小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

林裕一朗に彼女はいる?理想のタイプは?出身高校や大学は?

2018/11/07

ドラマ『パフェちっく』に新保壱役で出演される

林裕一朗さん


ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出身で、

在籍されている大学の”ミスターコンテスト”に出場されるなど、

今後ブレイク必至の林裕一朗さんの

出身高校大学

そして、イケメンといえば気になる彼女について

調べてみました。

壁ドン動画や、

胸キュン必至の寝顔”の画像もあります!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1996年11月6日
(2018年3月現在 21歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
趣味:サッカー・カラオケ・映画
特技:特になし
好きな食べ物:白子の天ぷら

 

座右の銘は

”良いことをしたら良いことが起きる”

 

ニックネームは、”王子”なんだそうです。

まさに、林裕一朗さんにふさわしいニックネームですね!

 

0歳~9歳までマレーシアに住んでいたんだそうです。

 

大学1年生の時に、友達のお姉さんが、ジュノン・スーパーボーイコンテストに応募されたそうで、

応募したことを知らされていなかった林裕一朗さんは、

ある日、突然ジュノンからの審査通過のお知らせが届いて

初めて応募したことを知ったんだそうです。

結果は、”ベスト100人”に残り、

ジュノンスーパーボーイコンテストに過去に出場されたメンバーで結成された

『JUNON SUPERBPY ANOTHERS』の


TEAM SENIORITY

として活動されています。

 

林裕一朗さんの出身高校や大学はどこ?

 

現在、大学3年生の林裕一朗さんは、

関西大学 経済学部経済学科に在籍されています。

出身高校は、分かりませんでした。

関西大学に進学されているので、高校も進学校に通われていたと思うのですが、

出身高校に関する情報は出てきませんでした。

林裕一朗さんに彼女はいる?

これだけのイケメンなら彼女がいない方がおかしいですが、

現在、ツイッターなどを見ると彼女がいそうな投稿はありませんでした。

もし、彼女がいてもツイッターなどで公開されることは、

たぶんないと思いますが。。。

 

しかし、過去の関西大学ミスターコンテストのインタビューで

『今までで一番嬉しかったことは?』という質問に

彼女からのサプライズ誕生日プレゼント”と

答えられています。

この彼女と今もお付き合いされているのかは、分かりませんでした。

 

今は、学業とお仕事が忙しいので、彼女を作る暇がないのか、

ひょっとしたら、世間にはバレないようにお付き合いされている彼女がおられるかもしれませんね。

 

ちなみに

好きなタイプの女性は、

  • 女子にも優しくて好かれている子
  • 料理が出来る子
  • ロングヘアーでウェーブのかかった髪型

 

が好きなんだそうです。

”女子にも優しくて好かれている子”っていうのが、

過去に女子との色々なエピソードがあったことを想像させますね~。

 

『ドキッ』とする女性の仕草は

髪をかきあげている瞬間

なんだそうです。

好きな女性芸能人は、水原希子さん

 

私の中で、

この2つの条件に当てはまる女優さんでパッっと浮かぶのが

中村アンさんです。

 

カワイイより綺麗系な女性がタイプなのかもしれませんね。

林裕一朗さんのイケメンすぎる画像・動画まとめ

林裕一朗さんのイケメンすぎる画像をまとめました。

幼少期や寝顔など、イケメンの画像に癒されます。

寝顔

”壁ドン”動画

 

まとめ

ドラマ『パフェちっく』に出演される

林裕一朗さんについて調べてみました。

  • 彼女についての噂は今のところなし。
  • 出身大学は、関西大学経済学部経済学科
  • 出身高校は、分かりませんでした。

ドラマ『パフェちっく』を皮切りに

更なる活躍が期待される林裕一朗さんに大注目です!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-

error: Content is protected !!