小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

中村ゆりかに彼氏はいる?体重スリーサイズ・ハーフの噂が気になる!

2020/03/12

 

ドラマ『花にけだもの』に熊倉久実役で出演される

中村ゆりかさん

 

ぱっちりした二重が印象的ですね。

ハーフという噂があるようですが、本当なんでしょうか?

体重スリーサイズカップ

気になる彼氏についての噂などについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村ゆりかYurika Nakamura(@yurikanakamura_official)がシェアした投稿 -

生年月日:1997年3月4日
(2018年3月現在 21歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:156cm
趣味:映画鑑賞
特技:中国語・フィギュアスケート

所属事務所:スターダストプロモーション

 

中学1年生の時に、

初めて行った渋谷でスカウトされ、芸能界デビューされています。

 

2010年、中学2年生の時に

ドラマ『ほんとうにあった怖い話 第十七夜』で主演を演じ、女優デビューされています。

 

高校生になられて頃から、

本格的に芸能界のお仕事を開始され、

映画

  • 『5windows』主演・リク 役
  • 『救済』 主演
  • 『ニシノユキヒコの恋と冒険』みなみ 役
  • 『ラーメン食いてぇ!』主演・万理江役

ドラマ

  • 『家族狩り』 芳沢亜衣 役
  • 『地獄先生ぬ~べ~』篠崎愛 役
  • 朝ドラ『まれ』池畑美南 役

など、様々な役を演じておられます。

映画は、出演数こそ少ないですが、

出演されている作品は、主演が多いですね!

 

ドラマ『家族狩り』での

ちょっとホラーな女子校生役が印象的ですね。

中村ゆりかさんの体重・スリーサイズやカップは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村ゆりかYurika Nakamura(@yurikanakamura_official)がシェアした投稿 -


中村ゆりかさんは、

体重スリーサイズカップすべて非公開でした。

身長と、画像などから

体重は、40kg台前半

カップは、Bカップくらい

とこ声が多いようです。

 

中村ゆりかさんに熱愛彼氏の噂はある?

調べてみましたが、

現在のところ、中村ゆりかさんに、彼氏の噂は出ていません。

これまでに、”高校生の彼氏がいる”という噂が出たこともあるようですが、

この彼氏の噂は、確信的な情報もなく、デマの可能性が高いようです。

 

女優としての仕事が増え始め、

今は恋愛より仕事が楽しい時期なのかもしれませんね。

 

しかし、これだけキレイな方なので、

ひょっとしたら、こっそりとお付き合いしている彼氏がいるかもしれませんね~。

 

共演者と噂になる女優さんも多いですし、

もうすぐ公開されるドラマ『花にけだもの』も

杉野遥亮さん, 松尾太陽さん, 甲斐翔真さんとイケメンぞろいなので、

この中の誰かと。。といったことや、

堀北真希さんのように、ある日突然”結婚発表”があるかもしれませんね~!

 

ちなみに、中村ゆりかさんは、

あまり恋愛に対して積極的なタイプではないようで、

好きな相手に対しても、あまり自分の気持ちは出さず、

普通に接してしまうんだそうです。

好きな人に対して、普通に接してしまうのは、

逆に難しいですよね~。

中村ゆりかさんは、とても冷静なタイプなんですね。

 

男性の理想のタイプは、

無口で探りどころがある人

なんだそうです。

中村ゆりかさんはどこの国のハーフ?

<

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村ゆりかYurika Nakamura(@yurikanakamura_official)がシェアした投稿 -

パッチリした二重と

スっと通った鼻筋、

茶色がかった瞳と

どこか日本人ばなれした顔立ちの中村ゆりかさん。

 

デビュー当時から、

ハーフなの?という声が上がっていましたが、

実際はどうなんでしょうか?

雰囲気的には、ヨーロッパ・北欧っぽい感じがしますね。

 

中村ゆりかさんは、

お母さんが、台湾人で

お父さんが日本人の

ハーフなんだそうです。

アジア圏のハーフなんですね~!

 

台湾といえば

ブラックビスケッツとして日本でも活動されている
ビビアン・スーさんや

 

世界美女ランキング13位の周子瑜(チョウ・ツウィ)さん

 

歌手の楊丞琳(レイニー・ヤン、ヤン・チェンリン)さん

などなど

”可愛い女性が多い国”として有名ですね。

一節には、

昔、中国から蒋介石らが台湾に移った際に、多くの中国人美女を連れてきて

その後、日本の移民地でもあったことなどから、

いろいろな血が混ざった結果、

美人が多くなったという説もあるんだそうです。

 

ハーフの方に美人・イケメンが多いように、

各地の血が混ざると綺麗な顔立ちになるのかもしれませんね。

特技の中国語は、お母さんから教えてもらったんだそうです。

 

まとめ

ドラマ『花にけだもの』で主人公・熊倉久実役を演じる

中村ゆりかさんについて調べてみました。

  • 彼氏の噂は今のところ出ていない。
  • お母さんが台湾人・お父さんが日本人のハーフ。
  • 水着画像は、今のところ無い。

中村ゆりかさんの今後のさらなる活躍に大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ドラマ『花にけだもの』の見逃し動画(1話から最新話)を視聴する方法は?

-女優
-

error: Content is protected !!