小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

桜田ひよりの出身中学や高校は?彼氏と噂の中島健人との関係は?

2018/11/13

ドラマ『あなたには帰る家がある

に出演されることが発表された

桜田ひよりさん


映画『東京喰種トーキョーグール』や

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』などに出演され

ブレイクされている女優さんの1人ですが、

一体どんな女優さんなんでしょうか?

出身中学高校中島健人さんとの噂の関係などについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

 

View this post on Instagram

 

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿 -

生年月日:2002年12月19日
(2018年3月現在 15歳)
出身地:千葉県
血液型:不明
身長:158cm

所属事務所:研音

 

小さい頃は、

本名の”成田ひより”として子役として活動されていました。

当時の所属事務所は、クラージュ・キッズでした。

 

小学4年生の時に、女優を目指して、現在の事務所のオーディションに応募され、

見事合格。

事務所移籍と同時に現在の”桜田ひより”に改名されています。

 

桜田ひよりさんの出身中学や高校はどこ?

この春中学を卒業され

4月から、高校生になる桜田ひよりさん。

 

子役の頃から芸能活動をされているので、

出身中学や高校は、

芸能活動がしやすい学校を選ばれていると思われます。

 

だとすると、

私立の中学校や、

高校は、日出高校や堀越高校、

などが、芸能人御用達と言われていますよね。

日本女子体育大学附属二階堂高校なども、芸能人が多く通う高校として有名です。

 

まずは、桜田ひよりさんの出身中学から調べてみます。

桜田ひよりさんの出身中学はどこ?

千葉県出身の桜田ひよりさんですが、

出身中学は

神奈川県にある

横浜市立鶴見中学校

だという噂が出ています。

 

ご両親の仕事の都合なのか?

芸能活動をしていく上で学業と両立しやすいようになのか?

理由は分かりませんでしたが、出身地の千葉県ではなく、

神奈川県の中学校に通っていたという噂が出ています。

 

これは、個人の方のブログに

”桜田ひよりの通っている中学校は鶴見中学校だ”という投稿があったようです。

しかし、この投稿は、見つかりませんでした。

なので、詳しいことや、なせブログに書かれたかなどは分かりませんでしたが、

この情報と、桜田ひよりさんのブログに書かれている、

学生生活の記事などから、本当なのか見ていきたいと思います。

 

桜田ひよりさんが、ブログにアップされている制服の画像、

胸元だけですが、紺色のブレザーに白のブラウスというものです。

そして、鶴見中学校の制服がこちら。

同じような雰囲気ですが、

一般的な制服のカラーなので、特定できるほどの特徴は見当たりませんね。

 

その他に、桜田ひよりさんのブログには

学校の百人一首大会があった”という記事がありました。

2017年1月17日の日付になっています。

 

中学校に武道場がある中学校のようです。

そして、鶴見中学校のサイトにも

1月17日 2年生の百人一首大会が実施されました。”

との投稿がありました。

画像から、武道場っぽい雰囲気の場所で行われていますね。

桜田ひよりさんの出身中学に関する情報は、

”制服”と”百人一首大会”のみでした。

 

やはり安全面などを考えて、

あまり学生生活などは公開されていないようですね。

 

しかし、”百人一首大会を武道場でする”という中学校は、限られていると思いますので、

桜田ひよりさんの出身中学校は、鶴見中学校というのは、

本当かもしれませんね。

 

桜田ひよりさんの通う高校はどこ?

この春から高校生になる桜田ひよりさん。

芸能活動をされていても、

中卒ということは、考えにくいので、

高校に進学されると思うのですが、

どこの高校に進学されるんでしょうか?

 

調べてみましたが、

桜田ひよりさんの高校に関する情報は、

出てきませんでした。

 

まだ、入学もされていないので、

ご本人が話されない限りは、なにも出てこないですよね。

ご本人が、”この高校に入学しました!”と公表されることは、まずないでしょうし、

今後、高校生活が始まると

目撃情報などが出てくると思いますので、

新しい情報が入り次第、更新していきます。

桜田ひよりさんに彼氏はいる?中島健人さんとの関係は?

桜田ひよりさんのキーワードに出てくる

中島健人さん

mamikntさん(@mamiknttt)がシェアした投稿 -

桜田ひよりさんの彼氏として噂になっているんでしょうか?

しかし、中島健人さんは現在24歳。

ちょっと年齢差があるのと、

桜田ひよりさんはまだ15歳。

熱愛報道が出ているならば、ちょっと問題アリのような気がします。。。

 

残念ながら、この2人に出ていた噂は、

熱愛ではなく、

”似ている”・”兄妹なのでは?”ということのようです。

画像を見比べると

確かに似ていますね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この”兄妹説”には、桜田ひよりさんに

お兄さんが1人いることも関係しているようです。

実際は、似ているだけで兄妹ではないそうですが、

これだけ似ていたら、ひょっとしたら遠い親戚だったりするのかもしれませんね。

 

その他に、桜田ひよりさんの彼氏の噂は出てきませんでした。

 

そして、桜田ひよりさんの好きな男性のタイプは

かわいい人

なんだそうです。

 

まとめ

桜田ひよりさんについて調べてみました。

  • 出身中学は、横浜市立鶴見中学校との噂がある。
  • 進学予定の高校は分かりませんでした。
  • 中島健人さんとの関係は、”めっちゃ似ている”しかし、兄妹ではない。
  • 彼氏についての情報は今のところ出てきていない。

今後の桜田ひよりさんのさらなる活躍に大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ドラマ『あなたには帰る家がある』関連情報:
三木理紗子の出身中学や高校・本名は?東宝シンデレラ出身?

-女優
-,

error: Content is protected !!