小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

加藤諒がパタリロ!!舞台化キャスト画像一覧!バンコランは仮面ライダーの青木玄徳!

2018/01/18

「パタリロ!」が舞台化されるそうです。
しかも、主人公パタリロを演じるのは、一度見たら忘れられないビジュアルとキャラの加藤諒さんだそうです。
メインビジュアルの画像だけでも強烈なインパクトがありますね~!

パタリロ
そんな加藤諒さんに負けないくらい他のキャストも濃い~メンバーが揃っているようですので、まとめてみました

舞台『パタリロ』出演者まとめ

パタリロ:加藤諒さん
代表作/あっぱれさんま大先生、「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」秋道チョウジ役、「残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』」ヤコブ役

加藤諒.パタリロ1kato-560x600

マライヒ:佐奈宏紀さん
代表作/「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン」海堂薫役

佐奈宏紀.マライヒ
2sana-560x600

タマネギ部隊:

yjimage

細貝圭さん・金井成大さん・石田隼さん・吉本恒生さん

細貝圭.タマネギ部隊無題

 

 

魔夜メンズ・佐藤銀平さん・吉川純広さん・三上陽永さん・柴一平さん・香取直登さん(※柴と香取はWキャスト)

佐藤銀平.吉川純広.三上陽永.柴一平.香取直登魔夜メンズ

バンコラン:青木玄徳さん
代表作/「ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン」跡部景吾役

青木玄徳.バンコラン7aoki-560x600

加藤諒さんのコメント

「先日舞台化の発表がありまして、インターネット上では加藤諒がパタリロ役ではないか、
という意見を多数お見受けしました。
そうです、恐縮ながら、ボクが演じさせていただきます☆」

とコメントされていました。

原作は、白泉社の魔夜峰央「パタリロ!」

パタリロ漫画

舞台公演期間は、2016年12月8日(木)~25日(日)・会場は紀伊國屋ホールです。
ちょっと先ですが、公演が楽しみですね!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-

error: Content is protected !!