小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

小倉青のスリーサイズ・体重・カップは?出身高校や本名も調査!

2018/10/24

 

映画『いつか輝いていた彼女は』の主人公・茜役

に選ばれた

ミスiD2018受賞者

小倉青さん

ミスコングランプリ・映画デビューは主演!

というまさに今年ブレイク必至の女優さんですね。

一体どんな女優さんなんでしょうか?

小倉青さんの、体重スリーサイズカップ

本名・出身高校や大学などについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:1993年11月19日
(2018年3月現在 24歳)
出身地:
血液型:
身長:163cm

兄弟は、お姉さんがおられるようです。

 

 

小倉青さんのお姉さん・お父さんもハマっている

ルパンレンジャーVSパトレンジャー出演者記事はこちらです。

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 関連記事

小倉青さんの体重・スリーサイズ・カップは?

小倉青さんの体重・カップは非公開でした。

スリーサイズ

B77 W58 H78

とスレンダーな体型ですね!

 

体重は、ツイッターで


と話されているので、

30kg台後半のようです。

身長163cmで、体重が40kgないって、

めちゃくちゃ細いですね~!

なんとも羨ましい限りです。。

 

スリーサイズや画像から

バストは、B~Cくらいではないかと思います。

ウェストがめちゃくちゃ細いので、

ぱっと見は、あまりなさそうですが、

結構カップがありそうですね。

ミスiDってどんなオーディション?

ミスiD”という単語、

今まで聞いたことありませんでした。

ミスコンなのかな?と思っていたのですが、

講談社主催のオーディションプロジェクト

のようです。

”新しい時代にふさわしいまだみたことのない女の子”

を探すというコンセプトで、

2012年から開催されています。

 

2012年のグランプリは、表記されていませんでしたが、

2013年のグランプリは、

今ブレイクしている

玉城ティナさんです!

JILL by JILLSTUART @jillbyjillstuart_official

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 -

 

2014年のグランプリは

蒼波純さん

 

 

昨年・2017年のグランプリは

武田杏香さん

と、今大ブレイクされている方が多数グランプリを獲得されています。

 

このミスiDは、

  • 応募資格が
  • プロ・アマ問わず
  • 国籍・未婚既婚も問わず。
  • 年齢も12歳~35歳
  • タトゥーが入っていても、金髪でも引きこもりでも

OKという、今までにないオーディションのようです。

 

小倉青さんのオーディションでの自己PRも

この世界はどこにいても何をしても地獄に変わりないけれど、その中で誰かにとっての小さな光になりたいです。

と、アイドルのオーディションには、

まず出てこないであろうコメントをされています。

 

小倉青さんは本名?

小倉青さんというお名前

ご本人の透明感ある雰囲気にぴったりの

とってもステキなお名前ですね。

しかし、”青”という名前は、

中々珍しいですし、

どちらかというと、男性の名前っぽい印象ですね。

ご本名ではなく、芸名なんでしょうか?

小倉青さんは、オーディションの時に、

いまだに職業として作家を選択するというのは

ちょっと現実として考えてはいません。

小倉青という名前を考えたときに、

10年後も30年後も、50年後も使えるようにと思って考えたので、

プロとしてというのは分からないのですが、

50年後も小倉青という名前で何かしら書いていけたらいいなと

思っております。

と答えられています。

ということは、本名ではなく、芸名のようです。

 

残念ながら、本名は分かりませんでした。

小倉青さんは、オーディション面接審査の時に

”自分の書いた小説を持っていった”

そうで、

今後、目指していることは、

”自分の書いた小説を、

自分の近所の図書館においてもらうこと”

なんだそうです。

作家としての名前のようなので、

芸名というよりは、ペンネームというのかもしれませんね。

 

 

小倉青さんの出身高校や大学は?


デビューして間もないこともあって、

まだまだ謎な部分が多い小倉青さんですが、

 

出身高校や大学はどこなんでしょうか?

 

調べてみましたが、出身高校や大学に関する情報は一切出てきませんでした。

 

看護師をしている”という噂もあるので、

看護学校を卒業されていう可能性もありますね。

 

まとめ

ミスiD2018を受賞された
小倉青さんについて調べてみました。

スリーサイズは、B77/W58/H78

小倉青という名前は、芸名の可能性が高い

 

謎な部分が多い小倉青さん。今後新しい情報がで的次第、更新していきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優

error: Content is protected !!