小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画

ドラマ『空飛ぶタイヤ』の動画を全話無料で視聴する方法!あらすじやキャストも!

 

長瀬智也さん主演で公開され話題となっている映画『空飛ぶタイヤ』。

三菱自動車のリコール隠し事件をモデルにしたヒューマンサスペンスドラマです。

原作は、池井戸潤さんの同名小説です。

この映画、9年前に、仲村トオルさん主演でドラマ化されているんです!

約10年前で、キャストも全く違うので、映画とはまた違った印象を受ける

ドラマ『空飛ぶタイヤ』の動画が、今なら無料で視聴出来ます!

もちろん、高画質で、ウィルスなどの心配も無く、簡単な手続きのみで、全話無料で視聴できます!

その動画の視聴方法や、ドラマ『空飛ぶタイヤ』のあらすじやキャストについてもご紹介していますので、よろしければご覧ください。

『空飛ぶタイヤ』の動画を無料配信するサイトにはどんなものがある?

ドラマ『空飛ぶタイヤ』はすでに、DVDが発売されています。

しかし、DVDを買うのはちょっと高い。。。

レンタルショップに借りに行くのはめんどくさい。。。

という方にオススメな動画配信サイトをご紹介します。
主な動画配信サイトとしては、

  • YouTube
  • pandora
  • dailymotion
  • Hulu

などがあります。

私が今回おすすめするのは、Huluです。

↓Huluで『空飛ぶタイヤ』無料動画の視聴は、こちらからどうぞ↓
日テレドラマ

無料といえば、ちょっと使いにくかったり、怪しげなものもあったりしますが、

それぞれのサイトの注意点や利用方法などについてまとめました。

 

YouTubeでドラマ『空飛ぶタイヤ』は視聴できる?

動画配信サイトの代表的なものと言えば、YouTubeですね。

検索してみましたが、YouTubeでは、ドラマ『空飛ぶタイヤ』は配信されていませんでした。

仮に配信されていても、公式のアカウント以外の方がアップされた動画は、違法アップロードになります。

次は、無料動画配信サイト
pandoraとdailymotionの利用方法や注意点についてご紹介します。

pandoraとdailymotionの注意点や利用方法は?

pandora

dailymotion

pandoraやdailymotionは、海外の動画配信サイトです。

誰でも動画がアップできるので、ドラマ以外にも様々な動画が視聴できます。

 

pandoraとdailymotionの注意点は?

 

違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、安全面からあまりお勧めできません。

違法アップロードでは、逮捕者が出たこともあります。

 

また、違法アップロードと気づかずに利用すると、視聴した側も罪に問われる可能性もあります。

 

 

知らぬ間に、違法アップロードの動画を観てしまっていた。

ということも、ありえるかもしれません。

 

もちろん、全ての動画が違法アップロードではありませんが、

違法かそうでないかの見分けは、難しいですよね。

pandoraとdailymotionの利用方法は?

各サイトにアクセスし、見たい動画を検索するだけで、視聴できます。

 

 

会員登録などがなしで視聴できるので、お手軽ですね。

しかし、違法アップロード動画や、ウイルス感染の危険性があるなど、

安全面から、あまりお勧めできません。

※利用は、自己責任でお願いいたします。

 

Huluの利用方法は?

Huluとは?

hulu

Huluとは、

  • 期限なし。
  • 番組中にCMが入らない。
  • 違法動画やウイルス感染の心配なし。

の動画配信サイトです。

日本テレビグループということで安全面も保証されています。

 

Huluの利用方法は?

月額制のサイトですが、

無料期間内の2週間以内に解約すれば、無料で視聴できます

利用には、簡単な会員登録が必要です。

詳しい登録方法は、
この記事の下の方でご案内しています。

 

この4つの無料動画視聴サイトを比べると、

多少の手続きは必要ですが、

Huluが一番安全・快適に無料動画を視聴出来る

と思います。

↓詳しいHuluの視聴方法は、この記事の下の方でご案内しています。↓

ドラマ『空飛ぶタイヤ』のキャストやあらすじ

ドラマ『空飛ぶタイヤ』のキャスト

赤松 徳郎 : 仲村 トオル - 赤松運送社長

赤松 史絵 : 戸田 菜穂 - 赤松の妻

赤松 拓郎 : 小清水 一揮 - 赤松の息子

門田 駿一 : 柄本 佑 - 赤松運送整備士

門田 千夏 : 大塚 千弘 - 門田駿一の妻

中村 桂子 : 大島 蓉子 - はるな銀行朝陽ヶ丘支店 支店長

小諸 直文 : 長谷川 朝晴 - 赤松運送 担当弁護士

沢田 悠太 : 田辺 誠一 - ホープ自動車カスタマー戦略課長

沢田 英里子 : 本上 まなみ - 沢田の妻

高島 泰典 : 大西 武志

小牧 重道 : 袴田 吉彦 - ホープ自動車車両製造部課長

室井 秀夫 : 相島 一之 - ホープ自動車品質保証部課長

杉本 恭子 : 尾野 真千子 - ホープ自動車品質保証部

狩野 威 : 國村 隼 - ホープ自動車常務

富田弁護士 : 井田 國彦 ‐ ホープ自動車顧問弁護士

佐々木 香織 : ミムラ - 狩野の姪

井崎 一亮 : 萩原 聖人 - ホープ銀行調査役

児玉 征治 : 斎藤 洋介 - 児玉通運社長

柚木 雅史 : 甲本 雅裕 - 被害者の夫

柚木 妙子 : 山口 もえ - 被害者

柚木 貴史 : 佐藤 詩音 - 被害者の息子

巻田 三郎 : 西岡 徳馬 - ホープ銀行専務

榎本 貴和子 : 水野 美紀 - 週刊潮流記者

高幡 真治 : 遠藤 憲一 - 新港北署刑事

宮代 直吉 : 大杉 漣 - 赤松運送専務

ドラマ『空飛ぶタイヤ』のあらすじ

赤松徳郎(仲村トオルさん)が経営する運送会社・赤松運送のトラックが、走行中にタイヤ脱落事故を起こし、側を歩いていた母子に直撃、子どもは軽傷で済みましたが、母親・柚木妙子(山口もえさん)は、亡くなってしまいます。

徳郎は、トラックの製造元・ホープ自動車から『調査の結果、整備不良だった』という報告を受け、整備士・門田駿一(柄本佑さん)を責めます。

しかし、門田が基準よりもはるかに細かいチェックをしていたことを知り、事故の原因が整備不良以外にあるのではないかと考えるようになります。

そんな中、週刊潮流記者の榎本貴和子(水野美紀さん)は、ホープ自動車の杉本恭子(尾野真千子さん)から、リコール隠しに関する内部告発を受け、取材を開始します。

大学の同級生であり、ホープ銀行調査役である井崎一亮(萩原聖人さん)に連絡を取り、ホープ自動車の粉砕決算発覚後、企業体質は変わったのかどうかについて取材をします。

井崎によると、ホープ自動車は、品質保証部出身の専務・狩野威(國村隼さん)が次期社長と目されていましたが、相変わらず企業の内情や役員は変わっていないというのです。

 

新港北署の刑事・高幡真治(遠藤憲一さん)が、赤松運送の家宅捜査にやって来ます。

しかし、門田のよって細かく記された整備記録の内容からは、整備不良が事故の原因という断定はできませんでした。

この家宅捜査により、赤松運送の評判は低下してしまいます。

大口の取引先が次々に手を引いてしまい、倒産の危機に陥ってしまいます。

 

徳郎は、同様のタイヤ脱落事故が起きていた、児玉通運社長・児玉征治(斎藤洋介さん)から連絡を受け、

事故の原因が整備不良ではなく、車両自体の不具合によるものだと確信します。

そこで、赤松は、ホープ自動車に事故車両の再調査を依頼します。

しかし、ホープ自動車カスタマー戦略課長・沢田悠太(田辺誠一さん)から『再調査の必要はありません』と突っぱねられてしまいます。

それでも、何か証拠を掴みたい赤松は、事故調査のために預けられていた車両のハブを返還するよう要求します。

しかし、再調査で事実が明るみに出ることを恐れている品質保証部課長・室井秀夫(相島一之さん)は、返還に応じません。

そうしている一方で、室井は、小牧重道(袴田吉彦さん)、杉本恭子らとともに、品質保証部の不正を暴こうと独自に調査していました。

週刊潮流の柄本記者は、ホープ自動車製のトラックによる事故をリスト化し、そのほとんどが『整備不良』で片づけられていることを赤松に伝えました。

赤松は、独自調査を行うため、再度ハブの返還を求め、弁護士を通して内容証明を送ります。

そこで、沢田は赤松に『ハブの返還までの間、保証金として1億円をお支払いします』と提案します。

経営に行き詰っている赤松にとって、喉から手が出るほど欲しい資金でした。

果たして、赤松はタイヤ脱落事故の真相を暴くことが出来るのでしょうか?

『三菱リコール隠し事件』とは?

このドラマの題材となっているのが、『三菱リコール隠し事件』です。

2000年に運輸省の監査で発覚した、三菱自動車の乗用車部門とトラック・バス部門による、大規模なリコール隠し事件です。

その4年後、2004年に再度、トラック・バス部門でリコール隠しが発覚します。

国土交通省の調査で、2000年時点の調査が不十分だったことが判明しました。

これが決定打となり、三菱自動車は、信頼を失い売り上げが激減します。

当時の筆頭株主だったダイムラー・クライスラーからの資本提携を打ち切られるなど、深刻な経営不振に陥り、廃業の危機に陥りましたが、三菱グループなどによる様々な救済を受け、倒産の危機を脱しました。

ドラマ『空飛ぶタイヤ』の口コミ

Huluで空飛ぶタイヤの動画を無料視聴する方法は?

Huluを利用するには、

登録は簡単で、たった数分で終わります。

 

①Hulu公式サイトにアクセスし、『今すぐお試し』をクリック。

 

↓このリンクからもHuluへ移行できます↓
日テレドラマ

②各情報を入力します。

facebookアカウントでも登録できます。

※お支払い方法を登録する項目がありますが、
無料お試し期間内に解約すると、料金は発生しません。


  お支払いの際に、クレジットカードや、各携帯会社の料金お支払いサービスを利用されたくない場合は、 Huluチケットがおすすめです! Huluチケットとは、コンビニやオンラインショップで手軽にご購入できるプリペイド式のコードです。 ご利用期間は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月から選べます。 コンビニや、オンラインストアなどで購入できます。 詳しくは、こちらをご覧ください。

③『トライアルを開始する』をクリック。

④ドラマ『空飛ぶタイヤ』を検索し、ページへ移行します。

⑤『再生する』をクリック。

 

たったこれだけの手続きで、無料で安全に動画が視聴できます。

※会員登録から2週間以内に解約手続きをしないと、
月額料金が発生してしまいますので、
無料で視聴したい方は忘れないように解約手続きを行ってください。

 

↓Huluで『空飛ぶタイヤ』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

Huluは、ドラマだけじゃない!映画やテレビ番組が見放題!

Huluは、ドラマだけでなく

  • 海外ドラマシリーズ
  • 邦画
  • 昔懐かしの長編映画
  • 韓国テレビ番組

などなど数千本以上のコンテンツが配信されています。

 

リアルタイム配信が便利!

リアルタイム配信とは、テレビチャンネルが視聴できるサービスです。

Huluでテレビ番組がリアルタイムで観れます。

 

現在、Huluでは、こちらの9つのチャンネルが配信されています。

  • ニコロデオン
  • FOXチャンネル
  • ナショジオチャンネル
  • ヒストリーチャンネル
  • MTV MIX
  • BBCワールドニュース
  • 日テレNEWS24
  • CNN U.S.
  • Baby TV

ニコロデオンチャンネルでは、スポンジボブとか、ミュータントタートルズなどのアニメが、観れます。

その他にも、お正月の箱根駅伝の中継なども観れます。

今後、更に登録チャンネルが増えそうなので、そのうち、放送されているテレビ番組がHuluで全て見れるようになるかもしれません!

マルチデバイス対応でどこでも視聴できる!

Huluは、

  • PC
  • テレビ
  • スマートフォン

など様々なデバイスで動画を視聴できます。

自宅のテレビで見た動画の続きを外出先でスマートフォンで見る。

といったことも可能です。

車移動でお子さんが退屈してしまった時などは、重宝しそうですね~!

 

※コンテンツの不正コピーを防ぐため、

パソコン(ゲーム機など)をディスプレイにつないで視聴する場合は、

VGA端子などのアナログ出力での再生ができません。

視聴される際は、HDCP対応のモニターやケーブルで接続してください。

 

驚きの高画質!

 

Huluは、インターネット接続環境に合わせて、

配信画質を調整されているんです。

視聴環境に合わせて、迫力ある映像が楽しめます!

 

無料期間終了後は?

無料お試し期間が終わっても、

月額933円(税別)で、動画が見放題です!

 

DVDをレンタルすると、結構な金額になりますよね。

しかも気づくと返却期限が来ていたりということもありますが、

月額933円(税別)で、これほどの数の動画が見放題というのは、

かなりおトクですね。

 

”基本月額制で、新作などの特別なコンテンツを見たければ追加課金”

といったこともありません!

 

もちろん、無料お試し期間内に解約された場合は、

月額料金はかかりませんので、安心して利用できます。

 

マルチプロフィールで、最大6つのプロフィールを管理

Huluでは、ひとつのアカウントで最大6つ(オーナー含む)のプロフィールを設定できます。

お気に入りリスト、視聴履歴がそれぞれのプロフィールで管理できるので、

家族で1つのアカウントを一緒に利用できます。

 

また、12歳以下で登録すると、『キッズページ』に切り替わります。

Huluではアダルトジャンルの配信はされていないのですが、R指定の作品は配信されています。

キッズページに切り替わると、そういった作品が表示されないようになっています。

また、メニュー画面も開きにくい構造になっているので、お子さんがご両親のアカウントに切り替えてしまうこともしづらくなっています。

 

例えば・・・

旦那さんがドラマの3話まで見てストップしてたのに、

奥さんが5話まで進んでしまって、旦那さんが『俺3話までしかみてないんだけど!?』といった事や、

お子さんがHuluを見ているうちに知らぬ間に、ちょっと大人向けの作品を見ていたといった事も

避けることができます!

 

Huluで配信されているドラマ・映画のオススメ情報

 

仲村トオルさん出演作品

ドラマ『宮部みゆき「長い長い殺人」』

ドラマ『推定有罪』

ドラマ『恋を何年休んでますか』

映画『海猫』

田辺誠一さん出演作品

ドラマ『撃てない警官』
映画『リング0~バースデイ~』

映画『少年メリケンサック』
映画『紙の月』

水野美紀さん出演作品

映画『図鑑に載ってない虫』
映画『俺はまだ本気出してないだけ』

ドラマ『まっしろ』

ドラマ『空飛ぶ広報室』
ご紹介した作品は、配信されている動画のほんの一部です。

まだまだご紹介しきれないほどの動画が配信されています!

紹介している作品は、2018年6月時点の情報です。

現在は、配信終了している場合もありますので、

詳細は、Hulu公式ホームページにて、ご確認をお願いいたします。

 

まとめ

ドラマ『空飛ぶタイヤ』の動画を無料で全話視聴する方法をご紹介しました。

私がおすすめするのは、Huluです。

今なら、2週間無料で、全ての動画が楽しめる”2週間無料トライアル”実施中です!

 

この”2週間無料トライアル”はいつまで実施されるか発表されていません。

気づいたら終わってしまっていた。。ということもあり得るかもしれませんので、

今のうちに登録されることをおススメします!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

↓Huluで『空飛ぶタイヤ』の動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

日テレドラマ

 

-無料動画

error: Content is protected !!