小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

映画『モヒカン故郷に帰る』のフル動画を無料で視聴する方法!Pandoraは危険?

 

映画『モヒカン故郷へ帰る』は、

売れないバンドマン・永吉が、妊娠した恋人・由佳を連れて、7年ぶりに故郷・戸鼻島(とびじま)へ帰郷するところから始まります。

 

永吉たちを待っていたのは、

矢沢永吉をこよなく愛する父・治

筋金入りのカープ狂の母・春子

たまたま帰省していた弟・浩二

そして始まる、一家総出でド派手な親子喧嘩-。

永吉と由佳の結婚を祝い、ご近所さんも集まり盛大に宴会を行っていたなか、元気だった父・治が倒れます。

この緊急事態に、5人は、何をするのが正しいか分からないけれど、不器用にぶつかり合いながら、喧嘩したり笑い合って離れた時を埋めていく

そんな現代版究極のホームドラマです。

 

そんな映画『モヒカン故郷に帰る』のフル動画が今なら無料視聴できる方法があるんです。

その詳しい視聴方法や、映画『モヒカン故郷に帰る』のキャスト、あらすじについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

映画『モヒカン故郷に帰る』のフル動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

 

映画『モヒカン故郷に帰る』はすでにDVD化され、発売されていますが、

 

DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに行くのはめんどくさい。。。

という方に、動画配信サイトがおすすめです。

 

主な無料動画配信サイトとしては、

  • YouTube
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで映画『モヒカン故郷に帰る』無料フル動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

YouTubeで映画『モヒカン故郷に帰る』のフル動画は視聴できる?

YouTubeで検索してみると、公式でレンタル・販売はされていませんでした。
※たまに、無料で動画がアップされていますが、これは違法アップロード動画になります。

 

しかし、今回ご紹介する方法なら、”無料”で映画『モヒカン故郷に帰る』を視聴することが出来ます!

この記事の下の方でご紹介しています!

次は、無料動画配信サイト

pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

映画『モヒカン故郷に帰る』のキャストやあらすじ

 

映画『モヒカン故郷に帰る』のキャスト

田村永吉 … 松田龍平

田村治 … 江本明

会沢由佳 … 前田敦子

田村春子 … もたいまさこ

田村浩二 … 千葉雄大

竹原和夫 … 木場勝己

会沢苑子 … 美保純

小柴亮太 … 野呂清人

清水 … 富田望生

映画『モヒカン故郷に帰る』のあらすじ

モヒカン頭がトレードマークの売れないバンドマン・永吉(松田龍平さん)は、妊娠を機に結婚することになった恋人の由佳(前田敦子さん)とともに、

7年ぶりに故郷・戸鼻島(とびじま)へと帰ってきました。

永吉たちが実家の居間に入ると、たまたま帰省していた弟・浩二(千葉雄大さん)がいました。

突然で久しぶりの永吉の姿に驚いた浩二は、『なんか、兄ちゃんがおるー!』と奥にの部屋に叫びます。

矢沢永吉をこよなく愛す頑固おやじ・治(江本明さん)

治と筋金入りのカープ狂の母・春子(もたいまさこさん)

家族が揃ったかと思えば、のらりくらりの永吉に治が怒り心頭!

いつもの一家総出でのド派手な親子喧嘩が始まります。

なんだかんだで、近所の仲間を呼び集め、その晩は盛大な宴会が開かれました。
しかし、宴会中に治が、苦しみだし病院へと運び込まれました。

検査の結果、治は末期のガンで、もう手の施しようがありませんでした。
何とか治に悟られまいと、振る舞う家族でしたが、自分の病状を知らされていない治は、病院の屋上で永吉とタバコを吸いながら『東京に帰れ』という始末です。

そして、治は長年続けてきた中学校の吹奏楽部の練習を続けるべく、

病院と目と鼻の先にある中学校の屋上に、部長・清水(富田望生さん)小柴亮太(野呂清人さん)ら、部員を上げ練習をさせます。

 

治のお見舞いに来てくれた小柴を自宅へ送っていった栄吉は、小柴から『なかなか素直になれない事に対して一緒にいるだけでいいんじゃないか』と言われ、

一度は、由佳と東京に帰ろうと思っていましたが、実家に戻り、改めて親孝行しようと決心します。

 

果たして、永吉の親孝行はうまくいくのでしょうか?

 

映画『モヒカン故郷に帰る』の口コミ

 

 

Huluで映画『モヒカン故郷に帰る』の動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。


お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④映画『モヒカン故郷に帰る』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓Huluで映画『モヒカン故郷に帰る』を無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

松田龍平さん出演作品

映画『ぼくのおじさん』
キャストやあらすじ情報はこちら

映画『殿、利息でござる!』
キャストやあらすじ情報はこちら

映画『探偵はBARにいる』

 

前田敦子さん出演作品

映画『イニシエーション・ラブ』

ドラマ『銭形警部』
ドラマ『ど根性ガエル』
 

千葉雄大さん出演作品

ドラマ『家売るオンナ』
キャストやあらすじ情報はこちら

映画『全員、片想い』
キャストやあらすじ情報はこちら

映画『兄に愛されすぎて困ってます』

 

 

ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

映画『モヒカン故郷に帰る』のフル動画無料で視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

↓Huluで映画『モヒカン故郷に帰る』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

-無料動画

error: Content is protected !!