小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

ドラマ『漫画みたいにいかない。』の動画を全話(1話~最終話)無料で視聴する方法!

ほとんどの大人の人生は...どうして漫画みたいに上手くいかないんだ

根拠もなく”ビックになる!”と意気込み漫画家になるも、全く売れる気配のない主人公オサムは、

今日も頼りないアシスタント・荒巻と事務所兼自宅で新作漫画を執筆中です。

しかし、ひとり娘の瑠美や、編集者の足立、幼馴染で定食屋を営む鳥飼がいつも問題を持ち込んできて漫画制作どころではなくなってしまいます。。。

そんな、5人の日常と不満が、シニカルな笑いを誘うドラマ『漫画みたいにいかない。』

主なキャストは、東京03・三代目J Soil Brothersの山下健二郎さん、山本舞香さんの5人です。

異色の5人による、新感覚シチュエーションコメディー。見始めるとクセになる面白さです!

このドラマ『漫画みたいにいかない。』が今なら無料で視聴出来ます!

その方法や、あらすじやキャストについてもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

『漫画みたいにいかない。』の動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

ドラマ『漫画みたいにいかない。』はすでに、DVDが発売されています。

しかし、DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに借りに行くのはめんどくさい。。。

という方にオススメな動画配信サイトをご紹介します。
主な動画配信サイトとしては、

  • YouTube
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『漫画みたいにいかない。』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

YouTubeでドラマ『漫画みたいにいかない。』は視聴できる?

動画配信サイトの代表的なものと言えば、YouTubeですね。

検索してみましたが、YouTubeでは、ドラマ『漫画みたいにいかない。』は配信されていませんでした。

仮に配信されていても、公式のアカウント以外の方がアップされた動画は、違法アップロードになります。

次は、無料動画配信サイト
pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

ドラマ『漫画みたいにいかない。』のキャストやあらすじ

ドラマ『漫画みたいにいかない。』のキャスト

戸塚オサム … 角田 晃広

幼馴染の鳥飼昭雄 … 飯塚 悟志

編集者・足立徹 … 豊本 明長

アシスタント・荒巻弘彦 … 山下 健二郎

戸塚 るみ … 山本 舞香

戸塚の元嫁・ヒロコ … 高岡 早紀

ドラマ『漫画みたいにいかない。』のあらすじ

売れない漫画家の戸塚オサム(角田晃広さん)と、アシスタントの荒巻弘彦(山下健二郎さん)は、今日も事務所で漫画を描いていました。

戸塚は、四コマ漫画の最後のオチ『最近の若者の怒り方』がどうしても描けずにいました。

それは、自分みたいな駄目な大人に若者を怒る資格があるのか?と悩んでいたからでした。

そんな時、ひとり娘のるみ(山本舞香さん)の夜遊びが心配な戸塚がるみのスマホを勝手に盗み見た事で、るみが家出をしてしまいます。

締め切りを迫る編集マン・足立(豊本明長さん)と出前を持ってきた定食屋の幼なじみ・鳥飼(飯塚悟志さん)と一緒に『若者の怒り方』について緊急討論が始まります!

その時、戸塚がまだ持っていたるみのスマホに怪しい男からメールが届きます・・・。

ドラマ『漫画みたいにいかない。』のタイトル一覧

タイトル
1話ほとんどの大人は若者をどう怒っていいのか分からない
2話ほとんどの大人は上手に恋愛できていない
3話ほとんどの大人のアドバイスは適当だ
4話ほとんどの人間は自分のプラン通りに生きていない
5話ほとんどの大人は他人に理解されない一面を持っている
6話 ほとんどの大人は持って生まれた才能の差に抗わずに生きている
7話ほとんどの大人は小さいこだわりを原動力に生きている
8話ほとんどの大人は知り合いの全てを知らない(前編)
9話ほとんどの大人は知り合いの全てを知らない(後編)
10話ほとんどの大人はタイミングに振り回されて生きている

ドラマ『漫画みたいにいかない。』の口コミ

Huluで漫画みたいにいかない。の動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。


  お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです! Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。 ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④ドラマ『漫画みたいにいかない。』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓Huluで『漫画みたいにいかない。』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

 

東京03さん出演作品

『エンタの神様』

『ゴットタン』

山下健二郎さん出演作品

ドラマ『フレネミー ~どぶねずみの街~』
ドラマ『ナポレオンの村』
ドラマ『HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』

山本舞香さん出演作品

映画『殿、利息でござる!』
あらすじやキャスト情報はこちら

ドラマ『夜のせんせい』
ドラマ『SR サイタマノラッパー ~マイクの細道~』

ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年6月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『漫画みたいにいかない。』の動画を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで『漫画みたいにいかない。』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

-無料動画

error: Content is protected !!