小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

大友花恋の本名についての有力情報を発見!サバゲーが趣味?

2019/04/01

27時間テレビのスカっとジャパン生放送の胸キュンスカっとに出演した大友花恋ちゃん
黒髪のロングヘアーで清楚な感じのかわいい女の子ですね!

ok8_130507bltu17_26

大友花恋ちゃんの名前は芸名で本名ではない

という噂が出ているようなので、

大友花恋ちゃんの本名と言われている名前や、

その噂の信ぴょう性などについて調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:1999年10月9日
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:161cm
趣味:読書・習字
特技:作文
所属事務所:研音

元々読者モデルになりたかった大友花恋ちゃん、小学校6年生の時に所属事務所(研音)のオーディションに合格し、本格的に芸能界の仕事を始めています。

女優デビューは、2012年『結婚同窓会~SEASIDE LOVE~』で、その後は、『悪魔ちゃん』や『幽かな彼女』など数々のドラマに出演、

2014年には、『悪魔ちゃんThe夢ovie』で映画デビューをしています。

 

女優として活躍する中2013年には、

応募総数6478通の中から雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン2013』のグランプリを受賞し専属モデルとして活躍しています。

そのオーディションでは、子役として活動していた田辺桃子ちゃんもグランプリを受賞しています。

 

 

大友花恋さんの本名は?

大友花恋さんの本名については、

  • ”大友花恋”が本名
  • 芸名で本名は別の名前で、非公開

どちらも多くの情報が出ています。

その中で、1つ気になる情報がありました。

大友花恋の本名は、大沢花恋だ”というツイートが出ていたんです!

これは、本当なんでしょうか?それともガセなんでしょうか?

大沢花恋”という名前を調べてみると、

『ニチレイチャレンジ泳力検定』という水泳能力の検定の

2008年6月の合格者の中に

大沢花恋”という名前を発見しました。

大友花恋ちゃんの出身地と同じ群馬県の方のようです。

大友花恋ちゃんも小さい頃から水泳をされいたようです。
ブログでも度々書かれています。

体を動かすことが、大好き!
映画で私の相棒の平祐奈ちゃんとやった、
ソフトテニスとか、バスケットボールとか、
水泳とか!!!走るのは遅いんだけどね

水泳は、2歳から11歳まで習ってたの!

芸能界に入られたのが、小学校6年生の時なので、ちょうどそのころまで水泳をされていたようです。

この泳力検定の記録は10年前なので、大友花恋ちゃんが11歳の時ですね。

時期的には、ぴったり合いますね~!

 

”花恋”という名前は、あまり多くおられないでしょうし、

同姓同名の別人というのは考えにくいのではないでしょうか?

これは、”大友花恋ちゃんの本名大沢花恋”という情報の信ぴょう性が大きくなってきましたね!

 

しかし、これ以上の情報は出てきませんでした。

う~ん。この情報だけでは微妙ですね。。。

同姓同名の可能性も捨てきれないです。

 

『こえ恋』での役どころは?

『こえ恋』は、ノベルアプリ『comico』で連載中の大人気漫画が原作のテレビ東京で毎週金曜日の夜0時52分から放送されている、紙袋をかぶった謎のクラス委員長・松原くんの声に恋をした永野芽郁ちゃん演じる吉岡ゆいこたちが織りなす胸キュン必至の青春ラブストーリーです!

img_comico
大友花恋ちゃんは、主人公吉岡ゆいこの親友・西園あきを演じています。一見クールだけど優しいそんな役は、胸キュンスカっとで演じた女子高生とは、違った大友花恋ちゃんが見れますね!

こえ恋

サバゲーが趣味!?

大友花恋ちゃん検索すると
サバゲー姿の画像がありました!

サバゲー
女子高生がサバゲー???

調べてみると、雑誌『セブンティーン』の撮影だったそうです。
これが人生初のサバゲーだった大友花恋ちゃん撮影まではサバゲーの存在自体を知らなかったそうですが、
ゲームを始めるとまさかの圧勝!!

サバゲー2

『今度は家族でサバゲーをしたいなー。』とコメントするほどサバゲーにハマったそうです!!

『スカっとジャパン』の胸きゅんシーン

7月24日に生放送で話題になった『スカっとジャパン』
横浜流星くんとのデートシーンは、キュンキュンしまくりでしたね!

IMG_0861

彼氏と浴衣で夏まつりデート、誰もが憧れるシュチュエーションではないでしょうか?

IMG_0852

今年の秋公開予定の『金メダル男』などなど、今後の大友花恋ちゃんに大注目です!!!

 

その他のスカっとジャパン・胸キュン出演者の情報はこちら

浦上晟周

浦上晟周・スカッとジャパン胸キュン男子校生役の プロフィールや過去の出演作は?

7.4スカっと
中川可菜胸キュンスカッと7月4日の女子高生役!飯豊まりえと仲がいい?

tumblr_nnex8oCLeR1rg3l0do1_250
山田杏奈胸キュンスカっと電車!身長・体重や昔の画像や今後の出演作は?

無題2
白洲迅胸キュンスカっと電車通学編・本名や仲がいい芸能人は?

無題4

井出卓也スカっとジャパンの美人すぎるオネェ姿は素の演技?!

無題

小林亮太仮面ライダーやnicola専属モデルはうつ病?サッカー選手?愛犬が可愛い!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優
-, , , ,

error: Content is protected !!