小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

吉田志織のスリーサイズや体重・カップは?水着画像はある?出身高校はどこ?

2019/01/14

 

漫画『チワワちゃん』が実写映画化されることが発表されましたね!

出演者の中で、

ひときわ透明感をはなっている

吉田志織さん

@shiori_official_321がシェアした投稿 -

北海道出身の”道産子美人”で、

今後ブレイク間違いなしの女優さんの一人として注目されています。

 

そんな吉田詩織さんの、

体重スリーサイズカップ

水着画像出身高校などについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

少し前だけど髪暗くしました☺︎

@ shiori_official_321がシェアした投稿 -

  • 読み:よしだ しおり
  • 生年月日:1997年3月21日
    (2018年3月現在 21歳)
  • 出身地:北海道
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:ダンス・ラップ・ドラム
  • 所属事務所:A.M.Entertainment

芸能事務所『A.M.Entertainment』は、

雑誌『STORY』のモデル・藤井悠さんや佐藤ミケーラさんなど

モデルさんが中心に所属されている事務所です。

吉田志織さんが、女優を目指そうと思ったきっかけは?

吉田志織さんが、女優を目指そうと決めたのは、

地元の居酒屋でアルバイトをしているとき、

ふと”私、何をしたいんだろう?”と思い、

その日のうちに居酒屋を辞めて、

母親に夢を話し、

なんと翌日には、東京行きの飛行機に乗っていたんだそうです。

 

ものすごい行動力ですね。

 

決めた翌日に故郷を出られたということは、

東京での住まいなども決めずに、

出てこられたんでしょうね~。

 

そして、現在の事務所に入られ、

2017年1月にドラマ『クズの本懐』でデビューされています。

その後は、

  • ドラマ『突然ですが、明日結婚します。
  • 『痛快TV!スカっとジャパン』
  • 『丸の内小町』

などに出演されています。

 

2017年4月に

映画『心が叫びたがってるんだ。』でスクリーンデビュー。

 

 

は、”ハリウッド女優になること”なんだそうで、

闇を抱えた役からアクションまでできる女優さんを目指されているんだそうです!

また、”24歳までには、ハリウッドに行きたい!”と

インタビューで答えられていました。

その夢に向けて、英語の勉強もされているんだそうです。

 

また、吉田拓郎さんに憧れて始められたという

ギター”は

大好きなミュージシャン・ハナレグミさんの『家族の風景』を2日間でマスターしてしまうほどの腕前なんだそうです!

Fコード 苦戦中

@ shiori_official_321がシェアした投稿 -

ハナレグミ『家族の風景』の動画

 

 

吉田志織さんの体重やスリーサイズ・カップは?

吉田志織さんの

スリーサイズは、

B85 / W58 / H87

です。

体重・カップは非公開でしたが、

身長や画像などから、

体重は、40kg前後くらい

カップは、C~Dくらい

ではないかと予想されます。

2019年の1月にヤングマガジンで初のグラビアを披露されました!

その画像を見ると、E~Fカップくらいあるのではないかと思います!

こんなに細いのに、胸はあるって、女性から見ても憧れの体型ですね~!

そのヤングマガジンのグラビア撮影の沖縄ロケの動画がありました!

この記事のもう少し下の方に載せてますので、ぜひご覧ください。

吉田志織さんの水着画像はある?

残念ながら、吉田史織さんの水着画像は出てきませんでした。

 

ドラマ『クズの本懐』では、

完璧なスタイルの下着姿を披露されていますが、

その画像も出てきませんでした。

動画などは、検索すれば出てくるかもしれません。

 

2019年1月12日発売のヤングマガジンで、初のグラビア・水着姿を披露されました!

その時の沖縄ロケの映像がありました!

この映像の中でも、水着姿を披露されています。

吉田志織さん『ヤンマガ』グラビア撮影沖縄ロケの映像

電子書籍で吉田志織さんの初グラビアを見たい方はこちらからどうぞ!

↓電子書籍で吉田志織さんのグラビアが掲載さている
ヤングマガジンを読みたい方はこちらからどうぞ!↓

 

ヤングマガジン2019年7号 [2019年1月12日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

価格:380円
(2019/1/13 20:56時点)

 

吉田志織さんの出身高校はどこ?

 

 

デビューされるまで、地元・北海道に住まわれていた吉田志織さん。

地元の高校に通われていた可能性が高いですね。

調べてみると、

札幌琴似工業高校
(さっぽろことに)

に通われていたという情報がありました。

 

偏差値 43で、

専門科目が充実している公立の共学校です。

ウェイトリフティング部が全国で1位を取るなどの実績があります。

 

この高校の特徴に、体育祭が年2回もあり、

種目の中には、文化系種目のジェンガやUNO・大富豪などもあるんだそうです!

 

他の高校には、あまりない珍しい種目ですね。

運動が苦手な生徒さんには、嬉しいことですね。

 

大学には進学されていないようです。

 

まとめ

ドラマ『花にけだもの』や

映画『honey』に出演されるなど、

ブレイク間違いなしの吉田志織さんについて調べみました。

  • 夢は、ハリウッド女優。
  • デビュー前は、地元の居酒屋でアルバイトをされていた。
  • デビューを決意した翌日に上京するなど、行動力がすごい!
  • 出身高校は、札幌琴似工業高校
  • たぐいまれなる行動力を持つ、吉田志織さん。
  • 2019年にヤングマガジンで、初のグラビアを披露されています。

ハリウッド映画に出演される日もそう遠くはなさそうな気がします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

吉田志織 in チワワちゃん ビジュアルブック

価格:2,160円
(2019/1/14 19:45時点)

-女優
-,

error: Content is protected !!