になるほどの、

演技力と歌唱力を持ち合わせている女優さんです。

憧れの人に実力派と言われている女優・高畑充希さんを上げるということは、将来は女優志望が強いんでしょうね。

不織布三層構造マスク

2017年9月にアイドルグループ”dela”の5期生としてデビューされています。

アイドルグループ”dela”は、

2012年4月に、612人の中から選ばれたメンバーで構成されているグループです。

イベント・ライブ出演の他にも、ドラマやCMなどにも多数出演されています。

また、日本国内にとどまらず、

上海・台湾・シンガポール・ベトナム・ハワイなどでもライブをされています。

2013年にシングル『伝説の美少女』でデビューされ、

これまでに11枚のシングル・2枚のアルバムを出されています。

 

沢口愛華さんのスリーサイズやカップ数・体重は?

@monkeyroomzがシェアした投稿 -


身長154センチの沢口愛華さん。

 

気になるスリーサイズは、

B88-W60-H85

なんとも羨ましい数字が並んでいます。

まだ、高校1年生なので、これからもっと成長が期待されますね~!

カップ数は、非公開ですが、E~Fくらいは、あるんではないでしょうか?

 

 

体重も非公開ですが、

沢口愛華さんと、同じくらいの身長・スリーサイズの女優さんと比べてみましょう!

まず、平愛梨さん。

  • 身長 : 155cm
  • スリーサイズ :  B85・W58・H88

で体重は、45kg

 

時東ぁみ さん

  • 身長 : 153cm
  • スリーサイズ:B85(F)・W58・H85

で、体重は、46kg

 

体型や体格などにもよって、若干違ってくるかもしれませんが、

沢口愛華さんは、見た感じスラっとされているので、42kgくらいではないかと思います。

沢口愛華1st写真集 [ LUCKMAN ]

価格:2,592円
(2019/2/13 07:40時点)
感想(0件)

沢口愛華さんに彼氏の噂はある?

かつおぶしさん(@katsuobushi0317)がシェアした投稿 -

 

現在、高校1年生の沢口愛華さん。

こんなに可愛い方なので、彼氏の噂がない方がおかしい!と思いますが、

今のところ、沢口愛華さんの彼氏の噂は出てきていません。

芸能活動を初めてまだ1年ほどですし、学業との兼業で、ミスマガジングランプリ受賞で、これから更に忙しくなること間違いなしなので、今は彼氏を作っている暇はない!ということなんでしょうか?

アイドルなので、事務所の管理も厳しそうですし・・。

沢口愛華さんの水着画像!

16歳とは思えないほどの、大人っぽい魅力的な沢口愛華さんの水着画像を集めました!

沢口愛華さんの水着画像①

 

沢口愛華さんの水着画像②

 

沢口愛華さんの水着画像③

 

沢口愛華さんの水着画像➃

 

沢口愛華さんの水着画像⑤

まとめ

『ミスマガジン2018』のグランプリを受賞された沢口愛華さんについて調べてみました。

  • アイドルグループdelaの5期生メンバー。
  • 所属事務所は、名古屋美少女ファクトリー
  • スリーサイズは、B88-W60-H85
  • 体重は、非公開
  • 彼氏の噂は今のところ出てきていません。

今後さらなる活躍が期待される沢口愛華さんに大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ヤングマガジン2018年48号 [2018年10月29日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

価格:380円
(2018/10/30 19:16時点)
感想(0件)

関連記事:

 

華村あすかのサイズがすごい!カップは?ヤバイ色気の水着画像も!

 

桜井えりな出っ歯だけど『龍が如く水着姿』が可愛い?彼氏はいるの?

-アイドル

error: Content is protected !!