小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

ドラマ『高嶺の花』の見逃し動画を無料で視聴する方法!あらすじやキャストも

2019/11/30

 

ドラマ『高嶺の花』は、

華道の名門本家の長女で、美貌・キャリア・財力・家柄さらに圧倒的な才能をもつ、完璧な女性・月島もも

その全て、なぁんにも持たない、自転車屋・風間直人との、格差恋愛ラブストーリーです。

 

全てを手に入れ、そして愛する人と結婚が決まり、まさに完璧な道を歩んでいたもも。
しかし、式当日、婚約者の二股交際発覚、しかも相手は婚約者の子を妊娠しているという、
最悪の事態に、ももは自信喪失、自我崩壊の大ピンチに陥ります。

そんな時に出会ったのが平々凡々な自転車屋の直人でした。

そんな二人は、まさかの恋に落ちてしまいます!

果たして二人は、一体どうなるんでしょうか?

主人公・月島ももを演じるのは、石原さとみさんです。
これまでも、様々な役柄を演じられ、その可愛い衣装が話題となっていましたが、今回は華道家ということで、今までとは印象の違った和服姿がたくさん観れそうですね!

そんなドラマ『高嶺の花』の見逃し動画が、今なら無料で視聴できます!

その詳しい方法や、ドラマ『高嶺の花』のキャストやあらすじについてご紹介しいていますので、ぜひご覧ください。

『高嶺の花』の見逃し動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

現在は、様々な無料動画配信サイトがありますね。

 

主な無料動画配信サイトとしては、

  • Tver
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『高嶺の花』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

Tverの注意点や利用方法は?

 

Tverとは?

 

公式サイトによると、

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」。

各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!

自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

テレビ局の公式ということで、安心ですね。

Tverの注意点は?

  1. 視聴できるのは、放送終了後から1週間のみ。
  2. 番組中にCMが入る。
    (最長1分程のCMが数回程)

無料で観れるので、多少の我慢は仕方ないのかもしれませんが、
ちょっとストレスですね。

しかし、この記事の下の方でご紹介する方法なら、

放送終了後からの期間関係なく、

CMも入らない動画がご覧になれます。

Tverの利用方法は?

サイトにアクセスするだけで、視聴できます。

手続きなどがなく、気軽に視聴できるのが嬉しいですね。

Tverの『高嶺の花』ページはこちらです。

 

次は、無料動画配信サイト

pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

 

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、
違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※サイトへのアクセスは自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトです、利用には、簡単な会員登録が必要です。

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます。

 

そして、Huluでは追加課金が一切なく、月額料金のみで全てのコンテンツが利用できます!

この追加課金がないって結構大きいポイントですよね~。

他の動画配信サービスだと、新作のみ追加課金が必要だったり、

視聴できる数に制限があり、それ以上視聴する場合は追加課金が必要だったり、

気づけば結構な金額になってしまっていた。。。。

ということも、あったりしますよね。

 

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓Huluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

ドラマ『高嶺の花』のキャストやあらすじ

ドラマ『高嶺の花』のキャスト

月島もも … 石原さとみ

風間直人 … 峯田和伸

月島なな … 芳根京子

宇都宮龍一 … 千葉雄大

吉池拓真 … 三浦貴大

今村佳代子 … 笛木優子

田村幸平 … 袴田吉彦

原田太郎 … 吉田ウーロン太

原田秋保 … 高橋ひかる

三宅吉行 … 城後光義

堀江宗太 … 舘秀々輝

今村芽衣 … 田畑志真

吉池真由美 … 西原亜希

金 … 正司照枝

銀 … 正司花江

高井雄一 … 升毅

風間節子 … 十朱幸代

月島ルリ子 … 戸田菜穂

月島市松 … 小日向文世

ドラマ『高嶺の花』のあらすじ

月島もも(石原さとみさん)は、華道の名門『月島流』の本家に生まれた令嬢です。

美しく、華道家としての才能も豊かで、もうすぐ愛する男性との結婚を控えているももには、何一つ足りないものなどなく、全てを手に入れ幸せの絶頂にいるかのように見えました。

しかし、結婚式当日に、婚約者・吉池(三浦貴大さん)の裏切りが発覚します。それは、二股交際・しかも相手は吉池の子を妊娠していました。

結婚は破談になり、深く傷ついたももは、自信喪失・自我崩壊状態に陥り、立ち直れないでいました。

 

ある日、ももは自転車に乗っている時に、転んでしまい自転車が大破してしまいます。
困り果てたももは、迷い込んだ小さな商店街で見つけた自転車店で、店主の風間直人(峯田和伸さん)に修理を頼みます。

高飛車で奔放なももの態度に苛立ちも見せず、にこやかに自転車を預かった直人。

そんな中、直人は、長年介護してきた母・節子(十朱幸代さん)を亡くします。
直人を心配した商店街の人々は、直人にお見合いを勧めます。直人は生まれてこのかた、恋人ができたことがありませんでした。

ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人はお見合い中でした。
そこで、ももは直人が”ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街のみんなから愛されていることを知ります。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とはまったく違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももでしたが、次第にその思いに変化が訪れます。

 

ドラマ『高嶺の花』の口コミ

Huluで高嶺の花の動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で完了できます。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。
facebookアカウントでも登録できます。
※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。

お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです!

Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。

ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリックします。

④ドラマ『高嶺の花』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓Huluで『高嶺の花』を無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

石原さとみさん出演作品

ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』
キャストやあらすじ情報はこちら

映画『漫才ギャング』

峯田和伸さん出演作品

映画『少年メリケンサック』

芳根京子さん出演作品

映画『先輩と彼女』

映画『物置のピアノ』

 

 

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

まとめ

ドラマ『高嶺の花』の動画を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで高嶺の花を無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

 

【高嶺の花】石原さとみのホワイトミニバッグはどこのブランド?どこで売ってるの?色違いも!

-無料動画

error: Content is protected !!